jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1514
浮気相手の結婚後もSEX付合い続いてしまって…
by 浮気主 from バンクーバー 2003/04/06 01:46:50

結婚している私(30代・既婚)の浮気相手(カナダ人)が日本人女性と結婚してからもSEXの付き合いが続いてる。彼が独身だった頃はのびのびと、結婚してからはお互いに秘密を守りながら1年に1〜2回しか合わなかった年も含めて10年以上も付き合いが続いてる。セックスだけの付き合いだけでなく旅行やビジネスも一緒にしてる。浮気相手(以降、彼と呼ぶ)は奥さんに浮気がばれているだろうと言っているが、彼の奥さんは彼の不可解な行動を責めたり真実を知ろうとしない。私の旦那にはばれてる。ばれてからは旦那にはビジネスがらみの出張だと言って嘘をついたりもした。私の旦那の浮気も私にばれたことがあるが…。こんな変な結婚生活だがお互いの浮気が原因で離婚を考えたことはなく、夫婦としての性生活もある。彼が奥さんと別居してからの私たちの関係はSEXが中心になってる。私は彼と彼の別居中の奥さんが、たまに電話やメール、外食などしているのも知っている。彼は奥さんとのSEXは興味が無いと言っているが、本当だろうか?奥さんなんだからSEXしない方がおかしいと思ったりもする。私は彼が好きで彼とのセックスにも満足している。でも、自制心が愛していると言わせない。旦那のことも好でセックスの相性も悪くないが、愛情が欠けている夫婦だと思う。結婚って何だろう?セックスって何だろう?愛の無いセックスでもなければ、性欲のみを満足させるためのセックスでもないが、こんな奇妙な関係が続いている。一緒にショッピングしたり食事をしたり、夫婦みたいなこともしてる。でも、私たちは結婚しているカップルでもなければ、彼氏・彼女といえる関係でもない。(世間体)ビジネスパートナー、(実は)セックスパートナー?

私たちのような(愛)なんだか(浮気)なんだか(性欲)なんだか分からない男女関係のある方、または奇妙な男女関係のある奇妙な私にコメントしてください。批判的なメッセージもどうぞ。

Res.1 by いいんじゃない。 from 日本 2003/04/06 03:17:58

私は結婚してはいませんが、元の彼氏とセックスは続いています。お互いつきあっている人がいる時でもします。特別彼のセックスが好きだとか愛情があるというわけではありませんが・・。きっと批判も多いと思うけど、私は浮気主さんのような関係もあってもいいのではと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/04/06 19:14:54

そういう関係の結婚もあるのですね。私には考えられません。しかし、あなたも旦那さんも似たもの夫婦ってことで、お似合いのカップルなんでしょう。きっと、旦那さんも浮気しまくりですよ。だから、旦那さんにとってもあなたが浮気してくれて、自分に固執しすぎないので都合がいい。お互いの浮気容認カップルってことです。

しかし、ある意味あなたは不幸ですね。旦那様に心から愛されていないのですから・・・。遅かれ早かれ、捨てられる可能性大だと思います。離婚とはいかなくても、家に寄り付かず、若い女のところへ入り浸る等・・・。
ま、結婚の形は人それぞれなので、批判するつもりはありませんが、私は絶対にあなたのような結婚をしたくありません。それだけは心から言えます。  
Res.3 by KAORIN from バンクーバー 2003/04/06 22:04:51

>自制心が愛してると言わせない
ということはあなたは彼のことを愛してるんですね。問題は2人が結婚できなかったことにあるのでは。貴方はプライドが高そうだし結婚したかったけど、何かの理由でできなかったんですか。それでずるずる関係を続けてしまってるんじゃないですか?複雑に見えるけど、案外、簡単に原因は分かるんじゃないかな。。。私は心理学のスペシャリストではないけど、あなたは冷めてますね...冷めてるふりをしてるのですか?

彼の奥さんにも、同じ日本人女性だから、余計に意識してるんでしょ。ライバル意識みないなのを感じます。

コメントしてくださいと言われても私には考えられない世界なので、ただ思ったことを書いてみました。幸せになってください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network