jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1578
性欲...
by 無回答 from バンクーバー 2003/04/24 22:16:37

バンクーバーに来てから以上に性欲が強くなった私...

他にも同じような方いますか?

Res.1 by 無回答 from エドモントン 2003/04/24 22:27:26

Hになったと思う。
彼いない歴3年だった私が、こっちで彼ができて、相手もHが強く、私も影響されてます。2日に1回はHするけど、それ以外は彼のあそこを触って大きくしてみたり。すけべになったと思う。  
Res.2 by それは単に、 from 無回答 2003/04/24 22:38:12

ストレス。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/24 23:00:03

オナニーの回数が増えた  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 00:38:32

彼が出来て返って、欲求不満。
日本と違ってラブホもないし、Hする場所ないもの。
車の中では、ちょっとね。
みんなどこでHしてるの?
安いお勧めモーテルとか知ってる人いませんか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 01:56:29

え?普通にアパートで、、、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 15:44:35

終わった後虚しくならない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 17:14:11

というより、みんな本当にオナニーなんてしているわけ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/25 19:35:19

なんでしないの?相手いないときどーするのよ?  
Res.9 by した事ない・・・ from バンクーバー 2003/04/25 20:50:33

自分で触っても気持ち良いと思えないから、28年の今までの人生で一度もオナニーした事ないです。むしろ、気持ち悪くて触りたくないし見たくない感じ。
もちろん、好きな人に触ってもらうのは大好きなんですが!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/26 00:17:48

アパートには、ルームメイト居てできないし。
こっちのモーテルでHした経験ある人居ますか?  
Res.11 by 簡単な足し算 from バンクーバー 2003/04/26 00:42:16

毎回モーテル使うくらいなら一人で住んだほうが全然安上がりじゃん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/26 01:28:26

不感症じゃなかったらしたくなるものでしょ?SEXでイったことがある人なら自分でもしませんか?男の人がイったらSEXは終わりなんだからイケないこともあるでしょ。  
Res.13 by 長身独身男性 from バンクーバー 2003/04/26 06:34:39

ドライブと夜景の見える素敵なレストランでお食事をしませんか。そのあとは...お任せします。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/04/26 16:00:15

私も20年間オナニーしたことがないけど、そんなにみんなやっているんですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/04/26 16:55:33

女性の60%
男性にいたっては90%とか・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/04/26 20:00:33

オナニーする人は中学生ぐらいから目覚めてしてると思う。オナニーでイケる感覚を覚えないと彼氏とシタ時にどういうのがイクというものなのかわからないような気がするんだけど。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/04/26 20:10:36

女性の60%しかオナニーの経験が無い!?下記のResを見てちょっと驚いてます。
ちょっと少なすぎません!?  
Res.18 by 多分、 from 無回答 2003/04/26 21:16:19

アンケートか何かの数字だから、実際にはもっと多いでしょうね。
だって、してるのに「してません」って答える人よりも、してないのに「してます」って答える人の方が少数派でしょ?きっと。(笑)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 10:06:48

ルームメイトがお互いに居る人、どこでHしてるの?  
Res.20 by AA from 無回答 2003/04/27 16:52:11

初めて先日婦人科検診に行きました。
クリトリスや膣口を念入りに消毒され、先生が指を入れてグニュグニュしてきました。
診察なので別にその時は変な感じはなかったのですが
少し時間が長いかなぁと思っていると、先生の指が微妙にゆっくりと
ピストン運動をしていたのです。
私は恥ずかしいのと気持ちいいのと腹立たしいのとが一緒になり
頭が混乱し、固定されていた足をバタバタ動かしました。
すると先生はすぐに指を抜き「ごめんねぇ、もう少しがまんしてねぇ」
と言いながら、ゼリーのようなものをクリトリスに塗り始めました。
もうその時点で膣口付近は濡れてベトベトだったと思います。
下半身がしびれてしまい、すぐにオナニーをしたいような状況でした。
先生は「ここ痒いでしょ、少しかぶれてるみたいだから薬塗っときますね。」
と言いクリトリスを念入りに指で摘みながら揉んできました。
たしかに最近クリが痒かったので納得したのですが
先生は皮まで剥いて激しく揉んでくるので、私は声を抑えるので必死でした。
かなり濡れているのが自分でもハッキリ分かって、お尻に液が垂れる感じがしたとき
「グボボボボ」と音がして掃除機のようなもので液を看護婦さんが吸い取りました。
自分の状況がとても恥ずかしいと思い「先生、も、もういいです」と言いました。
先生は「はいはい、もうすぐですよ」と淡々と言いながらクリトリスを揉みしだいています。
恥ずかしいので絶対逝ってはいけないとして我慢しました。
やっと診察が終わり、すぐにトイレに駆け込みオナニーをしました。
10秒ほどで逝ってしまいました。
翌日、会社の同僚にこのことを話すと「それ絶対変だよー、そんなことする医者いないよ」
と言われました。あの医者はやはり私で遊んでたのでしょうか、とても悔しいです。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/04/27 21:09:37

それ同僚に話したの?
これ読んでいて興奮している私も恥ずかしいですが。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/04/28 00:13:40

それって、本当ですか?!看護婦さんも見てたのに??  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 01:15:47

それってバンクーバーでの話?それとも日本?
そもそも何の用事で病院に行ったの?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 02:31:06

産婦人科ってバンクーバーの?それとも日本でのですか?教えていただけますか?私も産婦人科に行かなくてはいけないので丁度探していたところです。  
Res.25 by レス20はネタですよ from バンクーバー 2003/04/28 03:03:01

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 09:14:52

道理で、表現が豊か過ぎると思ったけど、久々に興奮してHしたくなっちゃった。  
Res.27 by ウルルン from バンクーバー 2003/04/28 13:41:53

私もそうです。 多分心も体もこのカナダの自然の豊かさと日本人にはない情熱みたいな物があるからそうなるんじゃないかな・・・?と思っていますが  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 15:24:36

「日本人にはない情熱みたいな物」って例えばどんな物?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/04/28 15:44:53

”日本人にはない情熱”おまえ日本人じゃねえかよ。誰のことを言ってるんだよ  
Res.30 by ウルルン from バンクーバー 2003/04/28 18:16:50

無回答さん そんなにムキにならなくても・・・ 情熱って言うか 愛の表現が豊かと言うか わからない? 日本人が悪いって言ってないのよ! 日本人よりも表現が上手みたいだし 街中でも何か自然に愛情表現してるでしょ そう言う事を言いたい訳 
そう カッカするって事は よっぽど愛情表現も下手なのかな・・・?  
Res.31 by 幸せ from バンクーバー 2003/04/28 19:05:22

ハッ八ッハ〜〜本当 何でそんなに怒ってるの
何か やな事あった?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 00:36:26

日本人の照れの美学が分かるには、君達若すぎるか。それに女性の恥じらいなんて今や皆無だし、寂しい限り。  
Res.33 by タエ from バンクーバー 2003/04/29 00:55:49

私のシェアメートに日本人の男がいるのですがカナディアンの彼女がいるかなり稀な人物です。彼女が家に来ていつもすごいエッチ?をしてるみたいです。私の部屋の壁なんてないに等しいぐらいの声と音です。興奮してたまに一人でする時があります。だって仕方ないじゃない。あんなあからさまにされたら…  
Res.34 by あれ? from バンクーバー 2003/04/29 02:37:19

私、タエさんのこと知ってるかも・・・独りでしてるなんて、想像しちゃうじゃなぁい。。  
Res.35 by まゆ from バンクーバー 2003/04/29 09:42:58

無回答さん あなたまるで年上ぶって語ってますけど・・・なんか笑える
日本人にだって性欲はあるし 恥じらいだって
あります。だっだ昔の日本人女性はいつも何にでも押さえつけられきていて何にも言えなかったから こんな事も言えなくて
あなったて古い 年じゃなくて考えが・・・  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 21:28:42

バンクーバーに来てからはルームメイトがいようが誰がいようが毎日1人Hするようになったよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 00:56:57

「昔の日本人女性はいつも何にでも押さえつけられきていて何にも言えなかったから こんな事も言えなくて」
分かってないね。言いたきゃ言えばいいよ。
でも言い方に魅力がない子が多すぎ。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 11:23:32

レス37 シッタカするな〜〜〜!!!  
Res.39 by chon from バンクーバー 2003/04/30 15:55:18

37、女性のオナニーはたとえ日本人じゃなくても胸張っていわないでしょ。カナディアンの友達同士で”昨日ムラムラして2回もオナっちゃった”なんていう子はいない。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/30 20:04:48

To. Res.39

それがね、普通にそうやって会話してるよ。。。
引くね、、、  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 00:49:02

「シッタカ」ってな〜に?  
Res.42 by 無回答 from トロント 2003/05/01 07:26:22

シッタカ=知ったかぶり  
Res.43 by esl from バンクーバー 2003/05/01 20:27:25

あのう、ESLのクラスメートの男の子をおかず(?)にしている私はやっぱり変なんでしょうか?

こんなことここでしか聞けないよ...  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/01 22:40:35

やぁ、変じゃないって。よくある事でしょう?
 
Res.45 by eli from バンクーバー 2003/05/02 00:14:11

私もです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 00:29:50

たまには、ナイスミドルのおじさんもオカズにしています。
 
Res.47 by さみ from バンクーバー 2003/05/02 01:52:41

eslさん、別に変じゃあないけどオカズだけじゃなくて、アタックしてみてはどうでしょうか?  
Res.48 by if from バンクーバー 2003/05/02 11:46:59

でも、正直、おかずに出来るようなかっこいい男の子って少なくない?

ちょっと飽きてきた  
Res.49 by ところで from バンクーバー 2003/05/02 12:16:53

昔、友達の男の子からおかずにしているって言われたことがある(笑)
今も誰かのおかずにされているのかな?

何か変な感じだけど、そう言われたらどう思う?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 20:21:31

私は当時つきあっていた彼氏に「この前、おまえがいないときにおまえをおかずにしたらいった」といわれて引いたことがあります。そんなの、私に正直に言わなくても・・・と思った。でも男の子から言われないでおかずにされてると思ったら私って彼らにとって魅力的なのかな、って思って別に悪い気はしないな。でも言わないで欲しいけど。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/02 23:20:39

「おかず」ってなんですか?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/05/03 23:56:32

オナニーで連想する時の相手のことじゃないの?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/04 03:41:36

なんでおかずって言うの?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2003/05/04 13:54:13

わかんないから聞いてるんだけど。
誰か説明できる人いませんか。  
Res.55 by 通りすがり from バンクーバー 2003/05/04 15:45:13

↓日本語レベルを疑いたくなるがわからないなら説明しましょう。あなたがオナニーする時に誰とヤってるのを想像しながら手を動かすか?その想像する相手があなたの今晩のおかず(自慰)ということです。今日の晩御飯のおかず(想像する相手)は何にしようかなあと男をおかずに例えてるだけです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/04 22:13:20

↓偉そうに言うわりには全然説明になってないじゃん。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 01:26:03

↓この説明で十分と思うよ コレでわかんない人は日本語理解できない人だよ 理解できるよね?  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/05/05 01:29:10

へー、みんなそうやってオカズ探してるんだ。
男の人のどの部分想像してるの?  
Res.59 by ff from バンクーバー 2003/05/05 13:38:22

男の体のどの部分を想像するというより、男にどんなことされてるかだと思いますよ  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2003/05/05 20:04:39

Res.55は、
「何故その行為が『おかず』と呼ばれてるか?」
という問いの答えにはなっていないと思うのですが。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 21:51:27

おかずではなく肴と言う事もある。なぜかは知らない。食欲がある→おかずを選び食べる→食が満たされる。性欲がある(ヤル相手がいない)→好きな芸能人に犯られるのを想像しつつイク→性欲が満たされる。うまく説明できません。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/05 23:47:21

食欲(物を食べる)と性欲(相手を食べる)は同じような行為、
という発想からきているんだと思いますよ。

 
Res.63 by 「おかず」? from 無回答 2003/05/06 03:11:18

じゃあ、ゴハンでも良いわけじゃん。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 14:18:43

↓誰も駄目なんて言ってないじゃん。人それぞれ、あんたはごはんて言えばいい。誰にも通じないけどPu!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/06 16:15:10

要するに、おかずは「白いもの(白米/男性のあれ)」を処理するのに必要なもの、という意味じゃないの?  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 17:35:03

「男の体のどの部分を想像するというより、男にどんなことされてるかだと思いますよ」
どんなことをされてる時を想像すると、一番興奮しますか?  
Res.67 by 無回答 from トロント 2003/05/06 22:04:45

↓ちなみにあなたは何想像してオナってるの?  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2003/05/06 23:38:04

Res67さんはどうなんですか?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/07 12:17:18

res20の話は面白い。

初めて先日婦人科検診に行きました。
クリトリスや膣口を念入りに消毒され、先生が指を入れてグニュグニュしてきました。
診察なので別にその時は変な感じはなかったのですが
少し時間が長いかなぁと思っていると、先生の指が微妙にゆっくりと
ピストン運動をしていたのです。
私は恥ずかしいのと気持ちいいのと腹立たしいのとが一緒になり
頭が混乱し、固定されていた足をバタバタ動かしました。
すると先生はすぐに指を抜き「ごめんねぇ、もう少しがまんしてねぇ」
と言いながら、ゼリーのようなものをクリトリスに塗り始めました。
もうその時点で膣口付近は濡れてベトベトだったと思います。
下半身がしびれてしまい、すぐにオナニーをしたいような状況でした。
先生は「ここ痒いでしょ、少しかぶれてるみたいだから薬塗っときますね。」
と言いクリトリスを念入りに指で摘みながら揉んできました。
たしかに最近クリが痒かったので納得したのですが
先生は皮まで剥いて激しく揉んでくるので、私は声を抑えるので必死でした。
かなり濡れているのが自分でもハッキリ分かって、お尻に液が垂れる感じがしたとき
「グボボボボ」と音がして掃除機のようなもので液を看護婦さんが吸い取りました。
自分の状況がとても恥ずかしいと思い「先生、も、もういいです」と言いました。
先生は「はいはい、もうすぐですよ」と淡々と言いながらクリトリスを揉みしだいています。
恥ずかしいので絶対逝ってはいけないとして我慢しました。
やっと診察が終わり、すぐにトイレに駆け込みオナニーをしました。
10秒ほどで逝ってしまいました。
翌日、会社の同僚にこのことを話すと「それ絶対変だよー、そんなことする医者いないよ」
と言われました。あの医者はやはり私で遊んでたのでしょうか、とても悔しいです
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network