jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1464
マッサージサロンで働いている人・・
by from バンクーバー 2003/03/19 21:55:44

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/19 23:13:40

みんな、それを求めていくからね。お店のオーナーには、どこまで話聞いたの?
 ま、最終的には、個人の判断だから、警察がきても、オーナーは一切、関係ないみたいだけど。(時々、査察はいります)
 相場としては、日本人だから、セックスで$200は取れると思うよ。嫌なら、生理っていえば、客も納得するし。でも、最低ゴムフェラくらいは、してあげないとね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/19 23:41:13

こちらのマッサージサロンは、最後まで行っても合法だって聞いたけど。
最初はどのような話しで採用されたのでしょう?  
Res.3 by from バンクーバー 2003/03/20 00:20:43

お返事ありがとうございます。
そうですか・・最低でもゴムフェラかぁ・・。セックス最低$200なら、フェラの相場は$150くらいですか?
オーナーからは、ハンドジョブ程度って聞いていたので、そのつもりでいたのですが。
お客は最後までするのも当然みたいなかんじで求めてくるから、びっくりしちゃって。
それからついでに教えていただきたいのですが、例えばフェラとかをする時に、服を脱いで欲しいと言われるのですが、これも普通なんですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2003/03/20 00:25:32

お返事ありがとうございます。
性的なサービスの事はある程度予想はしていたのですが、面接に行った時は普通にマッサージの仕方を教えてもらっただけです。ただ、初めて客を取る時に、ハンドジョブ程度の事ならやった方がいいわよ、って言われました。どうせお金が目的なんだから、って。  
Res.5 by RES2です from バンクーバー 2003/03/20 01:40:10

フェラでも、服は脱がなきゃね。指入れはあれだけど、胸とか、触らせるくらいはOKじゃないと。
 お店の女の子達に、聞いてみたら?もし、お金が欲しいなら、嫌でも割り切ってやりましょう。  
Res.6 by from バンクーバー 2003/03/20 06:17:16

再び、コメントありがとうございます。

あ〜そういえば指を入れようとしてくる客がいるんですよね、服の間から。
それを考えると、服を脱いだ方がまだいいです。

そうですね、お金のために働いているので割り切ってやっていこうと思います。

ただ、こういうバイトは初めてだったので、日本人は、どこまでするものなのかとか、相場はいくらなのかとかわからなかったもので・・。

ありがとうございました。  
Res.7 by ご無沙汰ボーイ from バンクーバー 2003/03/20 10:31:43

 今度、指名したいんですが。秋さんは、名前と同じところで、働いているのかな?  
Res.8 by from バンクーバー 2003/03/20 10:53:00

返信ありがとうございます。

指名していただくのは嬉しいような恥ずかしいような緊張するような・・なのですが。

名前と同じ所ではありません。
メルアドを書いていただけたら、場所と働いている時間をお伝えします。

ただ、このトピックにも書いていますが、こいうお仕事は初めてなので無理な事は出来ませんので悪しからず。
 
Res.9 by ob1kb from バンクーバー 2003/03/20 14:50:02

働いているところ教えてください。
出来れば指名してから驚かないように写真も下さい。
私も風俗は未経験なんですが、お金を貯めて是非行きたいと思っています。

ob1kb@hotmail.com  
Res.10 by じゅりえ from バンクーバー 2003/03/20 15:41:53

私もそのような類の仕事をしていますが、セックスは絶対したくないので、はっきり断っています。その客がどうしてもセックスしたいのなら他の女の子にかわってもらってます。でもこういう仕事って慣れですからねー、私以外はみんなセックスしてるようです。でも秋さんがしたくないなら、はっきり断ってくださいね。  
Res.11 by from バンクーバー 2003/03/20 16:15:18

じゅりえさん、お返事ありがとうございます。

そうですね、私も断る時はきっぱりと言うのですが、タイミング(苦笑)がちょっと・・。
私としては、最初に客がどこまでのサービスを求めているのか言ってくれれば交渉しやすいのですが、言わないし、私としても最初からあからさまに聞いてもいいものかどうかと思って聞けないし・・。かといって、客が too excited な状況になってから、断るのはまた一仕事だし。

じゅりえさんは、客がどこまでのサービスを求めているのか最初に聞くのですか?

こういうタイミング的な事も慣れたらわかってくるんでしょうか。

なんか複雑な気持ちです。  
Res.12 by じゅりえ from バンクーバー 2003/03/21 04:14:25

私はお客に最初からあからさまに聞くか、途中で言われたら「No,sorry」と言って、部屋でて他の人に代わってもらいます(笑)だから全然客がとれないのでお金に困ってます(笑)  
Res.13 by from バンクーバー 2003/03/21 19:50:19

あはは。確かにそれだと客を取るのが難しいかも。そういうのって、何をして何をしないかの境目が微妙ですよね。
嫌なものは嫌だけど、でも客がいなきゃ話にならないし。

私も最初に聞くようにします。
途中で言われて、交代なんて事になったらそれまでサービスした時間が無駄になるし。

ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 00:50:23

マッサージサロンで最後までしなくてもOKなんて初めて聞いたけど。
どんなサロン?  
Res.15 by from バンクーバー 2003/03/22 12:13:48

こんにちは。

最後までするものなんですか!?
お客と働く人の間で合意すれば、最後までしてもしなくてもOKだと思いますが。
お店も客も、強制はできないわけだし・・。
 
Res.16 by rira from 無回答 2003/03/22 20:31:54

>こちらのマッサージサロンは、最後まで行っても合法だって聞いたけど。

Koreha uso desu. Massage no mise ha ”public place” desukara,tatoe aite ga
anata no otto(husband) demo, koibito demo, seiteki koui wo shitara taiho saremasu. Kyaku wo yosootta ”under cover”no keikan dattara hand job dake demo taiho sarete kyousei soukan saremasu. Sonoten no houritsu ga wakatte nainoni kono shigoto wo tsuzukeru noha taihen kiken dato iemasu. Mata, mise gawa de
sonoten no ”shidou” ga naino ha, abunai mise nanodehanaika to shinpai saremasu.Tatoe jibun ha shitenakutemo,mise no hoka no
onnanoko ga yatteru tokoro dattara, misegoto (anata mo)tekihatsu saremasu yo.
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 20:45:53

じゃあ、エスコートはOK?
 
Res.18 by from バンクーバー 2003/03/22 21:18:34

riraさん、書き込みありがとうございます。

undercoverでチェックが入るという点は、客からそういうサービスを求めてくるか来ないかで、わかりますよね?undercoverで来て、わざと仕向けるのは entrapmentになるんだから。
でも、店全体の摘発となるのはやっぱり困るな・・。聞いてみます・・ちゃんと答えてくれるのか怪しいけど。

ありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 01:45:05

でも、ストリートガールでも客引きはダメだけど、自由恋愛はいいという建前だから、このケースもokなのでは?  
Res.20 by from バンクーバー 2003/03/23 01:57:51

riraさんが書いているのは、公共の場で猥褻行為をするのは違法です、という事だと思うので、どっちにしてもOKにはならないでしょう。  
Res.21 by rira from 無回答 2003/03/23 17:14:58

>undercoverで来て、わざと仕向けるのは
Yoku,massage no mise no hito ya onnanoko ha, ”undercover ha all nudo ni naranai kara sugu wakaru” toka iimasuga, soreha jijitsu deha arimasen.
All nudo ni natta kyaku demo saigo made cyuui ga hitsuyou desu. Mata, totemo keikan ni ha mienai youna cyouhatsu higezura dattari, hyoro-hyoro ni yaseteitari shimasu. Mochiron white dakedenaku,Asia-kei, black mo imasu.”Kimi no special massage ha donnano? Itsumo shiteiruyouni boku nimo yatteyo...”toka iinagara, jibun kara ha mattaku kochirani te wo huremasen.Undercover ha konoyou ni kotoba de shimukemasu yo.  
Res.22 by from バンクーバー 2003/03/23 17:54:18

rira さん、再びありがとうございます。
言葉で仕向けるっていうのは、微妙な所ですね。呆けたところで客が直接的な言葉を吐くかどうかでわかる気もするけど。
ただ、客から手を出さないという点は、ヒントになりますね。大抵の客は、こちらが普通にマッサージをしている時点で絶対に足とか触ってきますから。

でも結局、危ない橋を渡っているには違いないのですが・・・。

いつも詳しい事を教えていただいて、ありがとうございます。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2003/03/24 00:13:52

Sex Workers Alliance of Vancouver
ttp://www.walnet.org/csis/groups/swav/swav.html  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/24 07:22:02

とぴずれですが、この仕事に興味あります。
自給いくらもらえるの?
どういうふうに探したいいのでしょうか?  
Res.25 by 無回答 from トロント 2003/03/24 07:30:25

トロントにも店有りませんか。  
Res.26 by rira from 無回答 2003/03/24 08:26:19

Ato itten, Full Service wo shiro to shitsukoi kyaku ha, undercover deha nakute mise gawa ga yatotta SPY no kanousei ga arimasu. Sonobaai, owner ni yotteha soku kubi ni naruyo.Canada no ima no houritsu deha, Massage de full service wo ban-ban yatteitara, backdround ga yohodo no tokoro de naikagiri, itsuka ha tekihatsu saremasu. Sorega hayaika osoika, tekihatsu sarerumaeni mise wo tatamuka
owner change suruka-Undameshi.Hataraitereba, touzen souiu uwasa mo kikukoto ga aruhazu dakedo?
Back mo nainoni full service wo tsuzuketeru mise ga attatoshitara, sono owner ha shinrai dekirutoha iemasen.Shin-imin no owner ya onnanoko ha muchi nanoga ooi.
Canadian no hitotachi no houga jyouhouryou ga ooi kedo, sonotouri ni shiteitara subete OK toiu wakedemo nai.  
Res.27 by rira from 無回答 2003/03/24 08:42:26

Canada no massage ha full service wo shinaide, sonohoka no koto de chip wo kasegu tokoro desu. Mise ni yotteha full service ha saigo no saigo no syudan. Soreigai no back no nai mise nara full service wo shitara itsudemo nigerareru jyunbi wo shiteokimasyou.Ichido yattara, sono kyaku ha repeat shitekurushi, kotowarenakunaruyo.
ONT deha, topless 20, nude 40, nude reverse ( kyaku ga onnanoko wo massage suru)60, body slide(nudo no onnanoko ga kyaku no ue ni kabusattakatachi ni nari body de massage surukoto, sonogo, onnanokoha, dai kara orite HJ de finish. Nihon no herusu no sumata ha shinai.) 80 kara 100... ga souba no chip de sore ijyou (BJ ya FS) ha shinai toiu kotoni natteimasu.Korera no service wo owari no yaku 10-pun mae ninattara kyaku no ikou wo kiite suruwake.Sesson no saisyo kara suruwake deha naiyo.Donna kyaku ga aite demo, saisyo no 15 kara 20 pun ha hutsuu no massage dayo.  
Res.28 by rira from 無回答 2003/03/24 08:46:41

BC deno souba ha shiranai. Shinrai dekisouna Canadian no onnanoko suunin ni kiitemitene.  
Res.29 by 無回答 from トロント 2003/03/24 13:55:15

Town, cops raid Markham massage parlours
Kathleen Griffin, Staff Writer, Mitchell Brown
Mar 22, 2003
Toronto Sun

In a joint effort Thursday night, the Town of Markham and York Regional Police raided seven massage parlours and laid at total of 32 bylaw violation charges at five locations.
Const. Steven Morrell said police were supporting the town’s bylaw enforcement officers, but also looking for criminal elements at the body rubs. No criminal charges were laid, he said.

The charges include violations concerning customer and attendant nudity, locked doors, interior doors with no windows and operating without a licence.

Changes were laid at the Centre Studio and Comfort Spa, both on Hwy. 7, Amazing Health on Denison Street, the Markham Health Studio on Woodbine Avenue and Complementary Health Care on Corby Crescent.

Citizen complaints led to Thursday’s raids and both police and town officers will continue to investigate complaints, said town spokesperson Marjorie Rebane.

Corporations can be fined up to $50,000 and could face a closure order, said town clerk Sheila Birrell.
 
Res.30 by from バンクーバー 2003/03/25 01:15:28

皆さんの書き込みを読んでいると、次にバイトに行く日が怖くなってしまいます。
違法承知でやっているわけですが、やっぱりある程度の情報を持たずにすると馬鹿を見る事になりますね。

ところで、新聞記事を載せてくれた方、ありがとうございます。でも、バンクーバー市内では、どこが摘発された事があるんでしょうね・・って自分で調べればいいか。

それから、Sex Workers Alliance of Vancouverのアドレスを載せてくれた方、サイトが開けないので見れませんでした・・どんな内容なんでしょうか?よかったら教えて下さい。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 01:31:42

ブロードウェイ沿いのお店は、結構、定期的に?警察きますね。
 僕のお気にが、良く教えてくれました。ワイセツ行為もそうですが、それより、不法労働者の摘発のほうが、メインらしいです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/25 01:35:56

お客も摘発されるの?
でも、こういうことって日本でも同じような。
それ覚悟で、お店も働く側も営業しているんじゃないのかな?  
Res.33 by from バンクーバー 2003/03/25 20:12:16

警察が定期的にくる事があるんですか?
それは意外というか・・抜打ちで来るっていうならわかるけど。

不法労働者の摘発メインっていうのも、驚きますね。って事は、留学生でそういう所で働いている人は多いという事でしょうか?

でも何目的で来ようと、警察がちょくちょく来る所だと困ってしまいますね。
私の働いている所はどうなんだろ・・。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 01:47:56

警察がちょくちょく来る所ってどこ?  
Res.35 by rira from 無回答 2003/03/27 12:52:46

>警察が定期的にくる事があるんですか?
Arimasu. Shinbun nadoni koukoku wo dashiteiru subete no massage no mise ni kuru to kangaetahouga iidesyou. Karera ha koukoku wo miteruyo. Jibun no mise dakeniha konai? to kangaetei noha wakarimasuga. To iuka, subete no kyaku ga keisatsu ka douka wo jibunnarini mikiwameta ue denaito shigoto ni kakaremasen. Jibun wo mamoru tameniha, sukoshi demo okashii to kanjitara, tadano massage dake de owaraseru (HJ mo shinai.Kyaku no seiki ni sawattara dame.)shika houhou ga arimasen.
Massage-shi ya shiatsu-shi no licence wo motanaide ”massage” no shigoto wo surukotokarashite sudeni ihou nanodesuyo.  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/28 01:28:29

riraさん、丁寧書かれているのですが、読むのに疲れて、全て読めなくて残念です。
で、エスコートのアパートなんかにも来るのでしょうか?
それと、お客さんも処罰されるのでしょうか?
できましたら、短い文章でお願いします。  
Res.37 by from バンクーバー 2003/03/28 13:48:40

riraさん、再びコメントありがとうございます。

そうですねぇ・・結局、自分の身は自分で守るしかないんですよね。

前は、どこまでのサービスを求めているのか客に最初に聞いて、無理な事を言われたら、別の子と変ってもらおうと思っていましたが、そういうわけにもいきませんね。

マッサージの資格無しに仕事をするのが違法だとは知りませんでした。でも、求人募集している所は、ほとんど経験不要って書いてあるから、誰でも最初にトレーニング受けたら大丈夫なのかと思っていました・・。

長くこの仕事を続けるつもりはないけど、もう辞めたくなってきました・・(苦)。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/03/28 18:17:11

カナダまで来てなぜ風俗で働くのか理解できません。お金がないなら日本へお帰りください。恥ずかしくないのでしょうか。たとえハンドジョブだけだとしても、客の精液に触れるんですよね?また、お店は清潔だと言えますか?きちんと消毒等してるとは思えないんですが・・・。想像しただけで、気持ちが悪いです。くれぐれも、性病には気をつけてくださいね。  
Res.39 by from バンクーバー 2003/03/28 19:29:26

こんにちは。

カナダに来てまでなぜ風俗で働くのか、日本へ帰るべきか、恥ずかしくないか・・などのご意見については、イチイチお応えするつもりはありません。
私には私の都合や考えがあってしている事です。

性病については、当然気をつけます。

あなたが、風俗で働く人間をどのようにお考えになるかは、私とは関係のない事です。

マッサージサロンで働いている、或いは詳しい事情を知っている方達の情報を求めて、私はこのトピックを立てているので、以後このような個人的意見を書き連ねた書き込みはご遠慮ください。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/03/28 19:44:42

違法な話題をここでやりとりすることに問題はないのでしょうか。
利用規約の禁止行為に該当すると思われます。
>* 公序良俗に著しく反する記載内容
>* 日本もしくはカナダの法令に違反する可能性のある内容
 
Res.41 by from バンクーバー 2003/03/28 20:02:00

そうですね・・確かに、このような話題は利用規約に反するものかもしれませんね。

他のところでも、男の方が同じような話題でトピックを立てていますが、どうなんでしょう?

jpcanadaさんに聞いてみて、規約に反すると言われたら、削除しようと思います。

わざわざありがとうございました。  
Res.42 by rira from 無回答 2003/03/28 22:27:41

>マッサージの資格無しに仕事をするのが違法だとは知りませんでした。
Sumimasen. Dangen shiteshimaimashitaga, BC no, anata no machi deha douka watashi niha wakarimasen. Metro Toronto deha soudesu. Mise ha mochiron no koto, onnanoko hitorihitori mo sorezore licence wo motteinakereba naranai koto ni natteimasu. Iroiro oshirabe ni natte kudasai ne.  
Res.43 by rira from 無回答 2003/03/28 23:09:28

HIV ni tsuite, koremo ONT no shinbun de waruidesuga, tatoeba,Toronto Sun March 17 page 33 nado sankou ni shitemitene. Mottomo Canada no massage de Nihon no fuuzoku-kyaku no youni ”nama ga ichiban”toka iu yatsu ga itara, oobakamono desuga ne.  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/28 23:35:20

BC州でも、マッサージ免許無しで、マッサージ業を営む事は法律に触れます。
しかし、ハンドジョブや本番は、別にマッサージではないので、マッサージと称さない限り、マッサージを規制する法律には無関係です。
秋さんは、マッサージサロンと書いてますが、正確?には、ボディパーラー、または、ボディーラブというカテゴリーで、その店にビジネスライセンスが出ているのではないでしょうか?
 
Res.45 by from バンクーバー 2003/03/28 23:51:22

riraさん、いつも色々な事を教えていただいて、ありがとうございます。

店の他の女の子と話したりする機会がないので、チップの相場から法律まで何も知らない状態で働き始めてしまいましたが、この機会にちょっとここの法律やら何やらを調べてみる事にします。

ありがとうございました。

 
Res.46 by from バンクーバー 2003/03/29 00:06:34

こんにちは。書き込みありがとうございます。

なるほど・・という事は、ボディパーラーというカテでライセンスを取っているのかもしれません。
ただ、求人広告には、マッサージサロンと記載されていたんですよね・・。

ボディパーラーというライセンスのカテゴリーがあるとは知りませんでした。

なんか仕事よりも、そういう法律を知る事の方が面白くなってきました(苦笑)。

ちょっと自分でも調べてみようと思います。
ありがとうございました。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/29 00:15:57

その店って、よくバンクーバー新報に求人のってた店? 中国人女性で日本語(ちょっとめちゃくちゃだけど)を話すオーナーじゃありませんか? その店だったら、辞めたほうがいいと思う。 求人のってたから面接に行ったけど、唖然としたもん。  
Res.48 by from バンクーバー 2003/03/29 00:21:00

こんにちは。書き込みありがとうございます。

私は、バンクーバー新報の求人の事は知らないので、私の働いているお店かどうかわからないのですが、面接に行った時に何かあったんですか?

よかったら、参考までにヤバイ理由を教えてもらえませか?お願いします。  
Res.49 by うふふ from モントリオール 2003/03/29 00:39:51

Res. 40の無回答さん、
>違法な話題をここでやりとりすることに問題はないのでしょうか。

「違法」などと言っていては、人権運動も医療用大麻運動も生まれないわ。ここは徳川幕府の300年、プラス明治以降の官僚のいいなりになってきた日本ではないのよ。新大陸なのです!もっと大らかにいきましょう!

秋さん、需要と供給、がんばって!  
Res.50 by オホホ from バンクーバー 2003/03/29 00:53:29

需要と供給があれば何をやってもいいと思っているの?????
この内容って「ドラッグのディーラーはじめました。情報交換しませんか?」に近い話題だと思いますが・・・摘発されたいわけ? アメリカだと不法滞在者のたれこみすると報奨金もらえるけど、カナダもあるのかな? 違法労働者を見つけて報告すると、報奨金もらえたらいいな!  
Res.51 by from バンクーバー 2003/03/29 01:17:10

オホホさん

以前の書き込みに対しても書いたのですが、私は個人的な意見を聞くためにこのトピックを立てたわけではありません。

以後、このような書き込みはご遠慮ください。  
Res.52 by from バンクーバー 2003/03/29 01:27:55

ちなみに・・

他のコーナーにある“風俗店情報をおしえて欲しい云々・・”に書き込みされている方々も同じじゃありません?“どこでハッパが手にはいる?どこが安い?どこのが良質?”って事と一緒ですものね。

この程度の内容で報奨金が貰えるのなら、他のコーナーも含めてここの掲示板を見ているだけで、それこそいいバイトになるんじゃないですか?  
Res.53 by オホホ from バンクーバー 2003/03/29 01:49:32

風俗店情報を得る=風俗へ行く、性を買う と断定はできません。私も法律に詳しいわけではありませんが、たいてい現行犯でなければ逮捕できないはず。そのうえ、もしかしたら、警察のおとり捜査の一環かもしれませんからね。しかし、「マッサージサロンでハンドジョブして働いています」という内容は、「私、違法行為しています」と公表していることと同じです。意味わかりますか?  
Res.54 by from バンクーバー 2003/03/29 02:24:55

わざわざ再コメントありがとうございます。

私が、この程度の内容で・・・と書いた意味わかりますか?

あなたもご自分で書いていらっしゃるように、こういう事(個人の行動)は現行犯でなければ摘発は難しいはずです。

つまり、このトピックで私が書いている事が事実だと確認できない限り、屁にもならない・・失礼・・という事です。

囮捜査の一環?なるほど、そうですね。
身分を明かさないように気をつけます。  
Res.55 by 出張予定 from トロント 2003/03/29 07:45:28

すみません。こんど当方バンクーバーに行きます。
御世話になりたいので、場所を教えて
下さい。やはり日本の女性がいいです。
 
Res.56 by rira from 無回答 2003/03/29 09:48:41

Kono shigoto ha, tatoe keieisya demo yoku wakattenainoga ooi kara ne. Uso no jyouhou ga ooi yo.
Body rub no licence demo, yatte iikoto to ikenaikoto ha shiatsu ya massage to onaji dayo. Massage no gakkou ni ikanakutemo iikurai kana.  
Res.57 by from バンクーバー 2003/04/01 01:54:47

riraさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

う〜ん・・確かにオーナーに、正しい情報というか、どういうライセンスで営業しているのか・・などの疑問を聞いても、まともには答えてくれなさそうです。

結局、女の子が部屋で何をやっても黙認状態なんですよね。フルサービスしてくれる女の子がいいって、客がオーナーに言う場合も、女の子と直接交渉してくれって言うだけだし。

法律とかは自分で調べられるけれど、店の内情とか性格みたいなのは、やっぱりただひたすら観察して察して行くしかないみたいですね。

中国人の女の子は皆で固まっちゃってるから、話にくいけど、カナディアンの女の子は結構話易いので、そこら辺からも話を聞いていこうと思います。  
Res.58 by rira from 無回答 2003/04/01 09:17:12

>結局、女の子が部屋で何をやっても黙認状態なんですよね。フルサービスしてくれる女の子がいいって、客がオーナーに言う場合も、女の子と直接交渉してくれって言うだけだし。
Kanari BC to ONT deno jyoukyou ga chigau youna ki ga shitekimashita. BC deha sorede daijyoubu nanokana ??? Shimetsuke ga kibishiku nainoka? ONT de, owner ga sonnayouni iu tokoro ha kekkyoku izure ha yabaku narimasu yo. Futsuu owner ha FS ha zettai dame tte iimasu ga. Watashi no hanashi ha ateni naranaikamo shirenai desune (BC deha nainode).  
Res.59 by from バンクーバー 2003/04/01 15:41:21

riraさん、こんにちは。

いや・・ここの取り締まりがものすごく緩いって事はないと思うんだけどなぁ・・・

BCの他の店がどういう状態なのか知らないので、私の働いている所がギリギリ以上の状態なのか、こういう所は皆こうなのかわかりません。

ただ、私が会ったほとんどの客はFSを当然のものとして受けているようです。FSはしないと言うと、大抵の客は、え?って感じの反応ですから。
ヤバイですね、はい。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:35:46

「私が会ったほとんどの客はFSを当然のものとして受けているようです」
当然っていうか、それを営みにお客さんは来るんでしょ?  
Res.61 by rira from 無回答 2003/04/02 08:30:17

>FSを当然のものとして
Soredeha massage dehanakute, ”escort” deha naidesuka? Canada no massage ha Nihon no ”soap”daha naishi,escort toha chigauyo??? Massage ha kihon ha hand job de, Nihon deiu ”herusu” mitainamono tomo ierushi hi-honban-kei,escort ha honban-kei toiu kaisyaku desu ga? Demo Nihon no herusu demo onnanoko ni yotteha honban saseru nomo irumitaidakara... ONT no aru Canadian no owner ha iuyo,”subete no kyaku ha fs(& bj) shitakute yattekuru, demo sore wo shicha dame. Soreigai no koto de chippu wo morae.” Kihontekini Otoko tte iumonoha,fs shitai mono de aruwakede... Canada niha ”syoukan” wo keieishicha dame tte iu houritsu mo areba, mae itta public place deno waisetsu koui wo kinshisuru houritsu mo aru (massage-ten no koshitsu ya kuruma no naka mo dame dayo). Massage ya body-rub de kyaku tomodomo seiki wo roshitsu shiteha ikenai kotoni natteiru. Jyoukyou ha wakaranaikedo, ki wo tsuketene. Ont deha ippan-teki ni ”asian massage” ha fs no kakuritsu ga takai to iwareteiru. IIkagen na owner no tokoro ni iru to tankikan ha kasegeru kamo shirenaikedo...





 
Res.62 by rira from 無回答 2003/04/02 12:18:17

Gomennasai, Nihon no ”herusu” deha BJ ya AF (Canada deha ”greek”) ha yarimasu ne. Canada no massage deha sorera mo go-hatto desukara, Nihon no herusu no younatokoro tomo ienai desune. Sekaiteki ni mite, Hoku-bei ha huuzoku asobi ni amari patto shinai tokoro to omowareteiru monodeshite...
>客がオーナーに言う場合も、女の子と直接交渉してくれって言うだけだし。
Massage de FS ga hassei shitekuruno ha, onnanoko gawa kara nanodesu. Tettoribayaku kasegitai kara yaritagaru ko ga detekuru. Demo, mise gawa kara shitara, sore wo torishimatte ikanakereba naranai.Nagaku syoubai wo tsuzukeruniha, FS no uwasa wo osorete iru hazu desu. Mottomo, mattaku 100%nakereba mise mo zenzen hayaranai de syou ga. Dakaratoitte, owner ga FS ya BJ wo mokunin ya syourei surukoto ha nakanaka dekinai hazu.Watashi ha BC wo shiranai kedo kanari abunai kanji desu ne. Yoroshikereba ichido hoka no omise wo mensetsu ya kengaku nasarukoto wo osusume shimasu.  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 19:49:26

すみません、FSって何ですか?
教えてください。
 
Res.64 by from バンクーバー 2003/04/09 09:32:14

FS=full service=セックスです。  
Res.65 by from バンクーバー 2003/04/09 09:49:54

riraさん、すみません少しご無沙汰していました。

日本の風俗について詳しくないので、ここと比べて考える事が出来ないのですが、今働いている所はやっぱりFS黙認状態のマッサージです。もちろんオーナーがFSを奨励するような事はないです。女性用コンドームを配りに来たボランティアの人を追い返し、貰おうとした女の子をクビにしかけたらしいです(苦笑)。なので、もちろんオーナーも建前としてはFSは無しという事にしているようです。

働いているカナディアンの女の子に聞く話だと、他の店でもFSは普通にあるようです。後、店の他の女の子を見ていても、ほとんどの子はFSしているようです。

ここに書き込みしてくれた他の方の中には、FSするのは当然という意見もちらほらあったし、同時にFSは最後の手段という意見もあるし・・

他の店を除いてみるのも一考かもしれません。  
Res.66 by rira from 無回答 2003/04/09 13:52:16

>ここに書き込みしてくれた他の方の中には、FSするのは当然という意見
koreha, akumade kyaku(=otoko) no iken dato omoikasu. Otoko ha itsudatte awayokuba FS wo motomete irumono desu.
BC deha kanari jyoukyou ga chigau youdesune. FS mokunin dekiru tokoro ha Nihon deiu 893 kankei denaito muzukashii to omowaremasu. Demo,soudeattemo, tax nado hoka no riyuu de tsubusaretatokoro wo shittemasuga (ONT).
Moshi FS de kasegitai no nara iijoukyou desuga, FS shitakunainonara amari kasegenai ue ni tobacchiri kurau nomo syaku desu ne. Demo Condorm ha zettai hitsuyou dane. BC deha tokoro to ethnic ni yotte ha HIV ga takai(jyuumin no 40 -50%) to shimbun ni notteitayo. Demo condorm ha syouko ni naru kara
(moshi undercover tokaga kita baai) kakushimottenakucha. Muzukashiine.  
Res.67 by from 無回答 2003/04/11 02:28:52

riraさん、こんにちは。

あ〜そうか、男の人は出来るならFSして欲しいに決まってますよね。
こっちにしてみたら、最小サービスでいかに稼ぐか考えるけど。

前にriraさんも言っていたように、他の店にも行ってみようと思っています。スケジュールとかが合ったら、ちょっとの間掛け持ちしてみようかな、と。実際働いてみなきゃその店がどういう性格なのか垣間見る事も難しいと思うので。

コンドームは必須ですね。でも、証拠としては弱いんじゃないですか?持っていたからといって、それを店で使っているとは限らないわけだ
し・・あ、でもごみ箱を漁られたら終わりですが。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/13 00:52:02

男は「awayokuba FS 」て?
お金払うなら、当然FSまで思ってるんじゃないの。でなければ怒るでしょ。  
Res.69 by 無回答 from トロント 2003/04/19 11:05:16

トロントで求人は?  
Res.70 by from バンクーバー 2003/04/19 12:00:00

>お金払うなら、当然FSまで思ってるんじゃないの。でなければ怒るでしょ。

こんにちは。
当然というのは言い過ぎかと・・・。
お金を払うと言っても、女の子がどこまでのサービスをするかは交渉次第です。サービスによって、払う金額は当然違うわけで、女の子がFSしないと言えば、それで納得するか、別の子に変ってもらうかしかありません。

建前だけだとしても、売春宿じゃあるまいし、どこまでするかは、あくまで女の子と客の間での問題です。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/19 14:04:23

以前知り合った中国人女性(40代前半)が、マッサージサロンで働いているといってた。彼女、4ヶ月で$20,000稼いだって!そんなに稼げるもんなの?おばさんだったんだけど。  
Res.72 by *** from バンクーバー 2003/04/19 20:24:31

月に$5000なら可能でしょ!日本に帰国して歌舞伎町とかで働けば2万ドルだったら2ヶ月で稼げるよ! がんばれ!  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2003/04/19 21:37:45

最近は不景気だから、誰でもそんなに稼げるとはいえないよ(東京)。大体からして、女なら誰でも雇ってもらえるわけでもないし。結構風俗でやってくのも大変だよ。巨乳ですごい美人で性格もGOODで何でもできるならいけるだろうけど。勝ち組、負け組はっきりしてる。つきっぱなしの子もいれば連日お茶ひきの子もね。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/20 00:22:46

巨乳ですごい美人で性格もGOODもいいけど、
スレンダーボデ゙ィが最近お気に入り。
でも、やっぱり性格かな。  
Res.75 by 無回答 from トロント 2003/04/23 07:52:47

トロントに働ける店ないですか。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2003/04/23 09:57:12

Res73さんに同感。
バブリーな頃の東京では超人気のある子なら月300−500万稼ぐ子もいたね。
今は、超人気のある子で月100−200万がせいぜいじゃないかな。風俗の種類も昔よりは豊富だし、店も低価格の所が多くなってきてるし、時給出さずに完全にこなした客の数で給料出す所も多いから、稼げる子は稼げるけど、稼げない子は普通の会社に就職した方が絶対いいよーって子もいるし。
ソープは毎日働けるわけじゃないし、セクキャバ(おさわり系、ピンサロ等)は毎日(土日も含め)出勤して超人気のある子で100−200万ぐらいかな。
セクキャバとかヘルスとか「本番」なしって言ってても客が来る店は女の子たくさんそろえてるし、女の子の中には生でやらせる子も結構いるから、「本番」しない女の子でも何かしらヘルペスとか病気を移される、客も移されることあるから、働く側、客として行く側も常にそういうリスクは承知の上でやらないとね。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/24 01:32:32

セクキャバとかヘルスってどこが違うのですか?  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2003/04/24 04:31:13

セクキャバは表向きキャバレーなので、飲み物や軽いスナック(中には出前をとってくれるところとかも)をだし、おしゃべりなど接客中心です。ダンスタイムなどと題し「おさわりタイム」が1時間のうちに2−3回あり店内の照明が落ちたときに、キス&触り放題で、基本的に何時間いても構わないのですが、ある程度の時間を過ぎたら延長料金とかを取る所も。女の子の給料システムも客から最初にある程度の料金を取って後払い制もあるし、基本料金は安いけど、女の子がつく度に(ダンスタイムの度に)お金を女の子に支払う(それが女の子の給料になり女の子はその日払いの給料が受け取れる)、といったシステムの所も多いので、安い、と思って行くと、結構お金を取られる場合もあります。最近は個室(別料金)を設けているところもあるので、ついた女の子と交渉次第では、性交渉ができます。
ピンサロ(間仕切りのある席等で対応)や、ヘルス(シャワー付き個室対応)は、基本的に「時間制」ですが、延長したければ追加料金を払って延長できます。「おさわり&抜き」が中心です。ピンサロはドレスを全部脱がなくてもいい所もありますが、ヘルスは一緒にシャワーとかを浴びるので基本的に全裸でサービスします。コースにしたがってキス→フェラ(手)→69→パイずりや素股等網羅しなくてはなりません。店側は本番なし、と言っている所が多いですが、交渉次第で性交渉もできます。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/27 06:03:02

ハリウッドノースあたりで働くのが
せいぜい。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 05:55:18

触られませんか?  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/28 09:09:29

バンクーバーでセクキャバや、ヘルスにあたるところってないのですか?  
Res.82 by 無回答 from トロント 2003/04/30 05:56:43

トロントには?  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2003/05/02 07:07:23

男はすぐかね出すからね。
ぼったくってしまうのですか?  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2003/05/05 06:38:43

最近日本でもぼったくりの店は、評判が立って
お客さんが少ない。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2003/05/05 08:36:20

セクキャバってバンクーバーにありますか?  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2003/05/07 05:52:17

ハリウッドノースなんてキャバクラにも
ならないよ。  
Res.87 by 無回答 from トロント 2003/05/09 07:18:18

トロントは、SARS騒ぎでマッサージパーラーも
暇そうです。  
Res.88 by 無回答 from トロント 2003/05/12 06:46:12

日本人の女性好きな男が多いから
結構稼げるよ。  
Res.89 by 無回答 from 日本 2003/05/12 10:15:22

具体的にどのくらい稼げるの?  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 21:34:33

そうだそうだ!ハリウッドノースなんてお遊び感覚のバイトと同じ。時給は$8で、そこまで期待されてたまるか!期待しないでくれ、勘違いしないでくれ!BY ノース従業員  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 22:02:17

勘違いもいいんじゃない。素敵なお客が居たら。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2003/05/14 23:21:47

いないから言ってんだよ!  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 00:43:31

ところで、ブロードウェイ×グランビル辺りにベトナム人の経営のキャバクラがあるってウワサだけど、どなたか知ってます?  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 06:09:31

求人の探し方は?どの雑誌や新聞?  
Res.95 by よこみみ from バンクーバー 2003/05/16 06:26:08

カナダにその様な日本で言うところのヘルスがあるなんて知らなかった!!!超ビビックリクリ。失礼と承知の上ですが、トピ主さんはまじめな気持ちでここに書かれたのですか?  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2003/05/16 21:56:47

あらゆる新聞のクラシファイドに求人載ってるよ。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2003/05/17 01:46:36

法律的にはどうなの?  
Res.98 by 無回答 from トロント 2003/05/18 00:08:24

>カナダにその様な日本で言うところのヘルスがあるなんて知らなかった

ありますよ、エロチックマッサージとして新聞に出てる所だよ。それ以外の、まじめなマッサージの先生に頼まない様にネ!古いけど1986年度のカナダ゙映画「アメリカ帝国の滅亡 Le Delin De L’empire Americain」たまたま見たけど、出てきた。基本的には手古希屋だよ。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 06:20:04

ほとんど手コキやですね。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2003/05/19 08:15:37

うわぁ〜びっくりした!!こんな仕事あるのねぇ〜。それをワーホリの人がやっているのかなぁ?知らなかった。VANには長い事住んでいたけどこんな感じのお店があるとは知らなかった・・・・病気だけは、気をつけて  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 12:24:46

気持ち悪〜い  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 15:00:41

もし働いた場合、きちんとインカムを政府に申請しているのでしょうか?
なんか、政府とか警察にチェックされそうですけど。。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/19 23:20:35

サイドビジネスとして申請して、経費を申告すれば、逆に税金返って来るケースもあるって聞いたけど。  
Res.104 by みー from バンクーバー 2003/05/20 22:44:16

もうトピ主の秋さんはここに
登場されないのでしょうか。
相談したい事が出てきたんですが・・・。

 
Res.105 by 無回答 from トロント 2003/05/20 23:35:10

日本人なんかめったにいないって。
カナダのマッサージなんか日本の風俗に比べて収入がグンと安いし、間違って入ったとしても、みんな続けないって。だって、違法である本番およびそれに類似した行為させないと稼げないシステムなんだよ、よっぽどのモデル級の美人以外は。客の入場料が40ドルとして、女の子に入るのは20ドルだよ。へたしたら女の子には10ドルという所もある。普通のバイトしてた方がマシだよ。白人系のところは滅多に採用しないし。
(採る方もほんとにその子が日本人かどうかわからない。とにかくアジア系は安く本番やらせる噂があるので、危なくてなるべく取りたがらない。中国系に入って、大陸からの子と同じように日本の子が安売りできると思う?プライドのある子はなかなか悩むと思う。
大体メインランドチャイナ系が多いよ。
香港系はカラオケ屋に行くらしい。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/20 23:45:27

こっちは居るみたいだよ。  
Res.107 by from バンクーバー 2003/05/20 23:53:45

>みーさん

こんにちは。

このトピを放ったらかしにしておくつもりではなかったのですが、皆さん勝手に情報交換(になってるのか?)なさっていたので、私も皆さんの書かれたものを読ませてもらうだけにしていました。

 
Res.108 by 無回答 from トロント 2003/05/20 23:53:51

病気の確率は日本の風俗の方が高いかもね?だって、考えてもごらんよ、日本のヘルスってふぇらやすまたはゴム無しよ。ピンサロもゴム無し。高級ソープはゴム無し本番よ。カナダでは、まずふぇらからしてゴムつきだし。例外は日本より少数。とにかく日本の風俗客危機感無さ杉。あたしがここでこんなこと言ってたって、信じないだろうけど。一度両方で体を張って試して見ないとわかん無いことだけどね。  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2003/05/21 06:44:43

トロントのマッサージには
日本人はいないような。  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/21 07:43:38

お給料はどれくらいもらえるのかな?
仕事に興味ありますね。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 06:38:17

どうやってこの仕事探せばいいのでしょうか?
私も仕事したいのですが。  
Res.112 by XXXXX from バンクーバー 2003/05/22 10:52:15

秋さん、まだ、働かれているのでしょうか?1度、指名したいのですが。手コキ、おねがいしたいのですが、いくらかな?  
Res.113 by from バンクーバー 2003/05/22 12:39:36

>110さん

お給料は人それぞれだと思います。どなたか前にも書いていらっしゃいましたが、お店からもらうのはほんの少しです。後はチップなので、高いサービスをしていれば結構なお金になると思うし、ミニマムサービスであればそれなりの金額しか手に入らないでしょうし・・。後は、お客との交渉が上手か下手かにも因ると思います。  
Res.114 by from バンクーバー 2003/05/22 12:42:38

>111さん

新聞とかの広告に載っていますよ。

>112さん

イタズラでないのであれば、メールアドレスを残して下さい。  
Res.115 by XXXXX from バンクーバー 2003/05/22 15:25:20

canadanese@hotmail.com です。よろしくお願いします。  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 19:05:12

XXXXXさん結果を教えて下さい!  
Res.117 by みー from バンクーバー 2003/05/22 21:15:42

秋さん

相談したい事があります。
もしよろしければメールをいただけますか。

miecanada@hotmail.com
 
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/22 22:21:37

私もその世界よく知ってますが、皆さん、どんな相談ごとがおありですか?  
Res.119 by 無回答 from トロント 2003/05/23 06:16:12

トロントも日本人が多いので
日本人の女性が店にいれば
けっこう人気出ると思う。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 00:07:10

結構アジア人オーナーの店というか家で、営業している所に雇われているみたいだよ。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 00:11:14

カナダで風俗嬢かよ!!
恥ずかしくねえんなあ。  
Res.122 by from バンクーバー 2003/05/24 01:48:29

トピ主です。
しばらく前にも書きましたが、風俗で働く人間に対する個人的な考えを書き込むのは、ここではご遠慮ください。

皆さんが、ここで情報交換するのは構いませんが、単なる中傷、感想、風俗で働く人に対する個人的な意見・考え方などはお断りします。  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2003/05/24 02:47:16

トロント、サーズ問題で実はチャイナなのに日本人や韓国人だといって新たに広告出してるとこ出てきた。いや過ぎ。前から偽日本人はいたけど。
本物日本人のミミちゃん、戻ってきてくれ!!
ところで、姐さん方、景気はどうですか?  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/24 10:14:35

この仕事しようかなと思ってます。
面接ではどのような事と聞かれるのでしょうか?
英語はよくできないとだめなのかな。  
Res.125 by from バンクーバー 2003/05/24 11:14:37

>124さん

面接では、特に何を聞かれた記憶はありません。ビザの種類は何か、週に何日働けるか、何時〜何時まで大丈夫なのか、などでした。

私が働いているお店にいる中国人の女の子達は、あまり英語を理解していないようです。
普通に理解できるくらいなら問題ないと思いますよ。でも、お客と交渉する上で(お金の話をする時)カタコト英語よりは、スムーズに話せた方が当然有利でしょう・・やっぱり、お金を払う時に勘違いしたふりしてケチるお客もいるので。  
Res.126 by 無回答 from トロント 2003/05/26 15:56:32

またまたSARS騒ぎでお客が減りそうですね。  
Res.127 by 無回答 from 日本 2003/05/28 07:04:22

最小に抵抗無かったですか。
なんか恥ずかしいとか。  
Res.128 by 無回答 from 無回答 2003/05/28 08:40:22

2001年に中日ドラゴンズに10億円という巨額の金額で入団した川崎憲次郎。
しかし彼は入団してから2年間、1軍のマウンドで1球も投げていない。 怪我は治っているが、2軍での投球も拒否。
最近では自宅での休養(サボリ)を続けているという。
ちなみにヤクルトの伊藤選手も同じような状況であるが、本人からの要望で給料の8〜9割を返還している。 一方川崎憲次郎はビタ1文も返してはいない。

もちろん税金等の問題があり、そんな単純ではないが1本10円のワクチンを10億円で買うならば1億人の人口が救えるのだ。
食料に困っている1億人の人たちにうまい棒を買ってあげられるのだ。
必死に生きて餓死していく人たちの前で川崎憲次郎は優雅な生活を楽しんでいる。

こんなことは許されない。皆もオールスターのファン投票で川崎憲次郎に投票し、出場させるのだ!!

投票はここ!
http://allstar.sanyo.co.jp/vote/
 
Res.129 by 梅吉 from トロント 2003/05/29 00:59:43

こんにちは、はじめまして、私の友達がトロントのカンバーランドのエリアでマッサージパーラーで働いていたのですが、彼女はナイーブだったので性的サービスをしないといけないのを全然知らない状態でしたね…
周りの友達も、おめーは馬鹿か?とかってやっぱりそういう所で働く人を軽蔑してます。 でも私、ココ3年、学生ローンを借りて大学で勉強してるんですよ、だから借金が2万ドル位あるんですよね、だからこーゆー仕事をパートタイムでやって、普通のRetailか何かの仕事もパートタイムでしようか?とも考えてます。とにかく早く返金したいので、ストリップとかやる学生が多いみたいだけど、それはもっと勇気がいるなーと思いこんな仕事を考えてます。
親に見つかれば殺されるかもしれないけど… どの辺まで客は聞いてきますか? フェラ位なら、過去のレスにも誰かが書かれていたようにゴム付きなので私にも出来るかも…って思ってます。 病気とかってやっぱり危ないと思うんですよね、でもこれって客の方が触ってきたり舐めてきたりしたりするんですか??
色々質問又させてください…  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 19:23:04

こっちでは、本番なしのパーラーなんて考えられないけど、トロントは違うのかな。  
Res.131 by 無回答 from トロント 2003/05/29 19:38:50

カンバーランドにマッサージパーラーなんてありましたっけ?
あのエリアはYorkvilleの一本南の高級エリアで風俗の匂いなど全くしないのですが。  
Res.132 by 梅吉 from トロント 2003/05/29 22:07:32

さ〜?有るみたいですよあのエリアにも?よく知りませんが、友達はあのエリアで働いていたみたいですよ。もしかしたらBAY とScollar辺りじゃないですか?カンバーランドの外れとか?
本当の場所は知りませんので、でも高級な所だから有るかも?
第一あそこのモーベンピックで高級風俗ねえちゃん(友達が絶対そうだと言ってましたので、これは事実か?)がクライアントと一緒だった...  
Res.133 by 無回答 from トロント 2003/05/30 05:58:15

日本人の女の子は、トロントで人気があるから
けっこう稼げるかも知れませんね。
 
Res.134 by 無回答 from トロント 2003/05/30 20:11:10

カナダのMPは本番、フェラ無しだよ。違法です。本番したければ、エスコートになりな。本番する子は皆に総スカンで惨めな辞め方をさせられるし、他の日本人のMP嬢の評判を落とすから止めてほしい。
本番させないでいいチップをとるのが高級な子。本番させてるのは、もともと生活レベルの低い所から来た中○系なのは、最近摘発されまくりの、日本の歌舞伎町とかの中○系エステと同じ。「皆やってるよ」というのは、客が言いたがるだけのこと。そう言えばやれるかも知れないから。または、人気がある子をねたんで他のマッサージ嬢が言いふらすだけのこと。真実は違うよ。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 01:21:30

本番のないパーラーなんてバンクーバーにはないですよ。そんなことしたら、こちらでは客逃げちゃうような。  
Res.136 by 無回答 from トロント 2003/05/31 06:28:20

134さんの言う事は、なるほどと思いますが、トロントのMPには日本人は,実際いないでしょう。心配しなくても大丈夫ですよ。
 
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 12:28:39

だいぶバンクーバーとトロントでは、現状が違うみたいですね。
 
Res.138 by 無回答 from 無回答 2003/05/31 23:44:46

それ考えたら、日本のピンク産業の種類の多さはすごいよね。  
Res.139 by homu2 from リッチモンド 2003/06/01 01:44:45

アキさん、
以前私の通訳・翻訳のご依頼のあった女性で、あなたと似た境遇の美しい女性がいました。

彼女は日本に帰られましたが、3年以上のベテランとご自分でおっしゃってました。

ある日フツーのオヤジ客から色々リクエストがあり最後までおわったあと、逮捕。

エントラップメントどうのこうの皆いいますが、裁判で刑事と売春婦の証言のどちらがクレデビリティーが高い、とお考えでしょうか?ノルマをきせられたバイス連中はどう言う汚い手をつかうか解りません。 それとも有能な弁護士をお店が雇ってくれますか? 彼女の場合、だれも見方の証人になる事を拒否し、店のオーナーは証言台でこう言ったそうです。「彼女をマッサージ師としてやとったのであって、売春婦とは知りませんでした・・個室の中まで監視できない!」と散々嘘の侮辱的な証言を並べ立てられたみたいです。 彼女の面接の時、ボスみずから実践インタビューと定期指導セッションがあったのにです。
どうせみんな自分が可愛いし。
それに彼女何度仕事中にいやな事を拒んでレイプされたか、客の男の中には女性の事を鼻から見下したのも多いそうです。アキさんの働いている所は、客層がいいのかもしれませんが?でも職業や金ある無しは関係無いと思うな・・
周りが考えるほど楽な仕事じゃないと思ったよ? たった一瞬で命に関わるから・・
彼女の同業の仲間も大人びてるけど、はっきり言って無責任な彼女らの意見はあてに出来無いと思う。(こうすれば捕まらないとかね・・)
だって前科多いシステム精通女性とか多かったし、それを自分でベラベラ喋り、別に気にしてない様子のとこがもっと凄かったし。

あと辛いのは、そういう環境の女性は色々と利用されて、どん底に落ちやすい・・英語の上達も早いけどね・・それって苦労してるからだと思うよ? 気が付いたらウエイスティングとペインの角で立ってたりしたら悲しすぎるでしょう?

このサイトにも売春好きの男の子たちも多いし、一昨日もアーミーネイビーの横の簡易ホテルにワーホリか学生の男の子3人がいつも見かける女性と入って行ってた・・日本の風俗の事解らないけど、客だとしてもカナダのは同じノリでいくといずれ死ぬと思う、しばらくの間、奥さんや彼女とか周りに移しまくって・・

おじんくさい事いうなって怒られるのわかってるけどね・・

結局最後に泣くの女性だから、はたで見聞きしててほんと苦しいよ。何かあっても日本人社会とか特に、助けてくれる奇特な人は少ないでしょう。

それに・・やる人は何を言われてもやるでしょうしね・・でもやるならかなり覚悟したほうが・・
バンクーバーではいい思い出だけにして欲しいな・・失恋とかはもち別ね

アキちゃんも他の人もくれぐれも気を付けてね。  
Res.140 by homu2 from リッチモンド 2003/06/01 01:52:37

今気が付いたけど、
本番やらせない事プライド持ってる人っているんですね・・男から見たら同じだけど。病気にならない云々って言うのは理由になりません。

小説とかに出てくる、昔の日本の遊郭の女郎とかの本番OKでも「接吻は死んでもいやでおます・・」と言いうヤツの現代版か?  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 10:12:48

そういう恥じらいのある女性ほど、男性は迫ってくるんだよね。  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 16:32:20

秋さん。
ぜひ一度お店に遊びに行きたいです。
場所や勤務時間を教えて下さい。
kuku81kuku82@homail.com
 
Res.143 by 無回答 from 無回答 2003/06/01 22:33:24

ところで、秋さんは、まだお店で働いておられるのですか?  
Res.144 by 無回答 from トロント 2003/06/03 08:54:29

トロントで働ける店を教えて下さい。  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 23:27:42

トロントは本番なしの所が多いのですか?  
Res.146 by 無回答 from トロント 2003/06/05 07:00:38

ほとんど本番無しだと思います。  
Res.147 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/05 23:40:49

トビ主さんはどこへ?  
Res.148 by 無回答 from 無回答 2003/06/06 09:24:45

帰国したらしいよ。  
Res.149 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 05:42:21

ワーホリでカナダに行って、仕事が
見つからなくてこの仕事した人
いますか。大変ですか。  
Res.150 by 無回答 from 無回答 2003/06/08 13:36:58

↓ワーホリ厨の釣り 注意  
Res.151 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 05:43:55

今景気が悪いからねぇ。  
Res.152 by 無回答 from トロント 2003/06/11 01:09:34

今までのResいろいろ読みました。実は私、MP嬢ではなかったのですが、受付の仕事を2ヶ月くらいやったことがあります。トロントにはDowntownで白人系、アジア系が混ざっている店があり、マーカム(HW7のあたり)では中国系(おもにメインランド)のMPがいっぱいあります。そこに韓国人もたまに混ざっていますが、日本人が実際やっているのは聞いたことはありません。実は初日働くまで、普通のマッサージサロンだと思っていたのですが、マッサージ師の女の子の服装が派手で露出してるし客も男の方ばかりで、わかったときにはすごくびっくりしましたが、これも何かの縁と思い、2ヶ月だけ受付のみをやらせてもらいました。前半のほうのResで中国系の女の子たちは固まってて話に入れない、と書き込んだ人がいましたが、私の場合、受付だったにもかかわらず、みんなフレンドリーで薦められたりもしましたが、それとは別にいろいろなことを教えてくれました。実際の経験ではないので定かではありませんが、ほとんどの子がFSをしていましたが、イラン系や黒人系の客がとくにFSをしつこく求めてくるらしく、白人客はわりと紳士的だそうです。ただ、どの人種の客でも、値段とサービスの交渉をした後(みんな前払い制でした。)で、途中予定のサービス以上を求められて結局その分のお金を払わないで帰る客はやはりいるようです。それと、定期的に来る客に対して外で同伴をしてる子もいました。
結局2ヶ月たつかたたないうちに、警察がある日やってきて、やはりこの場所は危険だと察したのでやめました。覆面の取り締まりについて前のResでもいろいろ出てますが、私が働いていたところでは、制服をきた警官が堂々とと入って来ました。どうやら、違法性行為の取り締まりというより、その日は違法外国人労働者(ビザなし)の取締りだったようです。みんなで裏口から逃げましたけど。
でも、これも場所によってまちまちだと思うので、みなさん気をつけてください。  
Res.153 by 梅吉 from トロント 2003/06/11 01:22:08

前にレスしたのですが...やっぱり普通の仕事探します。これは確かにお金が良いみたいですが、やっぱり後の事考えると堂々と人に言えない仕事はやめておきます...捕まったらヤバイし、それこそ将来に傷が付くみたいだし...色々意見ありがとうございました。  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 09:02:08

でも、結構稼げそうなのが魅力ですね。  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 15:02:08

チップは、全額自分自身に入りますか。
お店に何割か払わないといけないのでしょうか。  
Res.156 by 無回答 from トロント 2003/06/14 15:01:47

もちろん、チップはすべて自分のものです。チップなんですから。普通、お客はすでにお店に前金で決まった額を支払っています。値段は店によって違うと思いますが、30分40ドルくらいかなー?  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 19:44:58

窪塚洋介の奥さんも風俗嬢出身みたいだね。  
Res.158 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 00:16:04

日本のお風呂で仕事された方居ますか?  
Res.159 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 06:15:30

常連さんが多ければ、安心ですよね。  
Res.160 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 06:41:37

トロントは、郊外に店が多いようです。  
Res.161 by でも from 無回答 2003/06/18 07:57:42

↓トロントの郊外っつっても超広いから...どの辺りのことをおっしゃってるんでしょう。  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2003/06/18 11:46:39

ダウンタウンに店は、あんまり見かけません。
郊外だと働くとしても、そこまで行くのに
大変です。
稼げるとしても交通費が・・・  
Res.163 by 無回答 from トロント 2003/06/19 05:45:41

SARSの騒ぎも治まってきたし
これから、忙しくなるかもね。
稼げると思う。  
Res.164 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 10:39:57

実際いくらくらいの収入ですか?  
Res.165 by 無回答 from 無回答 2003/06/27 06:33:03

応募方法は?
トレーニングなんかあるのでしょうか。  
Res.166 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 11:28:04

チップをもらった分、お店の人に
ピンハネされたりとか、しませんか。  
Res.167 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 21:56:47

チップはないと思うけど。  
Res.168 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 05:59:55

てっ言うか、部屋代はみんな店の取り分だし。
お客さんがくれるお金も計算されているのかな。
半分くらい取られるのでしょうか。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network