jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.151
バンクーバーの免税店!!
by リップグロス from バンクーバー 2001/07/31 14:56:12

夏休みに日本に帰ります。バンクーバーの空港って免税店ありますか?シャネルの化粧品やランコム、マックなどを買いたいんですけど??他のお店は何があるのかどなたか知っていたら教えて下さい。ちなみにお値段は??

Res.1 by みかん from バンクーバー 2001/07/31 17:19:13

空港にも色々免税店あります。只、値段とかは
わかりません。聞くところによると免税店はタックスはない分、料金が高いと聞きましたが、、もちろん物にもよると思うけど、、、。
もし航空券があれば、ダウンタウンの免税店へ
行って、値段チェックしたらどうですか??
でも、MACは免税店には無かったかも、、、??  
Res.2 by m-cat from バンクーバー 2001/08/03 00:33:54

空港にもあるけど、OKギフトショップの辺りにある免税店のほうが大きいし、種類も多いみたいです。
エアチケットがあれば買えます。
買った商品は空港で受け取ることになります。確かMACはなかったと思います。
値段は忘れちゃったけど空港の免税店と同じです。
シャネル、ランコム、ハードキャンディー、アナスイ、クリニークとか結構色々ありますよ。是非行ってみてください。  
Res.3 by リップグロス from バンクーバー 2001/08/03 19:37:10

お返事ありがとうございます。ぜひ、いってみたいんですが 今回は時間がないので次回に必ずいきます。今回は空港の免税店で我慢します、、とほほ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network