jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1533
男捜す前にこのメール読みなさい!!
by 無回答 from 無回答 2003/04/11 10:56:54

恋愛する前にこのメール読んだほうがいいよ。みんな安易に男とやりすぎてない?このサイトってひどいよ。なんか。日本の女バカにされても仕方ないよ。したのメールは前にここで見つけたメール。勝手にコピーしちゃいました!でも読むべき!!

病気に気をつけて!!
by 嘆きの看護婦 from バンクーバー 2003/3/27 12:14:21
この掲示板を見て正直びっくりしました。私はカナダで働く看護婦ですが、女性の皆さんにはぜひ知っておいてほしい事があります。一般的に言う水商売や、カナダに来てからの交際などで性交渉を持った方も多いと思いますが、カナダには性病を持っている人が大変多く、本人も十分に自覚していない、またはきちんと治療していない人がたくさんいます。感染して困っている日本人女性の数はめだって多いのも事実です。治療可能な病気ならいいのですが、AIDSがどれほどたくさん隠れているかご存知でしょうか?AIDSの罹患率は大変高率で、しかも潜伏期間が長いため自覚しないまま、多くの人に感染を広げています。
また、不注意な性交渉から望まない妊娠をする人が多く、中絶クリニックには毎日のように多数の日本人女性が手術を受けているのが現実です。中絶も殺人と同じです。すでに赤ちゃんの形になっている小さな命を生きたまま、切り刻んで殺してかき出す、という事を知っていますか?もう少し大きく育った赤ちゃんの場合、人工的に出産させて窒息死させて捨ててしまうという事を知っていますか?
自分の体は自分で守らなければ一生後悔する事になります。ピルも簡単に入手できます。自分はピルを使って、男性にか必ずコンドームの着用をさせるだけの強い態度を示せない限り、自分を守る事はできませんし、責任を持った大人とはいえません。あえて同じ女性として忠告させていただきました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network