jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1449
切実な悩み
by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 23:41:20

質問です 僕の彼女のあそこがわきがのような匂いがするんですがコレは病気でしょうか?直接本人には聞きにくいし かといってそのままにしておくと僕も怖いので誰か教えて下さい ここには男が来る場所じゃないと思いますが教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 02:28:58

ワキガのような臭いの病気って聞いたことないんだけど・・・。誰か聞いたことある人います?単なる体臭とかじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 23:29:14

やはり体臭ですか・・・直せないものなのでしょうか?誰か知りませんか  
Res.3 by 心配性 from バンクーバー 2003/03/16 18:15:56

彼女の脇の下は臭わないのでしょうか?つまりわきがを持ってないかということです。もしわきがなら、あそこがわきが臭くなる可能性もありそうですね。もしくはSEXの前にシャワーを浴びてないとか?人間は誰しも体臭があります。ただ、個人差があるので強く臭う人とそうでない人はいるでしょう。
女性のあそこは常に分泌物があり、蒸れやすい部分ではあります。生理以外のときはおりものがでます。それがきっと臭いの原因でしょう。
おりものは外にでて空気に触れて酸化して臭いを放つそうです。正常なものはちょっとだけ酸っぱい感じの臭いのはず。人によってはクローバーの花の匂いに似てるともいいますが… 
もし、彼女のあそこの臭いが我慢ならないくらいに刺激臭を放っているようなら、性病の疑いも考えられますね。もし、ひどいようなら思い切って ”2人で性病の検査に行こう”ときりだしてみましょう。お互いのことを真剣に考えてるなら早いほうがいいですよ。臭いのことを言うのではなく、お互いの健康と幸せのためにということを強調してはどうですか?
結婚前や相手が変わったときなどに検査に行く人はたくさんいますよ。実は私も先日、血液と尿検査してきました。結果待ちしてます。

Res.4 by 心配性 from バンクーバー 2003/03/16 18:22:17

http://hw001.gate01.com/funwaka/semae.htm
参考になるかと思いつけたしてみました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network