jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
AOI美容室について......
by ほっしー。 from バンクーバー 2003/04/21 18:51:26

来週AOI美容室に行こうと思ってるのですが、行った事ある人いますか?日本製品を使ってるのかな。私の友達は良いと薦めてくれたんですけど。人それぞれですよね。ちょっと気になったもので。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 22:02:21

私はAOIさんで男性の方にカットしてもらったのですが、気に入りませんでした。しかも40ドルちかくカット代を取られました。カット後も手入れが難しく・・・後悔しています。でも人によっては気にいる方もいると思うので、断言はできません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 23:09:43

去年初めてカット/パーマをしてもらったときすごく気に入ったので、この前同じ人を予約しようとしたら、もうやめてしまったそうなので、別の人にやってもらいましたが、今度はカットもパーマも全然不満足な仕上がりで、今も苦労してます・・

要するに、行ったときにうまい人にちょうどあたるかどうかで印象が決まるので、AOIに限らず、この店はどうこうということは言いにくい気がします。ワーホリの美容師さんが多いみたいで、すぐやめちゃうしね。  
Res.3 by ほっしー。 from バンクーバー 2003/04/22 06:54:56

そうですか....とりあえずためしに行ってみようと思います!!!
さっそく予約をしてみよう。。。
ちょっと勇気がいりますが。
やっぱりワーホリの人ばかりですから入れ替わりも激しいですよね。
行ってみてまた報告します!!
こっちは美容室代基本的に高いので失敗したくないですよね***
カラーのみで$80〜90は普通らしいですし。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network