jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1617
全剃りしてる方に質問です。
by つるつるなりたい・・・。 from バンクーバー 2003/05/05 22:55:33

カナディアンの女の子はよく下の毛を全剃りしてるといいますが、日本人でしてる方、綺麗に剃れますか?これから夏ですし、いろいろビキニも大胆なのに挑戦したいので、試してみようかなとは思うんですが・・・。チクチクしたりしないもんですか??綺麗な剃り方教えてください!!普通のカミソリで大丈夫なのかなぁ〜??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 23:57:29

チクチクは慣れました。私は全剃ではなくてハサミでトリムしてます。

カミソリ気をつけてぇ。デリケートな部分だから。  
Res.2 by けなし from 無回答 2003/05/06 13:40:50

夏ですね。そろそろ全剃してみませんか?

私は普通のT字でそってます。もちろん全剃で。
アドバイスとしては、毛の流れに逆らわないことです。逆らうと、毛穴が汚くなっちゃいます。まっすぐ立って鏡に映る範囲は簡単です。問題は、中身(?)。勇気を出してそっとあそこのお肉を持ち上げたり横に引っ張って見ましょう。そう、本当に繊細な部分には毛は生えていないのがわかると思います。それさえわかれば、後は大丈夫。あくまで毛の流れに逆らわずに大胆かつ繊細に剃りあげましょう。
よく聞く、「ちくちく」は感じたことがありません。きっと、全剃した後に伸ばし始めるときにそうなるんじゃないかと思うんです。私ですか?私は剃り続けていますよ。慣れると見た目も可愛いもんです(笑い)。

最近やっと綺麗に全剃できるようになりました。・・・全剃歴8ヶ月になります。  
Res.3 by シェーバー from バンクーバー 2003/05/07 14:59:51

私も全剃り歴長いです。やっぱり、こっちの彼に言われて剃りはじめましたが、見た目が奇麗でセクシーなのでお勧めです。
最初は恐くって冷や冷やするけど、慣れればなんて事ないですよ。
ちなみにカナダ人の友達はワックスに行ってます。肛門までワックスしてくれるそうですよ。
私も今、ワックス考え中です。  
Res.4 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/05/07 15:16:55

みんな全剃りしてるんですね!!あたしもやろっかな〜!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 19:19:19

私は、剃れません。昔、剃ったこともあったけど剛毛なので、最初の1回はいいのですが、2回目からは、赤くなったり、ぶつぶつしたり、大変です。うっかり1日そり忘れるとちくちくというより、痒いんです。朝、シャワーを浴びた時剃ると、夜には、もう少し伸びてきていて、ぶつぶつの赤いのと黒いのとカラフルなもんでした。毛質にもよると思うのですが、私の場合は、自然のままのほうがいいみたいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 19:28:34

何で全部そる必要があるの?教えてくださ〜い。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 20:47:42

私もカミソリ負けするんで、はさみでトリムです。

エロビデなんかを観てると全剃りの人多いですよね。
日本で高校生の時に外国のエロビデを見た時、白人には下の毛が生えないのかと思ったことがあります。一時停止にして目を凝らして見てみたんですが金髪なので青じょりもなく友達と真剣に議論したことがあります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 20:50:45

バリカン使えば良いよ 友達それ使えば案外簡単って教えて試したら凄い楽に出来た
 
Res.9 by けなしさんへ。 from バンクーバー 2003/05/08 01:10:08

毛の流れに逆らわずに剃ると、下から上に触った時ザラザラしませんか?あれが嫌で、腕や足も毛の流れに逆らって(つまり下から上に)剃るのですが、それでもやっぱりすぐ生えてきてジョリジョリします。剛毛なのかなぁ?毎日剃らなくてもジョリジョリしないもんなんですか?  
Res.10 by キッチュ from 日本 2003/05/08 04:16:55

私は、全剃りじゃないけど短くカット&
剃ってます。タングとかだとやはりお手入れは、必要でしょ。
彼が気が向くとやってくれます。
最初は、恥ずかしかったけど自分でやるより綺麗に出来上がります。
自分でやる時ももちろんあるけど シェーブ用のムースを使ってます。
最後に必ず消毒してから
乳液かボディクリーム、薬用のクリームを塗ってます。
ワックス日本だと出来ないのよね〜  
Res.11 by くみ from 日本 2003/05/08 07:21:27

カナダではわからないのですが、日本ではレーザーで出来ますよ☆ちょっとチクッとするだけだし、値段も最近は結構お手頃です。
私は全部じゃないんですけど、水着を着る時に出ないようにVラインと内股〜お尻の穴辺りまでやってもらってます。私の行ってるところは4万円位。全部で6回で、私は今4回目なんですけど、もうすでに結構ツルツル☆☆
肌も痛まないし、オススメです!
※ちなみに最近は結構全部脱毛って人も増えてきてるってエステティシャンの人は言ってました。  
Res.12 by 佳子 from バンクーバー 2003/05/08 14:58:16

私の彼は下の毛は自然のままが好きだから、剃らないでって言っています。だから水着からはみ出てしまいそうな分だけ処理するようにしています。彼いわく、大人なのに全然毛が無いと子供みたいで嫌なそうです。まあ、個人の好みですよね。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/05/08 16:39:45

うちの旦那も、トリムしないでくれって言いますね。本当こればっかりは好みですね。  
Res.14 by けなし from 無回答 2003/05/08 20:02:57

けなしです。
確かに下からなぞるとざらざらします。でも、そこを下から上へなぞることって、なかなかないように思うのですが、私がしないだけかな?でも、わきの下の手入れで下から剃り上げて毛穴汚くなっちゃった前例があるので、極力そうならないように心がけています。

「なぜ剃る必要が?」
という質問、「私は剃りません、彼が嫌がるので」と答えは一緒です。彼がそれが好きだから、です。私も最初は思いっきり反発しましたもん。ただ、食わず嫌いは嫌なので、とりあえず一回試して見たところ、結構悪くなかったので今は剃りつづけてます。
あそこって、自分か彼氏しか見ない(といっても自分でも見ないんだけどね)とこだから、彼と自分がよければそれでいいのでは?

昨日、夢を見ました。日本で、なぜか合宿していました。夜。もちろんみんなで浴場へ。「はっ!!」私、みんなと一緒に入れない!わたし・・・毛がないんだ・・・  
Res.15 by from バンクーバー 2003/05/08 22:33:40

Res11のくみさんにお聞きしたいのですが。
エステで脱毛とありますが、もちろんマタをエステティシャンに見せるってことですよね?!そんなこと言ってられないと思いますが、恥ずかしくありませんでしたか?
私も、出来るのであれば脱毛したいです。
くみさんが行かれているのは、どちらのエステですか?ヒントだけでもいただけませんか?
何か、よく高いお金払ったけど、全く効果なし、とかって言うのを聞くので。  
Res.16 by らんこ from 無回答 2003/05/09 00:10:26

私も不思議だったんだよね、カナダ人の彼が「剃ってるかどうか」を聞いた時。で、周りの子に聞いた時、みんな普通に剃ってたし。日本人の男の子に聞いたら「カナダ人はロリコンなんだよ!」って言われた時は、さすがに笑いましたけど。ちなみに私はヴィーナスってカミソリで剃ってます。かなりスベスベになります。  
Res.17 by くみ from 日本 2003/05/10 08:38:06

res15さんへ
一応エステでは紙製のパンツを履いて、レーザーを当てる前に紙パンツを脱毛したい部分だけ切ります。なので私の場合は真中部分は紙パンツに守られてるんですが。(笑)
でも股の奥の方とかはエステティシャンさんにバッチリ見られてますね。でも彼女達もプロだから、この前話してたら「慣れて見ても何も感じないです」って言ってましたヨ☆
私はもうエステティシャンはお医者さんと同じ!って意識でいます。(笑)
ちなみに私の行っているのは「脱毛専科」ってところです。都内と横浜方面にあります。やっぱり剃刀とかで自己処理すると肌に負担がかかって汚くなるみたいですから、オススメですよ。とりあえず一生処理しないでいいし。
※あ!私、回し者じゃないですよ。(笑)

ただ彼の為にするなら、全剃りをエステで脱毛は止めた方がいいですよ〜!その彼と別れてしまったら、新しい彼が毛有りが好きと言われても生えてこないですから。(笑)

私が聞いた話だと、股の毛がない方がHの時に毛の摩擦がない分、気持ちいいらしいデス。  
Res.18 by あゆ from バンクーバー 2003/05/11 00:44:00

脱毛した人に質問です。1回じゃツルツルにはならないんですよね??何度かお店に通わないといけいんですか??  
Res.19 by くみ from 日本 2003/05/12 06:58:59

私は6回コースで1ヶ月〜1ヵ月半に1回行ってます。毛にも生え変わる周期があるらしく、完全に綺麗になるにはそれくらいかかるみたい。
私は脇は1本1本抜く永久脱毛してるんですけど、これは・・・拷問です。(笑)かなり痛いです。それに比べてレーザーはチクッくらいだから楽ですよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/12 13:59:18

エステでワックスしてもらう時って行く前に綺麗にカットしていくもの?どれくらい頻繁にかよわなくちゃだめなのかな?知っている人いたら教えてください!  
Res.21 by あゆ from バンクーバー 2003/05/12 15:09:42

私が聞いた話だと永久脱毛してる途中は自分で処理しちゃいけないって聞いたんですですけど....。
 
Res.22 by くみ from 日本 2003/05/13 06:26:07

あゆさん
1本ずつ処理する(私の場合は脇)方法は、伸ばしてないといけないんです。抜くのは絶対ダメ。どうしても処理したい時は剃ったりカットしたりって感じですけど、基本的にダメです。だから、脇をやる場合は秋から始めるのがいいですよ☆
レーザーは剃っても全然OKです。エステ行く前に剃るし。レーザーは毛穴の黒い部分に当てて処理するので、剃っていいんですよ。
私は両方やったけど、レーザーの方がいい!痛くないし。(笑)  
Res.23 by あゆ from バンクーバー 2003/05/13 17:00:53

レーザー脱毛だとどのくらいの時間とお金がいりますか??  
Res.24 by くみ from 日本 2003/05/14 02:38:20

あゆさん
私は3週間〜1ヶ月に1回の割合で通ってます。(毛の周期の関係らしい)で、6回コース。だいたい半年位でって言われましたけど、やっぱり個人差があるみたいですよ。
実際に処理してもらう1回の時間は30分位かなぁ。終った後、冷してもらったりして。奥の方(股の方)はやっぱりちょっとチクッとして痛いけど、全然耐えられる範囲だと思います。
お金は6回で39,800円。私の通ってるところはかなり安いと思います。他の所見ても、だいたい5〜6万はするし。ちなみに脇の永久脱毛(針みたいので1本1本処理)は、完全に無くなるまでで、10万でした。(それぞれ別のサロンです)
こんな感じですが、参考になりましたか??あくまでも私の通ってるサロン2つの例なんですけど・・・。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 03:00:13

下の毛、脱毛する前にもし脇がまだならそっちが先だと思うけど。たしかに下は綺麗に剃るのは難しいですね。正面はいいんだけど穴周りがね。男に取ったら穴回りが一番重要らしいけど。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 11:25:09

私は日本で看護師をしていたのですが全剃りをしている人はみたことがありません。そのせいか、全剃りして日本で何かあったら病院で見られるのが恥ずかしい〜と思ってまだ思い切れません。。。  
Res.27 by あゆ from バンクーバー 2003/05/14 14:47:55

くみさん、イロイロ詳しくありがとーございます!!日本に帰ったら行こっかな☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network