jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1552
恥ずかしいです。
by 困っている from モントリオール 2003/04/16 06:32:33

私は33歳の女性で、今まで一度もsexを体験したことがありません。この間はじめて外国人の男性と仲良くなり、彼はsexをしようとしたときにはじめてと言ったら、その後会うことなく付き合ってくれませんでした。今は必ずみんな若いときにsexを体験しており、私にはそのようなチャンスは一度もなかったんです。外国人と付き合うとしたらsexの経験がないと付き合ってくれないんですか?今もう一人の方が好きになりました。でも経験がないと言えないので、大変困っています。どうすればよいか悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/04/16 07:46:29

別に初めてって言わなきゃいいんじゃないんですか?
言う必要ないと思うんですけど・・・。  
Res.2 by ふれんち from モントリオール 2003/04/16 09:15:12

決して恥ずかしい事ではないと思います。本当にあなたの事を好きでいてくれる人なら、もし本当の事を言ったとしても気にしないと思います。以前の人はそんな事を気にする人だったのなら、もしそこでうまくいってたとしてもきっとどこかでうまくいかなかったはず・・・所詮それだけの人だったのではないでしょうか。
今度の人は今のあなたの事を好きになった訳で、あなたの過去を好きになった訳ではないんでしょ?
頑張ってください!!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/04/16 10:04:49

SEXがはじめてでは、遊べないから付き合ってくれなくなったのだと思います。

あなたに会った人は必ずいますよ。

はじめてなら、はじめてっていったほうがいいですよ。
それを考慮してゆっくりすすめていってくれる人が必要ですから。  
Res.4 by Res3さんのご意見に同感 from カナダ 2003/04/16 13:10:52

私も、恥ずかしがらずに初めての時は初めて、と言った方がいいと思います。
自分のためにでもありますが相手のためにもです。
33歳で性交渉の経験がない、ということに
引け目を感じることはありませんし、初めて、とトピ主さんが相手に言ったとき、その事実を‘いとおしい’と思ってトピ主さんの体を気遣ってくれる相手でじゃないと!
私は初体験が20代後半になってからでした。(私はトピ主さんと同じ歳です。もしくは±1歳。)性交渉のチャンスがなかったわけではないのですが、いつもその段階になると拒絶してしまって...今は結婚して子供もいますが、主人が初体験の人です。「初めて」と言った時、少しびっくりした様子でしたが、とても大切にしてくれました。今も大切にしてもらってますが(^^)。

それとちょっと気になった文章があるのですが....‘外国人と付き合うとしたらsexの経験がないと付き合ってくれないんですか?’については、言語道断です。
今お付き合いしておられる方が、以前出会ったような人ではなく、トピ主さんがステキな体験をされることを願っております。

Res.5 by スリムウォーク from バンクーバー 2003/04/17 02:05:30

人間、マイナスをプラスに変えれた時は最強だと思う。

心配になる気持ちはすっごいわかるけど、
逆に考えたら希少価値あるから、自信持ったほうがいいよ絶対!
誰だって・・・どんなに遊んでる人だって、本気で好きになった人には、
俺だけに、あたしだけに捧げてくれ!!って思ってるはずでしょ、やっぱし。
困ってるさんが経験を持つ時は、絶対その人を大切に出来るだろうし、
困ってるさんの初を奪っちゃうヒ人も、絶対大切にするに違いない!!
だって正直やっぱりそんな簡単に奪えないじゃん。勇気いるとも思う。
覚悟決めてうばっちゃってくれるよー。

つーか、恋をあきらめてない時点でまだまだ平気だってー♪
宝くじは買わないと当たんないからねー。
がんばってねーん♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/17 12:34:24

外国人は33歳で処女だと、宗教をやってるとか思うそうです。それくらいこっちの女性は経験が早いということでしょうね。
でも、人によるから外国人でもあなたのことを大切に思えばOKじゃない?引く男は結局あなたに責任がもてない、つまり軽い気持ちだということでしょ。でも、外国人とHしたいなら、そんなのうそつけばいいじゃん。  
Res.7 by 困っている from モントリオール 2003/04/17 15:33:39

Hしたいときにもしうそをつけたら、大変ではないですか?処女だとすぐわかるのではないでしょうか?それと自分も経験がないので、どのくらい痛いかわかりません。パニックに落ちるのではないでしょうか?結局外国人は処女は嫌いですかね?けっこう不安になりました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/18 00:11:04

SEXの経験がないから付き合ってくれないというのは、どこからの情報ですか?30歳すぎて経験ないというのは、珍しいかもしれませんが、外国人は日本人の男みたいに気にしないと思います。というよりいろんな考え方の人がいますから、大丈夫ですよ。それから、気になったのが、あなたとその相手の関係がどの程度かにもよりますよね。まだデートの関係ならいちいち処女だなんて言う必要ないと思いますが。彼氏彼女の関係になって初めてSEXがあるわけで、その時期になれば正直に話せばいいんじゃないかな。と私は思うけど。  
Res.9 by 困っている from モントリオール 2003/04/18 17:24:34

私は彼と付き合いはじめて今2ヶ月になります。お互い仕事の関係で毎日は会えないです。周に3から4回です。彼氏彼女の関係になったときに正直にそのときに話そうと思いますが、でも嫌われたり、怒こったりしないのかと不安です。理解できる人だったらいいんですが、でもほとんどの男性が経験のある女性を求めているので、正直のところ不安です。でも恋愛をして家庭をいつか作りたいとも思っています。  
Res.10 by 1つの意見 from バンクーバー 2003/04/18 22:49:35

ある程度人生経験のある年齢の男性(西洋人)に、この話題を話して意見を聞きました。

セックスがはじめての女性は(十代、二十代は除き)その男性と結婚をするという願望が多いので、もし結婚しなかった場合、女性が訴えることもあるようです。(女性が真面目すぎるため)
そういうことがあるのである年齢の男性はセックス体験のない人を避けることはいくらでもあるそうです。
結婚目的で初セックスする人は少ないですからね。

でも初セックスを理解してくれる男性もあるそうですから、そういう人なら優しくしてくれるのではないですか。でもあくまでも結婚とは結び付けない方が多分お互いよいのではないかしらね。

Res.11 by 同世代女性 from バンクーバー 2003/04/19 02:20:35

トピ主様
貴方のコメントを拝見する限り、貴方にはコミュニケーション能力、一般常識等、sex以前に33歳の大人の女性として習得すべきものが沢山あるように感じられます。人からの親切なアドバイスには耳を傾けましょう。相手を真剣に思っていれば処女だからといって離れていくことはない、逆にいえば貴方と仲良くなった男性は真剣ではなかった、せめてこの程度の判断能力は持ちましょう。良い関係を育む為にもぜひ御自分をもっと磨いて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network