jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1467
カナダには婦人体温計って無いんでしょうか?
by ハロー from バンクーバー 2003/03/22 19:55:36

日本で基礎体温を測っていたのですが、こちらにそれを持ってくるのを忘れてしまいました。
こちらで購入しようとロンドンドラックなど数件を見て回ったのですが
婦人体温計を探すことができませんでした。
こちらでは、基礎体温を測る習慣が無いのでしょうか?
どこで婦人体温計を購入できるかご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 21:54:45

ロンドンドラッグのpharmacyのカウンターで注文できますよ。
私もいろいろ探し回ってお店の人に聞いたら
婦人温計は取り寄せになると言われました。
確か20ドル以下でした。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 08:52:13

ロンドンドラッグで売ってたよ。
basal temperature が基礎体温っていう意味。
ピンクのケースに入ってて BASAL って書いてあるよ。  
Res.3 by ハロー from バンクーバー 2003/03/23 10:56:38

お二人とも本当にありがとうございました。ロンドンドラックにもあったんですね・・はは。
ご親切、大変感謝します。
今日、ロンドンドラックに行きます!
ありがとうございました。  
Res.4 by ハロー from バンクーバー 2003/03/23 23:06:28

今日、ロンドンドラックに行ってきました。陳列して無くて、お店の人に聞いたら、中の方から出してくれました。
で、家に帰ってみてみたら、36.5C
みたいな感じで、小数点第一までしかなくて普通の体温計と同じ?
日本の基礎体温計は、小数点第二までありますよね。
とりあえずためしてみます。
情報、本当にありがとうございました。  
Res.5 by ハロー from バンクーバー 2003/03/23 23:07:33

今日、ロンドンドラックに行ってきました。陳列して無くて、お店の人に聞いたら、中の方から出してくれました。
で、家に帰ってみてみたら、36.5C
みたいな感じで、小数点第一までしかなくて普通の体温計と同じ?
日本の基礎体温計は、小数点第二までありますよね。
基礎体温の説明と表が入ってました。
とりあえずためしてみます。
情報、本当にありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 19:34:29

見付かってよかったですね。
 
Res.7 by Shoppers from バンクーバー 2003/03/29 22:55:21

ショッパーズに小数点2桁の基礎体温計ありますよ。20ドルくらいで表も説明も付いてます。ロンドンドラックに返品してショッパーズの物に買い替えたら?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network