jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1522
メキシカンはわけわからん?
by きえ from バンクーバー 2003/04/07 18:28:22

メキシカンの彼氏が何を考えているかわからないんですけど、誰か国民性とかご存知でしたらおしえてくださいまし!!

Res.1 by ???????????? from バンクーバー 2003/04/07 19:24:14

もうちょっと具体的に書いて下さ〜い!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/07 19:57:03

ここで情報手に入れろ! 確かに国民性っていうのはあるだろうけど、性格なんて人それぞれだ。ステレオタイプはやめてくれ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=topics&board=1834689&type=r&sid=1834689  
Res.3 by メキシカンは from どろぼう 2003/04/07 20:16:25

あなたの彼がそうだとは言いません。
私はメキシカンに学校で財布を盗まれました。
スカイトレインで、ノートパソコンを使ってた日本人の男性から、うばって逃げたのもメキシカンです。  
Res.4 by さかな from 無回答 2003/04/08 12:40:20

私の彼もメキシカンだよ。国民性を理解するのはなかなか大変だけど、おもしろいよ。出身地とかで結構性格違うと思うけど、どこ出身?かなりchizumosaなんだけど、いろいろ詳しく知りたい!!  
Res.5 by 私の親友はメキシカン from バンクーバー 2003/04/08 20:33:04

メキシコ人でも、人によりけりじゃないですか?私の親友はメキシカンだけど、punctualな人だし。結構繊細だし。超まじめだし。すっごい几帳面だし。
彼の話を聞いていると、なんか自分に似てる〜って思うときがありますよ。
彼曰く、北部に住んでいるメキシコ人男性はマッチョでガサツだけど、メキシコシティから下に住んでいる男の人って、優しいんですって。(自分がメキシコシティ出身だからそういってるのかは良くわかんないけど・・・。)
そうそう、お金を貸したら、もちろんちゃんと返してくれるし。
親友の話では、メキシコでは貧富の差があるらしく、それが嫌だって言っていました。
あと、それからバスがいつ来るか分からないなんていうことも・・。
ほんと、メキシコ人って言っても人それぞれで、一概には「こうだ!」って言えないですよね。  
Res.6 by タコス from バンクーバー 2003/04/09 01:15:26

メキシカンの国民性...。どうなんでしょう?出身地や家庭によっても大きく違うでしょうね。日本人も同じように地方によって違いますから。
国民性というと、一貫してメキシコ人はこうだ!っていうことですよね? みんな陽気...。
これってスペイン語の響きがそうさせるのかな?
日本人の国民性というと、「ハッキリ決定しない/物事を言えない、目を合わせない、基本的にシャイ」...こんな感じですか?でも本当に個人によって違いますよね。
鬱のメキシコ人ってのも想像しがたいですけど。
わたしもメキシコ人の国民性知りたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/04/09 15:04:12

確かに、鬱のメキシコ人って想像できないですね。いつも天気が良いみたいだから、みんな陽気になるんだろうなー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network