jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1462
護身術を無料で習いたい!
by アボカド from バンクーバー 2003/03/19 09:43:35

自分自身を守るためにも護身術に興味があります。
だいぶ前にそういった関連のトピをみたことがあるのですが、情報ある方いましたらよろしくお願いします。

Res.1 by タダほど高いものは? from 無回答 2003/03/19 23:30:33

「無料で」・・・というのにうんざりしてるのって私だけかしら?  
Res.2 by おう from トロント 2003/06/13 16:35:41

こんにちは、「無料」っていうのはねーどーもそれは無いと思いますよ。
大学とかに行っているのなら、そこで講座があると思いますが、それも無料ではないですよキット。そういう話の良い事ってないと思います。(Res1さんが言われるように)
私は大学の寮に入っていたときに確かに護身術を無料で習いましたが、これは女子だけしか入っていない寮だったので、無料でした。でも同じ人が大学全体に教えたときは$15でした。
護身術なら、普通に空手みたいなの習った方が良いのかもしれませんよ?

習ったのは相手の手を振り落とすことから、肩、足などの骨の折り方。そして、やむおえない場合に相手をこうすると殺せるってとこまでしました。(さすがに殺すのはスローモーションでみせてもらっただけですが。)
男に襲われたら一番はやっぱり足のアーチの所を思いっきり踏む。(骨が砕けるくらい) あと、股間をやっぱり思いっきりケル。って言ってました。

後、歩くとき(夜とか)鍵を指の間に入れて、襲われたときそれで相手の顔を傷つけるのも効果が有るってその時の先生が言ってましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 02:58:30

ゴムを持ち歩くことです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network