jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1506
白人大好きな日本人って。。。
by 日本人の女の子 from 無回答 2003/04/04 11:17:00

こんにちは。
先日、カナダ人から衝撃的な一言を言われました。
彼は、今度日本に英語を教えてに行くらしいんだけど。
日本だと、白人で英語を話すだけで女の子がよってきて、やりたい放題だから、遊びまくるぜ!みたいな事を言われました。
とても悔しかった私は。エイズはやってるからね。気をつけた方が良いよ。って、言っちゃった。笑
やっぱりそうやって思われてるのかな。。。
ってちょっと悲しくなりました。確かに日本だと白人で英語をしゃべればそれなりにもてると思うけど。。。
みなさんどう思いますか?日本人女の子は、すぐHさせてくれるって思われてルのかな?もしそうだとしたら、悲しすぎませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 11:23:27

そういうバカは放っておけば良いだけの事だと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 11:37:32

悲しいけど、でも結構そうかも・・・だって私の夫が日本にきたとき私がいても女の子が後ろからついてくるし興味ありありな態度がわかるもんね。すべてのカナダ人がもてるかどうかはわからないけどこっちでは普通レベルでも日本なら大もてなんじゃないかな。でもそういうのにひっかかる女も女でしょ?日本人に限らずに韓国の女の人でも白人好きな人はたくさんいるだろうから日本人に限ったことでもないけど・・・。こっちのクラブに行ったときに韓国人の女の子の集団がカナダ人の男の子にすごい色目使ってたし。
でも本当にAIDS、STD等は気をつけたほうがいいよね。別に軽い男女はそれで自分たちがいいならいいけど病気だけが心配です。  
Res.3 by とも from トロント 2003/04/04 12:26:33

この手の話題は多少形は違うにせよこれまで既に随分沢山話題に上ってきましたよね。話の流れでトピがそちらの方向へ行ってしまったものを含めて…。

もちろんそのように見られてしまう事実は悲しいですが、基本的には考える方(外国人男性)も思われる方(日本人女性)も人それぞれですし、どのような考えが多数を占めるのかは分りません。けれども日本人の中には外国人というだけで、英語を話すというだけでその人をかっこいいと思ってしまう人がいるのも事実だと思います。それは単一民族国家である日本で生まれ育ったことや、人に限らず外国のものがかっこいいという社会の(メディアの影響を受けた)風潮、そして今や国際語となってしまっている英語への憧れ(もしくはコンプレックス)など様々な要因が絡んでいると思います。ですからそのようなことに興味がない人は、たとえ外国人(特に白人?)であっても英語を話してもそれだけが魅力というふうにはとらえないでしょう。それにたとえばそれでその人を好きになったとしてもすぐに体を許すかどうかはまた別の問題だと思います。すぐに体の関係を持つ人はそれが外国人でなくてもその傾向にあるのだと思います。ただこれは全く個人的な見解ですが、日本人の10代から20代ぐらいの人々は平均的に見て西洋人の同年代の人達より精神年齢が幼いようにも思います。(考え方の論理性という面から見てもやはり幼いように感じます。)

そもそもトピックにあるようなことを平気でしかも日本人女性であるあなたに言うような人はまだまだ人間的に成長の余地があると思いますし、今の彼には彼と同等の人(同じような価値観の人)がくっついていくのだと思います。人はそれぞれ考え方や生き方が違うのですから、同じ日本人女性だからといって自分のことまでをそこに含めて悲観する事はないと思います。(別にトピ主さんが悲観していると言っているわけではないですよ。)あなたがそうでないのなら、そのような素振りを見せていないのなら、あなたを知っている人はあなたが日本人の女の子だからといってすぐにHをさせてくれる人だなんて思わないのですから。知らない人が心の中でどう思おうと知る由も、関係もないですし、もしそういうことでアプローチをされたって受けなければいいのですしね。

それにしてもトピ主さんはこんなまじめなレスを期待して書いたわけではないんですよね、きっと…。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/04/04 22:35:08

レス2さんへ>私がいても女の子がうしろからついてくるし興味ありありな態度がわかるもんね。
自意識過剰なのでは?
>ひっかかる女も女でしょ?
あなたもひっかかった一人でしょ。人のこと言えないよね。あなたの文章は私も白人好きでたまたま運良く知り合ったカナダ人と結婚できたのよって感じ。白人好きなあなたがここでレスする意味はないと思いますが。
きつかったらごめんなさい。あなたの文章からそうとしか思えませんでした。
 
Res.5 by AVの見過ぎではないのよ from バンクーバー 2003/04/04 23:36:40

Res2の人、とても真面目なコメントでいいですね。トピずれかもしれないけど、私はこう思いました。
英語ができてカッコイイとかというよりも、単純に女の子は「外人」とHしてみたい!って思うんじゃないですか?私も密かにそう思う一人だけど、だからといって、簡単にHしません(一度もないです)。
白人(または黒人)の体の違いに興味があるっていうか、モノの大きさとかどんな風にHするのか、とか気になりません?
日本人の女の子の意見としてですけど。
でも、日本人の女って軽いって思われるのも嫌だけど、好奇心だけでそういう性行為にいたって病気になったら最悪。Hは本気で好きな相手とだけしたいです。  
Res.6 by RES2 from バンクーバー 2003/04/05 01:26:56

自意識過剰って??よくわかりません・・・。別に夫がもててるとか格好いいとかってわけでもなくて英語を話したいとか外国人と友達になりたいとかそういう憧れなんかがあってかでついてきたりすることもあると思います。でもあきらかに彼を誘ってるような目つきの女の子もいたので・・・。ひっかかったってちょっとひどい言い方ですね。私は彼が初めての外国人の彼ですし3年越しの恋愛の末に結婚しました。彼も私がはじめての外国人の彼女です。ここでいうひっかかる女も女でしょ?っていうのは遊び人の男の人にひっかかる女も、きっと同じように遊んでる女だろうからって意味です。  
Res.7 by xyz from 無回答 2003/04/05 03:10:57

(私のレスはこのトピとはズレてるけど)他のトピにもあったけど、こういったトピック書いてる人達は何をどうしたい訳??日本人は日本人とだけ付き合ってれば良い、日本人は日本人と結婚するべきとでも言いたいの?わかんないよ。
カナダに住んでいれば日本人同士とカップルになる機会より他の国の人達や現地カナダ人とカップルになる機会が多いでしょう。そこで、悪い人もいれば、そうでない人達も居るんだからさ。こんなトピックがいつまでも上がってくる事自体ナンセンス。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/04/05 08:23:08

レス2さん言い方がきつくてごめんなさい。
よくいるんですよね、カナダ人の旦那をもった日本人女性がこういうトピにでてきては批判的なレスをする人。旦那が外国人というだけで、自分の旦那を自慢して、たいしてかっこよくもないのに、夫がもてるんですとか、日本で女の子についてこられるとか。私が日本にいた時、外国人みても、ちょっと見ることはあってもそれは、この男、どんな女連れてるんだろうって興味本位で見ることはありますが、あなたがいるのにもかかわらず、ついてくる人なんているんですか?そう思って自意識過剰なのではと申し上げたんです。結婚までされた方はお互いが遊びではできないことですから、ひっかかったという言い方はよくなかったですね。すみません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/04/05 14:21:11

本当は白人が好きじゃないの?
日本人の誰もが?
白い肌に金髪が?
白人といるだけで優越感になるのは
日本人全員だよ。  
Res.10 by それは嘘です! from バンクーバー 2003/04/05 15:27:27

res9さん。それは違うと思う。

私は白人にはどうしても興味がもてません。どちらかというと、アジア人にドキッとします。全員なんてあり得ないよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/05 21:21:50

RES9さんって実は自分がコンプレックスだったりして?(笑)私は女ならアジア人のほうが魅力的って思ってしまうタイプ・・・。(私の好みです)男なら両方私が魅力的と感じる人はいるかな。しかも白人金髪はそんなにそそられないかな。私はどちらかと言うと男なら目も髪もブラウンがいいから。私もそうだから近く感じる。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/04/06 00:12:28

Res9さん。
みんなが金髪で青い目が好きだとは限りません。好みでいえば、私もアジア系の人が好きです。
いわゆる白人系の男性においても、日本の女の子がキュートだって思う人、日本人が好みだと思う人いると思います。すぐにセックスさせてくれるとかいう問題は別として。
外見上の好みって人それぞれでしょ?  
Res.13 by アジア最高!! from バンクーバー 2003/04/06 01:16:43

私も見た目ならアジア人が好み!!

Res9さん、自分の好みを人も同じと思っちゃ駄目よ。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/04/06 01:31:05

私はラテン系の男がいいっ!イタリア系がカッコイイ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 01:40:13

私もアジア系の男の人の方が好きなのにもかかわらず、彼は金髪のカナディアンです。

知り合ってしばらくは男性として興味がなく、ただの知り合い程度だったのですが、その人の内面を知るにつれてだんだん惹かれていきました。

私の場合、カナディアンだから外国人だからという観念はなくて、その人を好きかどうかが重要です。その点で、コミュニケーションはとても大切ですね。

カナディアンの彼を作れば英語が上達すると思って、カナディアンの彼を作りたがる女の子もいると思いますが、それは間違いです。

英語もろくに話せないのでは、例えネイティブスピーカーの彼ができても、対等な関係は築けません。だんだんトピからずれてきましたね、すみません。

私が言いたかったのは、大切なのは内面であって、外見または外国人だからと言ってそれだけで興味を持つ人はそれまでです。

トピ主さんが書いてらっしゃるような、日本人を馬鹿にしたようなカナディアンも、所詮その程度の人間で寄ってくる女の子も同レベルです。

放っておいてあげましょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 03:31:59

カナダ人の彼氏が忍耐強いとか話をちゃんと聞いてくれるとかじゃないと遊ばれる可能性は高いよね。
だって何言ってるのかわからないのにつきあえる?相手のことわかるには言葉って必要。
たまにカナダ人の旦那さんを持つ人でそんなに英語が話せない人もいるけどそんなとき、カナダ人の旦那さんが日本語が話せるとか、忍耐強くてちゃんと彼女の話を最後まで聞いてあげれる人だとかなんですよ。だからそういう人ならいいけど。でもフィーリングが合うかどうかが一番大切だと思う。笑いのツボとか考え方とか一緒とか。だからいろんなことが話せるに越したことはないです。
私の友達もカナダ人の彼・旦那さんがいて今もがんばって勉強してますよ。私は前はそんなによく話せなかったけどパーフェクトでなくても言いたいことが伝わるように小さいことでも話すように毎日してたら関係も良くなったし英語も伸びました。自分の英語に自信がなくても話すことは絶対必要!彼の内面もわかるし自分もわかってもらえるしね。

>トピ主さんが書いてらっしゃるような、日本人を馬鹿にしたようなカナディアンも、所詮その程度の人間で寄ってくる女の子も同レベルです。放っておいてあげましょう。

そういうことです!女の子も見る目を養おう!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 11:06:26

レス16さんの言ってること、そのままそっくり私の体験にあてはまります。私は今の彼と付き合う前に同じカナディアンの知り合いがいました。その彼は私とデートしたい、惹かれてるなどいろいろ言ってきましたが、今考えれば、ぜんぜん話を聞いてくれようとしなかったし、Hしたいって態度ありありでした。こういう男は私のようなタイプは落とせないと思ったらしく、すぐ諦め、連絡もこなくなりました。
本気と遊びって見分けはつきます。でも恋におちちゃったら、どんなに彼の態度が納得しなくても、目をつぶれて見ないふりができちゃうんですよね。そういう男には軽い女しか寄ってこないって意見もありますが、それだけでは言い切れないと思います。真面目な女の子が遊び人の男にはまって悩んでるケースも多いです。私の友達は真面目でしたが、口のうまい彼にだまされて、結局帰国間際でHしてしまいました。今でも好きなんだと思いますし、どこかで期待してる部分もあると思う。でも彼女でもないのにHしちゃうと、それ以上のステディな関係になることはほとんどありえないんですよね。私はトピ主さんの知り合いの先生が許せない!!!痛い目にあって地獄におちろ-  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/04/06 17:19:28

レス2さんの言いたい事、よくわかるよ。
私と、カナダ人の夫が日本のパブ(立ち飲み)で飲んでたら、
私たちが一緒にいるのを承知で、夫に体をおしりや胸を押し付けてくるあほ女がいたよ。
夫は、気分が悪いので、何度も、自分の位置をずらすけど、それでも、その女はひつこく迫ってくる。
私がトイレに立った瞬間、その女は、夫に
下手な英語で話し掛けてきたそうです。
今夜はどうする予定?みたいなことだったらしいです。
最初、夫は笑って相手にしなかったんです。でも、あまりに執拗なので、夫も気分を害して、お店をでました。

国際結婚してる女の人を馬鹿にする書き込みとか見るとすごい悲しいです。
、実際、こんな女がいるからといって、同一視しないでほしい。

 
Res.19 by 日本人の女の子 from 無回答 2003/04/06 20:57:09

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。とても勉強になりました。
確かに日本人よりも白人の方が好き!って言う人もいるでしょうし、また日本人がやっぱりいい。って言う人もいますよね。たとえ日本人の女の子はすぐにHさせてくれる。って、たくさんいる日本人をひとまとめにされたとしても、私は違うわよ。って、しっかり自分を持ってれば、いいんですよね。みなさんどうもありがとうございました。  
Res.20 by さび〜 from トロント 2003/04/06 23:22:54

こんにちは、私も前は白人に憧れてました、でも最近大学行きだしてから色々な人種、人に接するようになって結局出た結論は、何人でも「人」だって事です。 結局性格、文化それがあった人選ぶと思います。(私の場合)
私の知ってる周りの日本人主婦(白人と結婚)はすっかり亭主関白にさせてしまったと後悔してました。
シャトルバスとか、タクシーの運転手にも日本人の奥さんはきっと良いだろうなと言われました。未だに男尊女卑に徹してるって思ってんでしょうか?結構ショックでした。

私の質問は、白人目当ての女性、日本人目当ての男性、言葉が余り通じないのにどうやってコミュニケーションとってるのでしょうか??謎です。(ベッドという結論だけでは納得がいかない...)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/07 00:34:35

私もカナダ人の旦那とタクシーに乗ったときに運転手に「日本人の女の人と一緒になるには時間がかからないね」って言われました。で、夫が気分を害して怒った口調で「どういう意味ですか?」って言ったら運転手が慌てて、「すみません、悪い意味ではなくて日本人の女の人はシリアスだからつきあえばすぐに結婚を考えてる人が多いのかなと思って」って言ってました。
私の旦那も亭主関白になってきてるかも?でも私の意見も聞いてくれるので6:4くらいかな。男尊女卑だと聞こえが悪いけど、私は夫を立てたいし、家でも外でもいい奥さんを演じたいほうなので(笑)そう思われてもいやじゃないです。人によって違うんですね。
日本人目当ての男性かあ・・・。はじめから日本人に興味があった人、興味なかったけど惹かれた人が日本人だった人、遊ぶならアジア人がいいとか思ってるし人、結婚するならアジア人がいいって言う人、本当に人それぞれですよね。「僕は日本人がの考え方が好き、真剣につきあいたい」って人もたくさんいるし「日本人は軽いから遊びたい」って奴もいるし。


 
Res.22 by 無回答 from ビクトリア 2003/04/08 10:50:45

私は白人が好きだからというより、興味をもってました。アジア系は自分と似てるし、文化も食事も共通してるとこが多いから、まったく顔も価値観も違う人種とつきあうのも楽しいかなと思ったのがきっかけで、いまの彼と知り合いました。私の場合白人の彼を作る目的でカナダにきたわけでもなく、探そうと動いたこともまったくありませんでしたが、自然にできちゃいました。出会いは縁ですね。あとタイミングも。
日本人の価値観って受け入れられやすいですよね。悪いイメージはほとんどないんじゃないかな。アジア人女性はもてると思いますよ。だって性格いいから。カナダ人女性(白人は)は自分が一番きれいだと思ってるし、
ある意味自意識過剰。男に対してもきついでしょ。対等といえばそうなんだけど、自己主張ばっかりじゃ、男も疲れるんじゃないですか。外見も一部のきれいな子はのぞいて、ほとんどがブス。デブ。アジア人のきれいな子は最高だと思う。トピずれしましたけど、以上です。  
Res.23 by トピはずれました。 from 無回答 2003/04/08 15:02:27

アジア人がもてるかぁぁぁ。
そうですかね。
私はアジア人よりも、カナダ人の方がきれいだと思いますけど。
まぁ、それは好みですよね。

あ、それと「デブ・ブス」についてですけど、日本人は反対に細すぎます。小さすぎです。反対に小さくて、ボテってしてませんか?

ちなみに私も日本人ですけどね・・・。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 15:36:50

カナダ人の男の友達も「日本人は痩せすぎだ〜」って言うし。雑誌のダイエット特集でもダイエットしなくてもいい人でもダイエットしてて「あまりにも日本人の女の子は気にしすぎ。体壊すよ」って。
私の勝手な思い込みかもしれないけどカナダ人の男の人ってラフなセックスとか好きな人いるから体ががっちりした人好きかも?細いと壊れそうでいやだって聞いた・・なんかとぴと離れていく・・・すみません。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 16:53:43

この手のトピっていつも反響が大きいよね。このことからも日本人の女の子たちがいかに外国人コンプレックスを持っているかということがよくわかります。  
Res.26 by 私の知っている子に from 無回答 2003/04/08 18:27:59

ひどい女の子がいるよ。いつも白人狙いでボーイフレンドは常にいるんだけど、3ヶ月と持たない...やリ逃げされてるだけじゃんって感じなんだけど本人は懲りないし、新しいボーイフレンドができるたびに紹介&自慢され、いつも貢いで、別れた後は愚痴ばっかりで学習能力ゼロ。挙句の果ては「ねえ、どうやったらちゃんと関係を続かせることができるのかなぁ」と、英語もろくにしゃべれない&勉強しようともせず、アドバイスだけを求めてくる始末。せっかく顔は可愛いのに、20代後半になってもおつむの中は空っぽ。愚痴を聞くのがうざいので最近は会うのを避けてるけど。
こういう女の子がたくさんいるのも事実。そういう女がバカ外人の餌食になるだけだから、別世界でおこっている事として、放っておきましょ。
 
Res.27 by いいな〜 from 日本 2003/04/08 21:48:37

カナダにいる人が羨ましい。だってそっちじゃ白人たくさんいるから、少々ブスでももてるんじゃないですか?日本は競争率高いんだよね。なかなかGETできません。
きれいな子は白人の彼や黒人の彼連れて歩いてるけど、日本人のブスじゃ相手にされないから。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/08 22:04:18

Res27に反論。
日本でもたくさんのブスが、白人や黒人の彼と歩いているよ。あなた目悪い? 
それとも、あなた自身、救いようのないくらいのドブスなの?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 11:09:19

日本人の事もいいけど、逆に日本にいる外国人は、金髪や日本人と違う色の目、英語話すなとどう考えても目をひきますよね。
たとえば、逆に日本にいたときにカナダ人の友達が言ってたんだけど、その国で相手にされない人が日本でもてるとか、簡単に女を落とせるとか、勘違いしてる人多いって。
中にはちゃんとその国でももててる人はいると思うけどってね。
私も思いましたよ、自分の国でもてない人ほどもしもほかの国に行ってもてたり、したらもっと勘違いするな〜と。
実際にここカナダで外国人にもてたりして勘違いしてる人多いと思う。
私の友達のカナダ人もカナダで同じようなこと言ってた人がいました。
日本やアジアにいけば、自分が彼女探さないくても女の子から自分にくるでしょと。
私はその発言にびっくりしましたね。
だって、その人どう考えていもカナダじゃもてそうにもないし、よくいうな〜と思っちゃった。
トピの白人の大好きな日本人ってて言うのは、トピ主さんの友達のタイプで言えば簡単にSEXさせてくれる女の子ではないでしょうか。
本当のプレヤーは多少kは顔や性格が関係してもSEXさせてくれるとか自分にとってプラスがあればいいのではないでしょうか。
こんな事いうのもなんですが、確かに日本である程度のレベルより落ちた人(顔やスタイル)でもカナダでもててる人もいると思う。
なんか、人のよって感覚違うのかもれないけど。
それと、やはり長く付き合うなら顔とかだけじゃなくて言葉の問題もあると思う。
いくら可愛くて、いい子でも言葉の問題がでてくれば、続かなくなってくるし、可愛くなくても性格多少悪くても、英語話せればいくらでも言葉でうそでもなんでもカバーできるわけだしね。
でも、そのとぴ主さんの友達にとっては簡単にやらせてくれそうな女がいいでは?
でも、いろんな白人の人がいるし、逆に日本人でも白人狙いの人もいるからね。
今度、その友達と話すことがあったら外国人が日本に行ったらだれでももてるんだよ、逆に日本人でもただの外国人の人といるブランドと思ってる人もいるから、逆に利用されてる人もいるんだよって。
言ってやって〜!

 
Res.30 by 心配 from トロント 2003/04/09 13:33:06

カナディアンの彼と結婚するものです。
日本じゃ、白人というだけで近寄ってくる子が多いと聞いてます。そういう子が私の彼を奪おうとするかもしれないって考えるとむかつきます。日本にしばらく住む予定なので気が重い。。。。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 18:49:01

RES30さん、私も心配です。日本では私がいても彼はたくさんの女の子に見つめられてました・・しかも結構かわいい女の子だったので余計嫉妬〜!!でも仕方ないですね信じるしかないし・・・。
でも彼も私がカナダで男の子に声かけられるの嫌がってるから結構どっちもどっち・・・お互い信頼してるしそれが試されるくらいに構えるしかないですね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/10 08:17:23

私の友達は以前日本に1年いたことがあったそうです。
確かにもてもてだったし、SEXも簡単にさせてくれる、デートも食事代、ホテル代金、まではらってくれたそうです。
日本ではいろんな場所を移動したらしいですがその先々で彼女ができたらしですね。
私はそんな話を聞いてショックでした。
日本では日本人の女は結構簡単と思われるの事実と思います。(カナダでも同じような事いえてるらしいですが)
今でも、その日本付き合った彼女から連絡がきたりしてるらしいですし、日本ではそんなに外国人がもてもてなのか?
私はあまり日本にいた時も白人に興味なかったし、逆にあまりすきではないほうでした。
ここカナダに来て、日本からの白人好きの友達に聞いたところ、やっぱりみなさんそうとうそういうとは積極的みたいです。
SEXに関しても女のほうから口説いたり、すごい話をいろいろと聞きました。
まっ男としては、よっぽど自分が無理だと思うブス女は別としてくるものは拒まずということみたいです。
やっぱり、トピ主さんの友達が言ってるように思っている人多いみたいですね。
カナダにいるに日本人に対しては、どうなんでしょう。。。
なんかお金持ってるし、SEXに結びつくのも簡単と思ってる人も多いのも事実みたいです。
おまけにアジア人の中でたとえば、韓国人とか昔の風習からいうとSEXしたら結婚とかというイメージをもってる人もいて、日本人なら同じアジア人でSEXしても問題ないとか思ってる人がいるみたいです。
きっとそういう人は、アジア人はみんな同じと思ってる人ですが。
とにかく、白人の好きな日本人てと言うのは、人によっていろんな意味があると思います。
ただ、SEXだけじゃなくて本当に日本人の風習や日本人が好きな人いればそのひとが白人であれば大好きな日本人だし、SEXを目的にしている人なら、その簡単さが大好きな日本人だしね。
そうそう、カナダに来ている日本人の女の子でも白人というだけで勝手にいろんなこと(女からSEXしかける)その日にあってその日にさせてくれるとか、そんな女いたらしいし、そうしたければ、そういう感じの子を相手にすれば簡単と思ってるみたい。(実際できてるから)。
やっぱり、日本人は簡単と思われているのは事実だと思う。
本当にそういう馬鹿がいるのですから。
SEXするのは自由だけどそれが本当の恋愛や結婚には結びつくかわからないしね。
 
Res.33 by 日本人女性 from 無回答 2003/04/11 00:18:56

本当だからしょうがないですよ。
そもそも、外見だけでへらへらついていく
にほんじんじょせいが、
教育受けなおした方がイイのかも。。。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 11:17:12

私もレス33の意見に賛成!
尻軽女がいるのも事実、日本人がそう思われてもしかたねいですよね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 14:02:49

そう思われても当然だし、Hと英語の手ほどき喜んで受ける女の子が多いのも事実。中にはカナダに永住したいが為に最終奥義、結婚を選択する女の子もいるけど、これはさすがに同性としてちょっと哀れみを感じます。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/04/11 20:09:16

トピすれしますが、私たち日本人って尻軽なのかな?でも遊びって割り切ってないのは確かかもしれない。Hも相手が好きじゃないとしなくないですか?私の元彼(白人)が言ってましたが、白人女性ももちろん男性もバーへ行ってナンパしてHして..というのは珍しくないみたいですよ。たとえ友達でもHしたりするみたいだし。日本人はそこまで割り切ってHだけのために行動するでしょうか?彼女たちの方が呆れます。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/11 21:08:14

そうですよね。ナイトクラブとか通ってるカナディアンの女の子とかone night standする子は平気でするよね。なのに白人男が日本人はやり放題と思うのも不思議な話です。カナディアンの女の子なら断られることもあるけど日本人ならまずできるという意味なのかな。  
Res.38 by まゆこ from バンクーバー 2003/04/11 21:20:52

日本人というより、アジア人としてひとくくりにしか見てない西洋人たちは、私たちのこと下にみてる人は多いのです。男性が女性をコントロールしてる国だと思ってますし、男性に対して服従してくれるのがアジア人女性なんです。
中にはアジア文化のことを勉強してる人は誤解もしてないんでしょうけど、平均的にそのように見てるんじゃないでしょうか?私はこの話をカナダ人の友達に聞かされ、とてもショックでした。ク〇ブハウスでナンパしてる白人男性がいますよね。彼らは
一部、言葉もままない私たちのこと、馬鹿だと思ってて、簡単にHできるとも思ってるそうです。英語がうまくじゃべれない=知能が低いということにはならないと私は思ってますが、勘違いしてる男も多いようです。その上、私たちは白人の外見にコンプレックスを持ってて、声をかけられたらすぐにフラフラしがちですよね。悪循環ですよね。
私の前のレスの方は白人女性のほうが簡単に寝るようなことを言ってましたが、これも事実だと思います。ただ彼女たちは自分で選択してのことで、独立してるんです。意味、分かりますか?だから日本人女性とHするのとは根本的に何かが違うんだと思います。白人男性は白人女性のことを対等に扱っていて、アジア人は服従してくれると思って下に見ています。(全員ではありませんが)白人女性に相手にされない白人男性がアジア人女性にいくのも一部事実です。
何でこんなに差別されるのか、くやしいです。  
Res.39 by 無回答 from トロント 2003/04/12 13:46:49

日本人女性はアジア人女性として見下されてます。彼らはアジア人はみんな同じで区別がつきません。見下されてるという意味は男に服従してくれるから簡単だといういう意味です。肌の色どうこうの差別ではありません。尻軽という言葉を使うと白人女性の方がSEXに興味を持ち、簡単にします。これは文化にもとずいてます。
でも彼女たちは、自立してます。自分がしたくてそうしてます。ですから、拒絶もきちんとできます。日本人女性は、そこまで割り切ってSEXに踏み込める人は少ないです。でも、押しに弱かったり、Noっていえなかったりするから、男がつけこんでくるのです。そして後でぐずぐず遊ばれたとか言って泣くんです。日本人女性が尻軽だから声をかけてくるのではなく、彼らは私たちは男に服従する人種だと勘違いしてる人が多いのではないでしょうか?本当にSEXだけが目的の男にとって私たちは、かもだと思ってるのでしょうね。前レスの人と同意見です。
みなさん。気をつけましょう。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/12 23:36:06

私もたまに疲れてる時など(スキができてしまうのか)、カナダ人から声をかけられますが、英語に自信があるので、はっきり断ります。

相手はたぶん、アジア人は誘われたら断れないだろうとタカをくくっているのか、そういう場合かなり驚きます。

まして、英語ができないだろうと思って話し掛けているので、私が流暢に英語が話せると分かると、相手もおとなしく諦めて帰っていきます。

アジア人(特に日本人)が軽くみられていて、馬鹿にされていると私も思っているので、そういう場合は周りに聞こえるくらいきっぱり断って、逆に恥じをかかせてあげてます。

弱い者(英語があまり上手でない、ここでいう外国人)につけこもうとする行為事体、許せないので、そういう馬鹿なカナダ人には一言ガツンと言ってやる態度が必要です!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 12:41:26

Res40さん、かっこいい!私もそんなふうに流暢に英語を話して、がつんと言ってやりたい。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 13:44:31

私の家のオーナー(独身、おやじ)はよく留学生の行きそうなコミセンに行っては、留学生に声をかけ、友達だといい家に連れてきます。アジア人好きなのは分かるけど、留学生じゃなくてもいいだろって思います。なんだか馬鹿にされてる気がして。だってみんなカナダ人の友達がほしいと思ってるのは事実。それをうまく利用してるとしか思えないんです。情けない。早く英語マスターしたいよぉ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/14 17:32:20

うわっ。それ私の元大家じゃないですね。
あ、でも彼は留学生のみならず人妻もだった。人違いか。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 02:46:59

なんか定期的に同じようなトピがたつので、参照age。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 09:54:13

っていうか、それが現状でしょ?いくらそういう人が全部じゃなくてもそれが大半なんだから。問題はあなたが個人でどうそれを対処するか、受け入れるかでしょ?マジョリティの意見はいつだって全員の耳、頭の中に入る。でもその反面、マイノリティの意見は無視されがち。でも、マイノリティの意見は絶対に存在し、その意見を言う人は他の人が何と言おうと自分達の姿勢を崩さない。だから、私の言いたいことは自分でそれなりの意見持ってんだったら、笑ってジョークかませるくらいの器量な女になりな。男は使ってなんぼだよ。ちなみに、そんな白人が私に言い寄ってきたら笑顔で対処してfuck him up the ass だけどね。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 12:01:51

日本人にも人によるし、全員がHさせるわけじゃないから別にどうでも良いのではないでしょうか?カナダ人でもすぐHさせる人いますよ!トピ主はそういうの知らないのでしょうか?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 15:08:56

そういう話を耳にするのは非常に残念ですね。ただ、考えてみてください。その男性は「知的、社会的に認められている、将来のことをきちんと考えているetc...」のようなタイプでしょうか?残念ですが、そうは思いません。また、そういったタイプの男性を相手にする女性も、また同類ではないでしょうか?今度そういう話をする人にあったら、i am sorry but you’re so low と笑顔でいってあげましょう。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 15:36:41

私は誘われた事がないので、あんまり考えたことがない。

たまたま同じ日に空港で会った20代前半の女の子は、「私はヨーロピアンの白人としか付き合わない」と公言してた。
なんで?と聞いても、理由はないらしい。
一応本人は前付き合った事がある人がヨーロピアンでその人がかなりよかったらしい。
でも話を聞いてる限り、付き合ってるんじゃなくて利用されていただけって感じなんだけど。
やっぱ白人に憧れてるのかな?なんかそれにこだわりすぎてて、考え方が狭くなってるのがかわいそう。
若いからかな?

まあ幸せになればいいんだけど。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 12:30:19

このトピ主、ネカマだよ。
ここにもいるよ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1481&fukushu=44  
Res.50 by ねね from バンクーバー 2003/11/02 22:00:54

ネカマってなんですか?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 22:04:46

男なのに、女のキャラをネット上で演じてる人のことです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 22:05:52

男なのに、女のキャラをネット上で演じてる人のことです。ネットのオカマなので、ねかまっていうじゃなかったけ?  
Res.53 by ”日本人の女の子” へ from 無回答 2003/11/02 22:14:24

ネカマは、去れ!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 01:06:30

普通のカナディアンの男性は、日本人女性が軽いとかそういう以前に興味ありません。そういうこと言ってるのって、日本で英語教えてた男とか、ESLの教師とか、クラブハウスに行ってるような男ばっか。そういう男は類友でみんな似たようなやつが集まってくるでしょ。私の友人は運よくまともなカナディアンの男と知り合い、結婚しますが、
日本人女性のわるい噂なんて知らなかったし、逆にびっくりされたそうです。
元彼女は全員白人女性だったし、アジア人ねらいでもありません。こういう男なら安心できるんじゃないかな。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 01:10:38

れす54に同意。
普通に生活していて、どうやったらESLや日系の会社で働いてる女性と知り合うわけ?クラブとかそういうはあるかもしれないけど、こういう出会いってだいたいは遊びが多いじゃない?英語も堪能でカナダ系の会社で働いてる日本人女性が職場で恋愛とかあると思うけど、(そういう人はだいたいまじめな付き合いだと思う)普通に考えてさー、英語もしゃべれない人を相手にするかな〜って思います。
 
Res.56 by yama from 日本 2006/06/17 20:24:53

白人パートナーゲット!
http://netdedate.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network