jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1553
こんな場所がアレルギーになることあるんでしょうか。
by こっこ from バンクーバー 2003/04/16 17:19:21

数年前から、陰部のかゆみに悩まされています。
何度も病院に行き検査しましたが、いつも異常なしです。下着アレルギーかと思い、綿に変えたり、ナプキンをコットンにしたりしましたが、それでも直りません。本当につらいです。ほっておくしかないのでしょうか。

Res.1 by マグノリア from バンクーバー 2003/04/17 00:29:55

かゆみは痛みよりも辛いですよね
お気持ちお察し致します。
その上病院に行っても異常なしだとどうしようもないですね

実は私も陰部のかゆみとは数年の付き合いです。
病院に行く度に違う薬を処方されるし、異常ないって言われるし(イーストインフェクションくらいでは異常じゃないらしい)
ある意味もう諦めてます。イーストの時は自分で市販の薬を使います。
でも最近は陰毛の部分がかゆい
病院に行って薬をもらったけど、かゆみを抑えるだけで根本的には治らない
カナダの医療って根本的に日本とは違うみたいです。
根本的に治すよりも症状を緩和すれば治ったとみなす みたいな感じ

だから私は薬でかゆみを抑えながら付き合って行こうと思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 10:12:39

私も同じです。昔カンジタになった事がありますがその時とはかゆみが違います。
今は1週間に1回痒いだけの時もあれば3日間ぐらい続けて痒い時もあり、病院で検査しても異常なしでした。
日本で売っているフェミニーナ軟膏をつけるとすぐにかゆみは治まりますが、これって治療じゃないですよね。
ちなみにおりものは私は殆どありません。
よく、色が変わってたり量が多かったり、又におったりってありますよね?
お医者さんが進めてくれた薬で
monistat3かCanester3(お医者さんの字がかなりすごくてよく読めないのでスペルが違ってたらごめんなさい)
を使ってみるつもりです。
これは夜寝る前に薬を膣に入れ込むのです。
それを3日間続けるとイーストであれば治るらしいですよ。
いくら医者から異常なしと言われても
出かけていて薬がない時などの都合の悪さを考えると使ってみる価値はあると思います。

Res.3 by こっこ from バンクーバー 2003/04/17 14:07:24

コメントありがとうございます。同じような悩みを持っている方がいらっしゃっただけでも、心強いです。昔、医者に、洗いすぎないようが良いようなこと、言われ、それも気をつけるようにしたのですが、それでもだめでした。市販の薬、昔試したことがあるのですが、やはり完治はしませんでした。しかし、少しは緩和したので、また再度試してみようかと思います。やはりこれは、完治は難しいかもしれませんね。あまり深く考えないようにします  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network