jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1460
彼が大き過ぎるんです
by ぜんざい from 日本 2003/03/19 03:06:58

彼はアメリカ人。先日遂に最後までいけたんですが、彼のが本当大きすぎて入らないんです。初めなんとか入れれたんですが、すぐ押し出されるというか抜けると言うか。結局彼はいく事は出来なかったんです。彼は大きすぎるからいけないと。折角お付き合いも始まったのに。どうしたらいいんでしょう。ちなみに私の二の腕くらいの太さ。

Res.1 by from 無回答 2003/03/19 23:33:59

トピ主さん、きっと相当お困りなのねぇ。
こんなにあっちこっち同じこと書いちゃって・・・。  
Res.2 by saki from 日本 2003/03/25 07:09:10

ええぇ〜っ、そんなに太いの??
実際、困りますね。
二の腕は無理!!
白人ですか?そういう人って結構多いのかな...。  
Res.3 by ぜんざい from 日本 2003/04/01 06:56:08

白人の方とお付き合いは初めてではなかったのですが、ここまで大きい人は初めて。彼自身も大きすぎるいからいけないと言うくらいなので特別大きいのでしょう。  
Res.4 by しるこ from バンクーバー 2003/07/09 14:51:53

私は男性ストリップで「きゃーなにあれ??これが普通なの?パンツに収まってないじゃない!!」と思いました が、いざ自分にカナディアンの彼ができ初めて日(・・)?あれ?日本人と変わらないじゃない??と思いました。会社の上司がよく「白人はそりゃデカイけどフニャフニャなんだと!やっぱりアジア人が硬くて最高らしい」なんてセクハラうけまくっていましたが私の彼は背も低いしサイズも日本人と変わらないです。痛い思いもせずにすんでます。
で、こればっかりはどうすることもできないのでは?口で極めてがんばれ!!  
Res.5 by あんみつ from 無回答 2003/07/09 15:24:30

切ってもらいましょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 22:12:03


半分に折りましょう。そしたら半分ぐらいは入るんじゃないかな。

 
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/07/09 22:45:36

性的相性ってあると思いますよ。始めは好きだけでいいけど、付き合いが長くなってお互い不満がでてくるとSEXが苦痛で仕方ない。自分のサイズに合った人がいい。私の友達は白人ばかり付き合って、結婚したけど、旦那はJUST SIZE.大きすぎる人とは2回ぐらいで別れたといっていました。でも、そんなでかい人いるんだなぁ〜。みた事ないよぉ〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 23:08:35

削ってもらいましょう。  
Res.9 by WOMAN from 無回答 2003/07/10 07:12:45

うぅぅぅ。わたしだったら自分のあそこに入るかどうかだけが心配になって、自分自身やる気が失せちゃうような気がする。そのうち夜の営みが苦痛になるのでは?で、ちなみに本当に二の腕の太さってありなんですか?わたしの彼は背が高くわりとがっちりとした白人ですが、大きさは日本人男性平均サイズよりちょっと大きいくらい。ぜんざいさんの彼は白人ですか?黒人の人ですか?  
Res.10 by うふふ from モントリオール 2003/07/10 13:12:43

>すぐ押し出されるというか抜けると言うか。。。
それって硬さは関係ない?私のカレも気が散ると抜けるみたい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/10 13:34:06

私の二の腕なら日本の大根ぐらいだわ。
私もカナダ人と付き合ってますが、アジア系なのでよかったぁ。Hはまだですが。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/07/12 20:25:22

二の腕はでかすぎだね・・・・
そんなの絶対入らない!
この前彼と私も初めてしたんだけど
(ジャパカナ)でかかった・・・。
二の腕まではいかないけど、すごくきつかった。
その彼に中で壁に当たるような感覚があると言われた。私のサイズと彼のサイズ合ってないみたい・・・。
両親共に日本人なのにこっちで生きてるとでかさかわるのかな・・・。
サイズ合わないとやってても苦しい時間の方が多くて楽しめなくない?
というか二の腕は絶対入らない!
私はだんだん慣れてきたけどそれは無理だよ・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network