jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1500
Sexual playingは何ですか?
by みな from トロント 2003/04/01 14:52:23

彼は私はsexの経験がないとわかっていて、intercourseは今はしたくないと言われ、でもSexual playingは上手にできないと付き合ってくれないと言われ、それはどういうことか詳しくおしえて下さい。彼が好きですベッドでもっとplayfulにいたいです。どうすればいいですか?

Res.1 by 絶句 from 無回答 2003/04/01 19:27:40

「君とはセックスはしたくないけど、僕が満足できるように奉仕はして欲しいな」と言う意味です。
そんなこと言われてまでもまだ彼のことが好きなら、あなたの手や口や胸、大人のおもちゃ等を使って彼を満足させてあげてください。上手にできれば、そんなこと言う彼の「彼女」のうちの一人に昇格できるかもしれませんね...
 
Res.2 by みな from トロント 2003/04/02 00:13:51

手や口や胸はどうすればいいんですか?詳しくおしえてください。おもちゃの大人は何ですか?ごめんなさい。私まだ20歳です。どうすればいいかよくわからなくでも彼を満足させたいです。わかりやすくおしえてください。そのようなhomepageがあればおしえてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:42:33

そんなhomepageってあるの?見てみたい!  
Res.4 by O from 無回答 2003/04/02 01:06:30

挿入無しならば、お互いの口で性器を愛撫するオーラルセックスや手で愛撫するやり方。あなたの胸が巨乳なら彼のモノを挟んでいかせる等色々です。大人のおもちゃは、どちらかと言うと上級者向けのような気がしますが・・・。あなたはバージンだから結局バイブレーターも挿入できないしね。彼に聞いてみたら、何が気持ち良いいかさ。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/04/02 04:00:06

手や口や胸どうしたらいいんですかって、トピ主さんもう二十歳なのにどういう風に手&口で満足させてあげれるかしらないの?!信じられない!! そりゃ彼も嫌がるでしょ・・・。小中学生じゃないんだからサァ・・・!
でも満足させてくれないと付き合わないとまでバカにされてるのに、トピ主さんそれでいいの?!最低な男じゃん。  
Res.6 by ネタ? from バンクーバー 2003/04/02 05:05:35

これネタだと思う人ー?  
Res.7 by ビヒダス from 無回答 2003/04/02 05:21:23

ハーイ。ここに一人いまーす。

んーと、冷静にセックスのやりかた教えてるのって
なんかへんだねー(笑)  
Res.8 by ネタでしょー、と言いつつ... from 無回答 2003/04/02 08:15:27

トピ主さん、何も知らないなら、なおさらそんなことを言う男と付き合うのはやめなさい。20歳でSexに関する知識が何も無いのは重大な過失ですよ。「彼が好きだから(性的に)満足させてあげたいんです」って思うなら、自分なりに勉強する(っていうか、誰も教えてくれなかったの!?学校でも最近は最低限だけどSexのことは教えるでしょ!?)のが先決です。

Sexは例え、挿入なしのオーラルセックス等でも間違えれば自分の健康を害しますし(時にAIDSなど命にかかわる病気にかかる危険性もあるのですよ。)、はたまた「新しい命」を作る行為であるので、Sexするということは「大人として自分の行為に十分責任の持てる人」じゃないとするべきではありません。

あなたはその彼に侮辱されているのですよ。
ほかにいい人見つけなさい。  
Res.9 by syouben_kozou from 無回答 2003/04/02 09:53:46

がんばってください。
能力は1つでも多く
ないよりあったほうがいいでしょう。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/9771/1001.htm  
Res.10 by モン太 from モントリオール 2003/04/03 08:23:14

本人に聞いてみる。
それもまた楽し。

ってか20歳で知らないのって、どうかと思った。真剣に言ってるならちとヤヴァいんでない?  
Res.11 by video from vancouver 2003/04/28 16:44:06

ネタっぽいよぉ〜
大人のおもちゃとおもちゃの大人を間違える人ってあんまりいないと思うよぉ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/29 00:42:13

一度風俗で修行してみたらいいかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network