jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1616
カナディアンもわけわからん。
by メキシカンはわけわからん from バンクーバー 2003/05/05 19:26:48

次に現われたのはカナディアン。。しかし前回の失敗から慎重に相手を観察してます。かなり警戒してます。カナディアンの彼がいる方どのようにして交際がスタートしました?教えていただけるとありがたい。彼のことは嫌いじゃないけど何せメキシカンで懲りてるので、友達としてなのかいまいち観察不足で。。。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/05/05 19:54:22

メキシカンから1ヶ月も経ってないのに、よくもそう簡単に次から次へ人を好きになれるね…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 19:59:15

すぐに男女の関係にならなけれなければいいんじゃない?友達期間の間に相手を観察すればいいと思うよ。私の場合、友達期間3ヶ月、その後キス、Hとすすんでいって今9ヶ月目ですが、うまくやってます。すぐに手をだしてくる男は要注意。  
Res.3 by 過去トピにも何度もあったけど... from カナダ 2003/05/05 20:03:27

「世界一の人種の坩堝」と言われているカナダで「カナディアンって...」って言い方されても。その人の育ってきたバックグラウンドによると思うよ。
彼はブリティッシュ・カナディアン?フレンチ・カナディアン?アイリッシュ・カナディアン?イタリアン・カナディアン?スコティッシュ・カナディアン?グリーク・カナディアン?ジャパニーズ・カナディアン?チャイニーズ・カナディアン?コリアン・カナディアン?...(誰か止めてくれ!)  
Res.4 by メキシカンはわけわからん from バンクーバー 2003/05/05 22:08:41

いや〜私も驚いてます。日本にいた時より出会いは多いいですね。とにかくメキシカンでかなり凹んだので隙間はあいてますね。事実!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 00:31:33

このトピ主さん、人を好きになるってことないんでしょうか?なんか誘ってくれれば誰にでもついて行くってかんじの人じゃない?声かけてくる男と手当たり次第にやってれば、そりゃわけわからんって結果になるのは当然じゃないの?自分はいけててもててるつもりでいるのに相手には尻軽女くらいにしか思われてないからわけわかんなくなるんでしょう。
ちゃんとした交際がしたいなら人を好きになることから始めなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 02:59:28

来週は「在加日本人もわけわからん」をお届けする予定です。  
Res.7 by 素朴な疑問。 from 無回答 2003/05/06 03:08:10

あなたにとっては全ての男が「わけわからん」のじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 08:33:48

トピ主が一番わけわからん  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/05/06 13:43:20

なんだか幸せなひとですね・・・。お粗末さま。あなたからは永遠に「**わけわからん」シリーズが聞けそうで楽しみです。次回の失敗談を期待しています  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 13:54:26

ただ遊ばれてるだけなのがわからないの??よくいるよね、こんな女。みなさんこのタイプの人間には気をつけて下さい  
Res.11 by from バンクーバー 2003/05/06 15:29:02

わからないね。考え方も言葉も通じない相手だし、私はいつだって真剣に考えているから相手のことも大事にしたい自分も大事だから、あなたのように計算で行動は出来ないな。うらやましい。  
Res.12 by from バンクーバー 2003/05/06 15:31:06

レス9様
ありがとうございます。あなたの失敗談も楽しみにしています。  
Res.13 by from バンクーバー 2003/05/06 15:37:28

レス6さん
来週楽しみにしていますよ。
レス3さん
。。。。?  
Res.14 by パンチ from バンクーバー 2003/05/06 16:12:00

パンチでデート(共通の友人からの紹介)
        ↓
     カフェでおしゃべり
        ↓
      うちでおしゃべり
        ↓
(初めて会った日から毎日会い続けた3週間後)
        ↓
  ついに運命の時〜(ベッべンベン)
        ↓
数日後カレの友達に”ガールフレンド”として紹介された。
        
参考になりましたでしょうか。
パンチでした。

 
Res.15 by レミ from バンクーバー 2003/05/07 00:40:22

(私の場合)友達の紹介で知り合う→私が彼に一目ぼれ→でも告白は彼から→初デートしてから一週間目で彼の家族に紹介される→3ヶ月目で初H(お互い初めてw)という感じです。やっぱり彼が家族や友人に自分を彼女として紹介してくれるかどうかが大切だと思う。迷ってるんなら相手にストレートに聞いたら?それと主さんはほんとに相手のことが好きなの?疑心暗鬼になる位だったら、思いきってぶつかったら?観察するより、ずっといいよ。私は相手のことがとにかく好きだったから、騙されたら騙されたでそれでもいい!とある意味捨て身で行きました(笑)良い結果になったから良かったけど。主さん、誹謗・中傷に負けずがんばってね。(^・^)  
Res.16 by 陽子 from バンクーバー 2003/05/07 08:57:19

うん分かる、その気持ち。一人嫌な人がいたらその人の同胞を皆同じ目で見てしまうのって。いけないとは分かってるけど。私も前にフィリピン系のカナダ人と付き合ったことがあるけど、そのせいでフィリピン系の男性にはちょっと苦手意識があります。彼すごくいい人だったけど、セックスに対する価値観が全然違った。彼は車の中でも昼間っからでもしたがるタイプ。で、私は夜しかもベッドルームだけでしたいタイプ(かなり古風?)で彼がどこでもやりたいみたいなこと言う度に、きっぱりと断ってたけど、結局私が妥協、あまりにもしつこいから。でもさすがにdeep throat提案された時はキレて、別れました。肉体関係がなかったから良かったけど。フィリピン系だからじゃなくて彼の性質だとは分かってるけど(あと私が潔癖すぎた?)何かね…。  
Res.17 by ??? from バンクーバー 2003/05/08 22:44:15

ちょっと質問.....deep throatって何のことですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 23:12:46

モノをくわえるさいに、のどの奥深くまでいれるってこと。  
Res.19 by 陽子 from 無回答 2003/05/08 23:44:33

レス18さん、私の代わりに答えてくれてありがとう。彼、前の彼女にそれやってもらってたんだけど、いつもむせてたんだって。そんで、「これ読みな」って彼に言われて見た本に「deep throatを上手くやるには」みたいのが載ってて、「私はこんなもの上手くなる必要はない!」って言ってキレてしまった。私もそんな言葉初めて知ったよ。(-_-;)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 00:05:45

言葉の通じないで付き合うんですか?!
最低ですね、だから遊ばれて終わりなんですよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 00:08:46

完璧に英語を理解してる日本人なんて、そうそういないでしょ。みんなESLとか留学中に出会いがあって、付き合うんでしょうから。中には結婚する人もたくさんいますよね?遊ばれる人ばかりではないです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 03:48:58

完璧な英語を話せとは言ってないですよ、最低コミュニケーションの取れる程度は必要でしょう。
言葉なしに付き合うのって下関係って感じですよね、遊ばれてても言葉が分らないから気付くの遅いんですよ。
レス11参照して見て、主曰く“言葉も通じない相手”っと言っております。  
Res.23 by Y from 日本 2003/05/09 08:14:42

なぜ、言葉が通じないと付き合えないって決め付けちゃうのでしょうか?魅力のある人って、喋れなくても十分魅力的なんだと思います。それに、付き合っていくうちに英語を覚えていけるハズですし。世の中には、声が出なくて喋れない人たちだってたくさんいるんですよ!こっちから見て相手が良い人なのかどうかくらい、良〜く見ればわかるものじゃないですか?  
Res.24 by ??? from 無回答 2003/05/09 18:06:38

レス16さんへ。
>>肉体関係がなかったから良かったけど。

ってイマイチ意味がわからなかったんですけど、どういうこと???  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 20:20:03

言葉が通じないのに付き合う人達ってガイジンならなんでも良いって人多いですよね。
後で離婚暦あるとか実は結婚してるとか判明してあわててる人達ってYさんの様な考えから付き合いだすのでしょうかね?
私には理解出来ませんそう言うの。
やはり人間性を見るには言葉は必要です。
手話が出来てコミュニケーションとれるなら良いんじゃないですか?

>なぜ、言葉が通じないと付き合えないって決め付けちゃうのでしょうか

決め付けてないですよ、しっかり読んでください。
言葉が分らなくて付き合うから遊ばれるんですっと言ってるんです。

 
Res.26 by バツイチ from エドモントン 2003/05/09 20:26:53

RES25さんへ
実は既婚者だったっていうのはたしかに問題だと思うけど、離婚暦があるってのはそんなに慌てられるようなことなのかしら??? 
それって傷つくわー。。。
 
Res.27 by バツイチ2 from 無回答 2003/05/09 20:39:42

離婚暦があってなにが悪い!  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 20:41:27

えー、言葉ができないと遊ばれる、なんてことはないと思いますよ。
1616さんはそういうカップルしかご存知ないからでしょうね。
でもそうじゃないカップルもこの広い世の中、存在するということです。
あと言葉によるコミュニケーションは確かに大切ですがそれ以上に大切なものもあると思います。そしてそれが通じ合わなければ言葉が通じ合っても無駄だ、と私は思います。
あくまでも私の意見ですのでお気に入りにならなければそれでも結構ですよん。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 20:42:53

は、1616って何をいってるのか。
RES26さんのコメントにコメントしました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/05/09 20:44:39

あーちがう!またまちがえた
私っておばか?RES25のかたにコメントしました。
失礼いたしました  
Res.31 by from 無回答 2003/05/12 13:56:15

いろんなご意見ありがとうございます。レス15レミさん 16陽子さん 21さん本当にありがとうございます。
で、レス20さん日本人は言葉が通じようが通じなかろうが世界の国からホントに悲しい見方をされているのはご存知ですね?
だからわからないんです。
私以外のコメントでも カナディアンと結婚したい とか、付き合いたいとかよくのっていますよね?あなたはそういう彼女達の意見にはどうですか?そうそう、それから遊ばれてはないですよ。何も始まっていないから相談してるんです。そりゃ前回は失敗しました。しかし私は短い間とても幸せでした。そして彼が嫌いでもないです。彼のことは同情してるし 、今は友達として付き合ってます。
友達は言います。彼は悪い人ではないむしろ自分が帰国する時私がもっと辛くなるからそういう答えを出したんだろう。彼は真剣だったと。
どこの国であれ言葉とかお互いの国の習慣とか考えとか、そういうことを理解したいし、してほしい。私は単にそう思いますよレス20さん
 
Res.32 by 陽子 from バンクーバー 2003/05/13 03:50:09

トピ主さん久しぶり。その後の進展はどうですか?ちょっと気になってたので聞いてみました。
 
Res.33 by from 無回答 2003/05/26 16:49:30

陽子さんありがとう。もう疲れたので私は友達として付き合っています。彼は親切なので色々勉強になります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network