jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1549
ネイルサロン探してます
by ネイルっ子 from バンクーバー 2003/04/16 00:28:41

ネイル大大大好きな私の手が最悪・・・・
ダウンタウンのネイルサロンでつけ爪をつけてもらいました。でもとても変なんです・・・・
学校の友人がどこかのネイルサロンで可愛いネイルをしてもらっていました。
その子が学校卒業してしまってどこのネイルサロンだったのか不明です。
日本のネイルサロンで働いていた方にやってもらったそうです。
そのネイリストさんがどこで働いているか知っている方教えてください。

Res.1 by 爪は女の命 from バンクーバー 2003/04/16 11:56:20

日本人のネイリストさんを知っています。
私はいつもその方にお願いしたやってもらってます。とっても気さくで、上手な方なのでお奨めしますよ。
ネイルっ子さんの連絡先を教えていただければ、こちらから彼女の連絡先をお教えします。
ちなみに彼女はダウンタウンで働いています。  
Res.2 by ネイル大好き from バンクーバー 2003/04/16 21:01:34

私の友人の友人が日本で働いて、カナダでも勉強しているとのことです。
腕はとっても良いとのことです。
私も今度やってもらいに行くつもりです。
ネイル学校いるそうなのですが、
学校?サロン?少しわからないのですが、プラティカムなのかな?
場所は聞いているのでネイルっ子さん興味があるようなら一緒にいきませんか?  
Res.3 by ネイルっ子 from バンクーバー 2003/04/16 23:16:31

情報ありがとうございます。
sayakawhite@hotmal.comまでメールお願いします。
私も多くのダウンタウンのネイルサロンまわりました。いまいち納得いかないのです。まず絵が気に入らない。その上、爪の付根あたりがすぐに浮いてきちゃうんです。
可愛いデザインはやっぱり日本人のネイリストさんが一番かな?
夏に向けて、爪のおしゃれかかせなーい。
足のつめにもお花かいてもらいたいよ

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network