jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1625
黒子とりたいのですが・・
by R from バンクーバー 2003/05/08 21:48:27

大きな黒子が体にあって時々痒くなります。なので思い切って取りたいと思ってるのですがBCMEDICALをまだ受け取っていない状態なんです。
ビクトリアに電話して番号だけ教えてもらうとか以前他のとぴでみたような気がするんですが・・。黒子を取ったかたいましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 09:49:21

黒子取りましたよ。BCMedical入ってるので、ただでした。
ちなみにwalk inで。
する前は恐かったんですが、何ともなかったです!  
Res.2 by R from バンクーバー 2003/05/09 14:25:31

RES1さん、WALK INでダウンタウンでですか??場所を教えていただけませんか??。やっぱりMEDICALがくるのを待たないといけないのでしょうかね??最近申請したばかりなので・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 18:12:46

Res1さん、詳しく教えて!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/09 19:46:08

更新したのなら、待たずに行ってもいいとおもうよ。後で申請できるし。
FreeのClinicとかもあるから、そういうのも探してみてはどう?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 20:37:59

だからさあ、Free Clinic は日本人が使うとこじゃないんだってば。  
Res.6 by Res1 from バンクーバー 2003/05/09 22:13:37

Rさんへ。
場所はデンマンとペンドラルで、日本人の女医さんに見てもらいました。
VancouverTonightに載ってる女医さんです。  
Res.7 by R from バンクーバー 2003/05/10 00:57:30

RES1さんありがとうございます。BCMEDICALを申請したので後でクレームできるのであれば来週にでも行こうと思います。DENMANは知っててもペンドラルSTは知らないです・・。VANCOUVER TONIGHTというのは新聞ですか?
詳しい住所がわかればありがたいのですが教えていただけますか?何度もすみません・・。  
Res.8 by しみ取りたい from バンクーバー 2003/05/10 03:38:47

あの、基本的な質問なんですが、 ”黒子”ってなんですか?しみみたいなものですか?それともいぼとかほくろみたいなものですか?
私はいぼのようなものを取ったことはあります。それも脇の下にできちゃったんですが、ときどき痒くて。ドライアイスで焼いて取りました。ちょっといたかったけど、とっても綺麗になりました。ちなみにBCメディカルがあるので、すべてフリーでした。行ったのはDavie×Thurlowのショッパ−ズ・ドラッグ・マートの隣のウォーク・イン・クリニックです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 07:30:29

顔の黒子(ほくろ)を取りたいので、ファミリードクターに整形外科を紹介してもらいました。1999年までは、bcメデイケアーでカバーできたけど、癌でない黒子は、有料になるといわれました。体の黒子は、ただ?なんですかね。結構高いのですよ。(税金いれたら$300超える)切って縫うので跡が残るか聞いたら、2針位の傷は6ヶ月もすればきれいになりますと言って、彼の患者さんのスナップショットを、(それも二重瞼の切開したやつを、見せてくれました。トピずれですが以前このコーナーで、二重にしたい人いましたよね、写真で見る限りすごく上手だとおもいます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/10 16:21:17

黒子をとるのは、かゆい、サイズが大きい(特に直径5ミリ以上)、でこぼこしてる、、色がまだら、サイズの変化が見られる、というようなものだと、悪性の可能性もあり、BCメディカルでカバーの対象です、

1ミリ前後の小さいもので、ふくらみが無い物は、黒子ではなくそばかす、染みの濃いものと判断されて、それをとりたい場合は美容整形と判断されて、自己負担ですよ、  
Res.11 by Res5 from バンクーバー 2003/05/10 18:39:18

Rさん、クレームの詳しい方法はいって、受付で言えば教えてくれるので、聞いてみるといいです。ちなみに私もある治療をしたときに、ちょうどMedical更新してて、なかったんだけど、きいたら後でクレームできるよって教えてくれたので。  
Res.12 by R from バンクーバー 2003/05/10 23:24:15

コメントありがとうございます。そのデンマンの女医さんを探してみます。私の黒子は5ミリ以上のが体に4つくらいあります。首のあたりにあるほくろが大きくなってきてるように感じるのでこれと、あと胸にある痒くなるほくろをとりたいです。MEDICALが使える、使えない、といろんな意見があるので手術をする前に使えるかどうか、更新中でも大丈夫かも聞くことにしますね。
みなさん、ありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network