jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1535
心が痛い
by 片思い from バンクーバー 2003/04/11 20:47:26

最近とても気になる人がいるんです。
その人は若くて年齢差は6歳くらい。
リーダーシップがある反面、子供っぽいところがあるんです。
他の人たちと一緒にいる時は、自然体でしゃべれるんだけど、面と向かい合って、となるとどうもうまくいかなくて。彼の素直な面に、なんていうのかな、照れてしまうって言うか・・。
年齢も年齢だし、日本で何年も働いていたから、「大人ってこんなもんでしょ」って、知らぬ間に自分で作った型にはまっていて。彼の自然な振る舞いを見ていると、心の奥にある自分の思いが、その壁を飛び越えようとするっていうか・・・。そんな自分に戸惑ってしまうっていうか・・・。彼の素直さがとても好きなのに、彼を直視出来なくなるんです。
どうしたら自然体で話せるようになるんだろう・・。
慣れれば大丈夫だよ、っていう人もいるんだけれど。
一緒にすごせる期間ってあとわずかだから、後悔はしたくない。でも、うまくいかなくて・・。
付き合ってとか、彼になってとか、高望みはしないけど、でもせめて一緒にいた時間、お互いが楽しいね!って感じる事が出来れば幸せなのに。
あ〜。自然体でしゃべりた〜い。

Res.1 by 片思い2 from バンクーバー 2003/04/12 00:08:42

私も年下の子に片思い中です。
今まで付き合ってきた男の子とは違う魅力があるというか、とりあえず出会って少しだけど、すごく気になってます。
今まで、好きかな?と思っても、態度に出すことはおろか、話すこともまともにできなかった私だけど、今回は積極的にしてしまいます。
そのせいか、相手は引いている感じで・・・。
やりすぎたかなぁ???笑
好きな気持ちはいっぱいあるけど、やっぱり高望みして、後で悲しくなるのは嫌だっていう弱い自分もいたりして・・・。
今は、今の関係のままでいた方がいいのかなぁ?とも思っています。
お互い、楽しいけど辛いですねぇ。頑張りましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network