jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1450
こんな人いますか?
by ユカ from バンクーバー 2003/03/14 07:02:34

ちょっと恥ずかしいんですけど、アソコのひだの部分にニキビではないのですが小豆くらいの大きさのできものというか、シコリのようなものができた経験のある人いますか?私は時々できるのですがいつも1週間もすれば治るのですが気になっています。痛みなどはないし、人から移る性病でもないと思うのですが。ご存知の方いましたらアドバイスください。

Res.1 by 経験あり from トロント 2003/03/14 12:43:23

私もできたことがあります。
軽はずみなことはいえませんが、でも、私と同じ性器周辺にできる小豆〜大豆大のしこりであれば、問題ないと思います。病院にいって、問題ないと言われました。

できたときは「性病?! 婦人病?! 癌?!」と思って、急いで婦人科に行きました。でも、いざ先生に話し、見せると、「あぁ、○○○ね。大丈夫ですよ生理前とか体調が崩れたときとかに出る人がいるのよ。顔に吹き出物ができるみたいに。数日から1週間くらいでおさまるから。で、たまにまた出てきたりします。薬は別に塗る必要はないけど、もしいじって痛かったりしたら、化膿止めの軟膏を出してあげましょう」
とものの3分で診察は済みました。

周りの友人にも調査したところ、できたことがある人結構います。そして、みんな出たり引っ込んだりしてます。
このしこりの名前をちゃんと聞き取らなかった・・・今でも悔やみます。「うんりゅうこん」とか「うんこんりゅう」とか聞こえた気がしたんだけど、後からそんな名前で調べても正体はつかめませんでした。

というわけで、とぴぬしさん、た〜〜〜ぶ〜〜〜〜ん、大丈夫だと思います。もちろん、まったく違うものかもしれないので、安易なことは言ってはいけないのはわかっているので、心配だったら、病院にいかれてはどうでしょう。  
Res.2 by ユカ from バンクーバー 2003/03/14 18:46:13

経験ありさん、アドバイスありがとう!そういえば、生理前によくできたりします。かなり安心しました。どうもありがとう☆ひどくなれば病院にいくようにします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network