jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
ピアスをあける前に・・・
by 無回答 from 無回答 2003/04/15 21:43:27

こんにちは。
最近ピアスを初めてあけてみようかな〜と
思っています。
過去ログをいろいろ見たのですが
カナダでは資格を持っている人のみが
ピアスをあけてくれるとのことで安心していますが
例えば、クレアーズなどのアクセ屋さんでも大丈夫でしょうか?

友達の話を聞く限りではやっぱり
痛みとかは個人差があるみたいですね!
でもネットで読んだ話なんだけど
ピアスをあけた耳の穴から白い糸状のものがでてきて
それを引っ張ったら盲目になってしまった・・・
と読んだことがあって
実はそれ以来恐くて開けるチャンスを見逃してきました^^;

そんな話、それ以来聞いてないので
変な噂だと信じていますが・・・・
私は頭痛持ちなんだけど大丈夫かな〜??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/16 11:54:50

nihon de 2ko canada de 1ko akemasita yo.
kurea-zu wa chotto takai. pasific center no naka ni 1kai $10 de sikamo kawaii no eraberu toko ga arimasu.
shoppers no chikaku datta kana?
osusume desu.one-san tachimo sinsetu dattasi.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/18 02:18:18

こんにちは!
ピアスをあけるのって悩みますよね。
でもこの間テレビで見たんですけど、その白い糸は穴をふさごうとしてできた、ただの皮膚だそうですよ。だから引っ張っても大丈夫だそうです。ちなみに私もピアスを開けましたが何にも問題ありませ〜ん^^
(金属が合わなくてやめた友達もいますけどふさぐのはすぐですから一度やってみてもいいと思いますよ!)  
Res.3 by ami from 無回答 2003/04/21 00:50:24

そんな噂はまったくのウソですよ。怖がることはありません。私はピアッサーを使って、自分で3ヶ所あけました。自分で穴をあけるのは勇気がいりますが、でも病院などで耳たぶを冷やさずにあけるよりは、氷で耳たぶをキンキンに冷やして、消毒もして、自分でパチンとあけるほうが私は痛くないと思ったので・・・。
穴をあける瞬間はホント痛くないです。あけてから、多少耳が熱くかんじるくらい。
気軽にチャレンジしてみてください☆  
Res.4 by プー from モントリオール 2003/04/22 09:51:17

私も自分で氷で冷やして開けましたよ。
しかも、ピアッサー高くて手が出なかったので、安全ピンと消しゴムで・・・笑。
今のトコ5個開けましたが何の問題もありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/04/23 08:36:44

こんにちは、トピ主です。
いろいろ情報ありがとうございまいした!
昨日クレアーズ行ってあけてもらいました。
たしかに氷でキンキンに冷やして開けなかったです。
でも全然痛くなくて逆に驚きました!
今もなんだか普通でコワイくらいです・・・

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network