jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1619
男の指って清潔かな〜?
by 無回答 from トロント 2003/05/06 22:11:47

皆さんのカレって指入れますか? 私はカレが入れようとするとき拒んでしまいます。なんかちょっとあまりきれいな感じがしなくて...。ばい菌とかってないですよね?

Res.1 by RES5さんへ from 無回答 2003/05/06 22:15:04

そういうときって・・、お互いシャワー浴びてきれいにしてからしないんですか・・・?

手を洗ってもらえばいいじゃないですか・・それから爪も切ってもらったほうがいいですよ、  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/05/06 22:24:42

お風呂はいってキレイにしてもなんかばい菌がある感じがして... でも心配ないんですね! ありがとうございました!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 23:41:59

指入れないで、いきなりしちゃうの?準備なしで。それって逆に痛くない?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/05/07 05:42:27

行為の前に手を洗ってもらえばいいんじゃない? 言わなくても、うちの旦那は自分で手洗いにいくよ(笑)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/05/07 10:22:14

洗った手が清潔だと思えないのに洗った男性器はOKなの?
一番いろいろな菌(善悪ともに)がうようよしているところは、口内ですしね、歯を磨いてもマウスウォッシュを使っても完全にはきれいにならない場所です、

だから手が汚いと思うのは気持ちの問題でしょうね、

二人でお互いの手のお手入れなんかしてみては?
爪を切って、爪と指の間をきれいにして、磨きあったりするの・・きれいにした・・という実感があると安心出来るかもしれません、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/07 19:33:12

私の彼は研いで磨いて、深爪っぽくしてもらっています。安心するし超おすすめです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 20:26:07

そうそう日本ではラブホテルとかに行ってエッチしてたからシャワー浴びてからっていうのが普通だったんだよね。
こっちへ来てからカナダの男性とエッチをするようになっったんだけど、シャワー浴びてからっていう習慣が無くって、エッチの後あそこが痒くなることが何度かあって、それ以降いつも彼にはエッチの前に手を洗ってもらってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 00:01:46

日本人と違って、確かにこっちはHの前後にシャワー浴びないし、それは、こっちの風俗でも同じみたい。ちょっと不潔な感じ。  
Res.9 by from 日本 2003/05/08 04:47:07


 あのですね、、、トピから外れますが、日本の中年男性が小指の爪を伸ばしているのはナゼですか!?母と「きっと、鼻くそほじる為だろうね・・・」って言ってるんですけど(~_~;)  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/05/08 11:07:39

↓ うははっははっははっははh すごいトピづれ!

でも何でだろうー、あれ不潔そうで
いやだよねぇ。 耳ぼじるのか?  
Res.11 by かおり from 無回答 2003/05/10 08:52:13

え!カナダってエッチの前後にシャワー浴びる習慣ないの!?学校で性教育の授業受けた時、「行為が終わった後、すぐシャワーを浴びれる場所ですべき。それが男の女の子に対するマナー(愛情)です」と聞いて納得した覚えがある。だから、カナダ人の彼に行為の後(あるいは前に)「シャワー浴びたいんだけど」って聞いたら、「何で?セックスは汚い物ではないでしょ?」って驚かれた…。それ以来彼を見る目が変わってしまった。やっぱり私は日本人の男の子がいいな〜。  
Res.12 by 聞くよ from バンクーバー 2003/05/11 09:07:46

以前私の友達は、彼とのセックスの後膀胱炎になりました。なので私は、今の彼にその事を話して、Hの前には手を洗ってねと言ってます。彼が「ウォー」っと襲ってくると「手洗った?」と聞くと「洗ってない(英語」といながらいそいそと、洗面所に洗いに行きます。その姿が可愛くて、Hもサービス倍増ですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/05/11 20:15:03

そうそう、汚いこっちの男性より、綺麗な日本人男性に限る。
でも、最近、日本の男性は可哀想。
だって、外人と関係持った女性が怖くて受け入れなくなってきたんだって。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network