jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1585

by なぞ?! from バンクーバー 2003/04/28 09:53:03

ちょっとびっくりしたので質問させてください。
彼氏と一緒にお風呂に入っていたときのこと、
彼がワタシの乳首を吸っていたら、血がでてきてしまいました。
最初は彼の口の中が切れたのかな〜と思ってたらそうでもないらしく、やっぱりワタシの乳首からみたいでした。
でも、特に切れた様子もないし・・・
「母乳は血液」という話を聞いたことがあるのですが、
乳首から血ってでるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/29 01:36:47

乳がんの疑いがあると思います。

乳房にシコリはないですか?

念の為、病院で見てもらったほうが良いかも。。。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 08:12:06

私も診てもらった方がいいと思います。何でもなければ、それで安心できるし。  
Res.3 by なぞ?! from バンクーバー 2003/04/29 08:36:37

っえ!
乳ガンの疑いも考えられるんですか?!
今までそんなこと考えた事もなかったです。
乳房にしこりとかはないと思うのですが・・・
でも念のため病院で診てもらったほうがよさそうですね。
コメントしてくれてありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 12:05:45

稲森いずみのドラマの「セミダブル」を昔見たんですが、主人公が乳がんになるお話です。それも、乳首から血が出て、結局それは乳がんだったっていう。だから病院に早く行ってみるほうがいいですね。
でもトピ主さんが若かったら(19とか)、乳がんじゃない気もするんですがねえ・・・。

大丈夫な事を祈ります。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network