jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1559
皆さんどこで下着買ってますか?
by 春ですね from バンクーバー 2003/04/19 01:42:19

下着を買いたいのですが、なかなかお手ごろサイズが見つかりません。ロブソンの2件は既にチェック済みです。チャイナタウンにアジア人サイズの下着のお店があると聞いたのですがどこにあるのか分からないです。もしチャイナタウン以外でも良いお店があったら教えて下さい。私、結構下着の好みはうるさい方かもしれません。あ、でもこの際サイズの方が重要かぁ。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/21 13:13:52

ダウンタウンに日本の下着屋さんがあります。ヘイスティングとホーンビーの辺りに行けばサインがあるので分かると思います。1度見てみてください。
ちょっと高めかもしれないけど、セール品とかもあるので手ごろなのが見付かればいいですね。  
Res.2 by Jパフェ from バンクーバー 2003/04/23 14:06:34

私はJパフェで8個くらい買いました。Buy1Get1Freeとかがあって、10ドルでした。安い!!
こまめにチェックしてみるとセールしてますよ。  
Res.3 by XS from バンクーバー 2003/04/23 20:04:44

Victoria Secret のカタログで、いつも買っています。2ヶ月に1度くらい送られてきて、とにかく下着の種類がすごい!!!!私は普通の体系(158cm、48kg)で、サイズXSでちょうどです。私も下着には結構うるさいので。  
Res.4 by XS from バンクーバー 2003/04/23 20:06:09

Victoria’s Secretでした。。
Onlineで、カタログ送ってくれます。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/04/23 21:12:37

みなさん情報ありがとうございます。
Res.1さんへ
日本の下着屋さんがダウンタウンにあったんですね!行ってみます。
Res.2さんへ
Jパフェってなんですか?お店の名前?どこにあるのでしょうか?詳しく知りたいです。
Res.3さんへ
通信って恐いけど(サイズがよく分からないから)、丁度同じくらいの体系なので同じサイズで大丈夫そうですね。チェックしてみます。

本当にみなさんご親切にありがとうございます。
 
Res.6 by 下着フリーク♪ from バンクーバー 2003/04/24 09:08:39

Res.1さんとRes.2さんのいってるお店って、一緒な所だと思う。。。
こないだチラッと見たら、洋服みたいなチョーかわいいキャミソールがあったよ♪
あと、パシフィックセンターの中にも、確か下着やさんあったけど、目玉飛び出るくらいに高かった。
う〜ん、日本にいたら買える値段でも、こっちにいると手が出ない...悲しい(TT)  
Res.7 by 晴れたぁ・・・! from バンクーバー 2003/04/29 00:50:27

Jパフェってトコって、カナダプレイスの近く?
なんかね。ブラジャー10ドルとか看板に貼ってあったよ。
ホントかなぁ。中には入ってないから、わかんないけど。でも、私、アンダー65なんだよね。小柄な方達って、どこで下着買ってますか。もう、日本から持って来たのボロボロ。
トピ主さん、ずれちゃってごめんなさい。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/04/29 21:35:55

Res.7さん、そんな事ないですよ。わたしもアンダー65です。結構難しいですよね。お互い情報交換しましょ。
皆さんに色々情報を頂いておきながらまだJパフェには行っていません。今週末には行きたいなぁ。そこのお店にもしサイズがあればパーフェクトですね。そしたら情報入れますね。私も本当下着の痛みが目立ってきました。いくらネットに入れて洗濯機・乾燥機使ってもかないませんね。手洗いが一番長持ちさせる方法だけど面倒だし…。  
Res.9 by パパイヤミルク from 日本 2003/05/12 22:19:26

こんにちは、横から失礼します。
夏に渡加する者です。
いくつか質問させてください。
下着は日本でたくさん買っていった方がいいですか。デザインや価格を考えて。
あと、下着はどういうふうに干していますか?
最初ホームステイを考えているのですが、服は週に1回でも、下着はマメに洗いたいですよね。
誰かと同居してる方、お部屋に干していますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/13 10:17:19

ホームステイだと、いない時はドアを開けておくのがこっちの習慣だったりするので、難しい家もあるんじゃないかな?まぁ、こっちは乾燥してるので、夜に手洗いして干しても、下着くらいだったら直ぐに乾くと思うけど。
でも、ブラはなるべく沢山持ってきた方がいいと思いますよ。こっちだとサイズやカップの形が違ったりするので、合うのが見付かりにくいと思います。パンティーはどうにかなると思うけど。  
Res.11 by lulu from バンクーバー 2003/05/15 05:24:02

カナダではまだあんまり見かけないのですが(多分、VanではオークリッジモールのGAPだけかな?)、GAP BODYの下着を愛用しています。コットンの少しカジュアルな作りですが、シンプルだし、色もデザインも気に入っています。肌触り良いし、サイズも小さいのも有りました。USなら結構大きいGAP BODYのお店が増えてますよね。カナダもそのうち出来るかなって期待しているんですが・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network