jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1592
マニキュア・スカルプやってまーす!!
by あっこ from バンクーバー 2003/04/29 17:06:09

私は日本でマニキュアリストとして数年やってました。今はULC conversation Clubに通っているんですが、校内の部屋を借りてマニキュア、スカルプやってます!!学校で受付もしているので、ぜひ、遊びに来て下さい!!School phone (604)696-9636 Akiko マニキュアの件でと言ってもらえれば分かります。

Res.1 by エマ from バンクーバー 2003/04/29 23:41:03

マニキュアってネールのことですよね?詳しくないんですけと、セメントみたいなの塗ってその上からマニキュア塗るやつですよね?おいくらですか?  
Res.2 by あっこ from バンクーバー 2003/04/30 09:20:13

マニキュアは普通に甘皮を整えて好きな色を塗っていくものです。スカルプは人工爪の事で、チップを貼るのと違って1ヶ月から2ヶ月もちます。2週間に1度は修正しなければならないんですけど、丈夫だし、指が長く、きれいにみせられますよ。色を塗ってもいいし、ラメの入ったクリアな爪でいるのもかわいいですよ!日本だと10本で1万は相場ですけど、こっちは$35くらいですね。マニキュアも$15〜20くらいです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 11:52:38

興味あります。場所はどこでしょうか?  
Res.4 by あっこ from バンクーバー 2003/05/01 14:14:41

ULCはHornbyとW.penderの角にBread gardenがあるビルです。そこの4階エレベーター降りてすぐのとこです。9:00〜7:30まで開いているので問い合わせできます。気軽に尋ねにきてください!  
Res.5 by ら〜 from バンクーバー 2003/05/01 19:00:52

質問なんですが、日本でスカルプチャーを取る時に使う薬品をこちらでは販売してはいけないとなっていると聞いた事があるんですが、スカルプチャーをやってもらって、取りたい時はどうやって取ってもらえるのですか?カナダ国内で使用OKの別の薬品でもあるのでしょうか?  
Res.6 by あっこ from バンクーバー 2003/05/01 21:39:16

日本ではアセトンという薬品を使うのですが、商材屋か薬局で売ってるんです。こちらでは私も薬局はチェックしてないのですが、アセトン含有のArtificial nail removerが売っているので、それで外せます。お店で外すと力まかせにはがすところもあるらしいので、やる前に聞いた方がよさそうですよね。自分で外すときは無理にはがさず、やさしく溶かしながら取って下さい。  
Res.7 by キラキラ from バンクーバー 2003/05/01 22:44:32

スカルプいくらくらいでやってもらえるんですか??  
Res.8 by あっこ from バンクーバー 2003/05/01 22:58:20

今、ULCの場所を借りてやっているんですけど、スカルプは$35でやってます。日本から持ってきた材料だと、クリアか、ラメ入りができます。所要時間は2時間くらいかかります。  
Res.9 by ら〜 from バンクーバー 2003/05/01 23:28:26

あっこさん、どうもありがとうございました。
薬局などで売っているんですね、そうなんだ。。

今日今年初のペディキュアをしました。とってもかわいくできたので、うきうきしてます(^.^)  
Res.10 by あっこ from バンクーバー 2003/05/01 23:48:31

London drugとかに売ってましたよ!バンクーバーも暖かくなってきて、やっとペディキュアが楽しめるようになりましたね。よかった、よかった!  
Res.11 by kana from バンクーバー 2003/05/05 15:24:53

akko san 5/30 nichimaeni zehitomo yatte moraitainodesuga dekimasudesho-ka?  
Res.12 by あっこ from バンクーバー 2003/05/05 15:51:13

KANAさん返信ありがとうございます。できます!! 希望の日にちと時間が決まったらULCまで電話をしていただけると嬉しいです。マニキュアなら1時間弱、スカルプなら2時間くらい見ておいて下さい!!  
Res.13 by kana from バンクーバー 2003/05/05 18:55:55

wakarimashita! hinichiga kimarishidai renrakuitashimasu! shitumon ga arundesuga akko san ha pro no kata nandesuka? suimasen..shitureina koto kiichatte.  
Res.14 by あっこ from バンクーバー 2003/05/05 22:26:27

自分でプロって言うのもなんだか変な気がしますが、普通にサロンワークしてました。今回は3ヶ月の滞在なので今月末か来月上旬に帰国するんですが、帰ったらサロンワーク再開しますよー!  
Res.15 by kana from バンクーバー 2003/05/06 00:09:46

5/30 nichini gakko-no grad ga arunode 29 nichi no yu-gatakara toka dekimasuka?? sukarupucha-no atoni french nail toka nanika kano-na kotoha dekimasuka?  
Res.16 by あっこ from バンクーバー 2003/05/06 23:40:02

KANAさん、OKです!夕方ということなんですが、学校を使用する都合上4:30頃までに入って頂けるとありがたいのですが・・・。また日にちが近づいたら煮詰めて行きましょうか!!  
Res.17 by kana from バンクーバー 2003/05/08 16:04:31

akko san nandomo suimasen, yoku akko san no henji wo yaminaoshitara, kuria no sukaru shikadekinai mitai nandesuga, sukaru no frenchi nail ha dekimasenka?  
Res.18 by ACCO from バンクーバー 2003/05/08 18:03:37

Unfortunately,I didn’t brought any other kind of powder with me...sorry. I can do just clear and glitter only..  
Res.19 by まゆ from バンクーバー 2003/05/09 19:05:42

あっこさんこんにちわ。
私も日本のネイルサロンで働いていました。 ホワイトパウダーを持ってきているのでよければ格安でお譲りしますよ!
一人分は余裕で出来ると思うのですが・・・  
Res.20 by kana from バンクーバー 2003/05/09 21:52:51

so-desuka.. sorewa totemo zannendesu. do-shitemo french ga yaritakattanode. iroiro goteineini arigatougozaimashita!  
Res.21 by ACCO from バンクーバー 2003/05/10 15:25:36

Mayu san, Thank you for your concern, But I found that I can’t do manicure any more in Vancouver. Cause’.....Anyway, I appreciate for you.  
Res.22 by ACCO from バンクーバー 2003/05/10 15:30:01

I’m terribly sorry, and also I can’t do manicure any more cause’ I’m going to other place since next weekend. Thanks for watch my add.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network