jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1456
一人H
by 無回答 from 日本 2003/03/17 00:12:33

一人でHした後絶対に生理になるのはなぜ??人にもよると思うけど、同じようになる人、あるいはなぜそうなるのか分かる人教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/17 16:47:18

生理前はホルモンの関係で、言葉は悪いのですが、欲情しやすいです。なので、1人Hもよくしたくなるはず。なのでその期間が重なるのでは?それとも、毎週のようにしても生理になるのかな?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/03/18 05:55:05

私も!! 変な話、生理の前日なんて頭の中そのことでいっぱいです。したくてしたくてしょうがない!みたいな・・・。でも生理来た途端、昨日までがうそのよう考えたくもなくなるのです。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/03/18 06:06:32

ひどいときは月に三回ある時も・・・かなりただれます。でも病院言ってそんなこと聞けないし、何でなんだろう??  
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2003/03/19 10:45:00

ただれてしまうと言う事は、内部ないしは外部が傷ついてる事が考えられます。それによって出血が起きるのでしょう。やり方に問題があると思うので、清潔に、かつクリームなどを使った方がいいのではないでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network