jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1550
カナダの水着って??
by なーこ from 日本 2003/04/16 00:45:57

初めまして。
水着のことで質問なんですが、日本では買っていません。
カナダで買おうかと思っているのですが、私ははっきり言って胸がないです・・・。
私にも合う水着はあるのでしょうか?
あとカナダの女性はお腹のてるの方でも水着とか着てるんですか?ちょっとビックリです(笑)

Res.1 by なーこ from 日本 2003/04/16 00:48:16

ごめんなさい。文章間違えていました。
お腹の出てる方でもです。  
Res.2 by kana from バンクーバー 2003/04/16 07:11:56

カナダでも水着売ってるよ。
胸なくてもパッとつきも売ってます。
いろんなサイズあるけど小さいサイズはすくないし、パットも日本のほうがしっかりしてるので日本で買ってくる事お勧めします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 09:11:10

パット付って、私が買うときは見つけるのに苦労しました。付いてないのが多かったです。サイズは、胸に合わせると、ヒップが大きいですね。
>>あとカナダの女性はお腹のてるの方でも水着とか着てるんですか?ちょっとビックリです(笑)
ってあるんですけど、どうしてですか?なんか気になります。別にどんな人が水着着てたっていいじゃないですか。(笑)までついててちょっと・・・。  
Res.4 by くみ from バンクーバー 2003/04/16 13:43:45

私の知り合いが手作り水着のお店のオーナーです。パターンを数分で作ってくれてその日のうちに出来上がる事も可能です。自分の好きな水着で作ってくれます。雑誌の切り抜きでもOKです。仕上がりはかなりしっかりしてます。生地はイタリア製やかわいいデザイン沢山あります。お店の中にもかなりの種類の水着がおいてあります、その中から選んで、サイズを少しかえてもらうのもいいですね。値段は買うより安いかも。$100以下です。  
Res.5 by 日本人って体型や容姿を気にしすぎ from カナダ 2003/04/16 14:40:45

トピ主さんがもし‘日本の女性は胸の無い方でも水着とか着てるんですか?ちょっとビックリです(笑)’と書かれているのを見たらどう感じるのでしょう。

まぁ、あまり気にせずに書いたんだと思いますけど自分のことを棚に上げて他の人のことを言う(特に体型や容姿の事)のはやめたほうが...
カナダに来ると「他人は他人、自分は自分」という考え方の人が多いので、容姿や体型をあまり気にしすぎてるとそれがばかばかしく思えてきます。普段は化粧をしない人がほとんどですから(してもポイントメイクだけ)、フルメイクしてると逆に目立つので私もこちらに来てからフルメイクはやめましたし、体型を気にしておいしいものを食べるのをいつも我慢するより、時々は楽しんだ方が精神衛生上、いいですし。歳を取るに連れて下腹が出たりしわが増えたりするのは自然な事なんですから、それにいちいちびっくりする必要もないと思います。若い人で太っている人も多いですけど、それも惰性だけで太ったわけではなく他に理由があるのかもしれませんし。

トピずれしましたが、アパレル関係(水着も含め)は、サイズやデザインは断然日本の方が、満足行くものが見つかると思いますよ。
私は日本で9号サイズでしたが、こちらに来てからは時々ティーンのお店とか覗くこともあります。
意外とかわいいのがみつかったりするので。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/04/16 16:09:54

なーこさん初めまして。
水着の件ですが、やはりカナダ人と日本人では体型が違うので、バストとヒップがちょうど自分に合うという物はほんと数少ないと思います。

あと、日本人は体型を気にしすぎ!と言う方がいますが、私もカナダに来る前はやはり気にしていました。
なーこさんはまだこちらのことが知らないわけですから、そんなに意地悪っぽく言わないでいいと思いますが・・・。
なーこさんもこちらに来てわかる事です。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network