jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1518
☆★☆ネイルを教えて下さい☆★☆
by ネイルゥ〜♪ from バンクーバー 2003/04/06 16:56:01

「地元ネタで〜」の方でも投稿させて頂いたのですが、
短期間でネイルの技術を趣味程度に教えてくれる、
学校やコミュニティ〜センタ〜など、探しています。
又は、ネイルの学校を卒業された方で、
私に教えてくてる方でも、大歓迎です。
その場合、お金は払います。
自分はアクリルとジェルがしたいと思っています。
みなさんの情報をお待ちしています。

やっぱり、女性のかたの方が色んな情報を知ってるかなぁ?と思って、
「レディ〜ス〜」にも投稿しました。
「地元ネタで〜」で投稿した内容とほぼ同じになった
事を、お詫びします。

Res.1 by ami from 日本 2003/06/07 03:46:32

こんにちは!
今、日本でネイルスクールをやってるものです。
旦那さんの仕事の都合でそちらに今月終わりから行きます。
時間がかなり出来るので良かったら教えますけど・・・。きちんとできるようになればうちのスクールのディプロマなら出せますけど!
いかがですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/07 10:44:08

amiさん、 バンクーバーでもネイルスクール始められる予定ですか? もしそうならその時にこの掲示板にでも出してください! 私は9月からバンに行きます。    
Res.3 by Emily from バンクーバー 2003/06/09 00:09:51

日本のネイルサロンで働いてました!
よかったら教えますよ!

ただ、日本ではアクリルの方が人気があるのでアクリルしか教えられませんが・・・。

アクリルができるようになるまでは相当な練習がひつようですけどね☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network