jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1438
同じような人いませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/03/10 01:29:21

生理前になると子宮がものすごい勢いで痛いんです。
薬を飲むといっても、何の薬を飲んだらいいのか…。
どなたか同じような方いませんか?
どうしてますか?

Res.2 by さび〜 from トロント 2003/03/12 22:10:19

こんにちは、私は生理痛の時に子宮が痛くなりますが、生理前はもしかしたら前触れを知らせるものか、もしかしたら他って事もあるので、やっぱり病院に行くのが良いのでは?ヘルスケアがあったらただだと思いますよ。
 
Res.3 by 自然派の医者 from バンクーバー 2003/03/13 00:10:00

生理痛を治るために、体質を改善するのは大事なことと思います。漢方薬で効果があります。
宜しければ、電話してください。604-8189021
Email:tonytwu@vcn.bc.ca
Dr.Wu(ウー)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 04:29:12

私は放っていますが、、、い、いいのかな?

生理前やストレスが溜まった時はよくあります。。
軽く痛いっていう感じで激痛ではないですけど。

生理前の痛みとか、私は便利だーと思ってしまっていますが。
その痛みの丁度3日後くらいに生理が来るんで、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/13 09:17:58

私は生理中、しかも5−6日経って終わりかけのときにたまにすごい痛みが来るときがありますよ。前ではないけど・・・。でも私も何度もあったので慣れてしまってそうなるもんだと思って放っています・・。真剣になやんだことはないな・・。  
Res.6 by 私も悩んでいます。 from バンクーバー 2003/03/14 19:56:05

私も生理前にひどい激痛が起こり、何度か救急車で運ばれた経験があります。
それも毎月ではなく年に1、2度位突然その痛みが始まります、それ以外の月は比較的軽い症状ですが、生理が始まると同時に激痛はぴたりと止まるのです。
医者によると、月経困難症といわれ、ごくまれにそういう体質の人もいるようです。
子供を産むと治るケースが多いとの事ですが、特に治す方法はなくて、生理が始まりそうな事前に薬を飲んで、痛みを避ける方法しかないそうです。
薬も普通の生理痛にきく痛み止めをもらっていますが、漢方薬は試した事がないのでどうなのか分かりませんが、どなたか効果あった方などの意見も聞いてみたいですね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/03/15 16:11:05

私もいつもではないのですが、痛くて歩けないくらいになります。私の場合は、子宮ではなくて、右の卵巣みたいです。お医者さんにかかったときは、やっぱり月経困難症で、体質だから治療法はないと言われました。でも、漢方薬を長期的に飲み続けたら体質が変わって、困難症の症状もやわらぐと言われました。しばらく薬を飲んでたんですが、だんだん飲むのを忘れたりして、結局飲まなくなってしまいました。(汗)もし飲み続けてたら、今ごろちょっと楽になってたのかもしれないです・・・。  
Res.8 by バニラスカイ from バンクーバー 2003/03/31 12:51:47

是非、婦人科で診てもらうことをお勧めします。私は数ヶ月前に、子宮内膜症の手術を日本でしました。以前から月経痛がひどく、何度かこちらのクリニック(Walk In)で見てもらったのですが、「生理痛はあたりまえなんだから」と、痛み止めを処方して帰されました。日本に一時帰国した際に、ついでに、と思って婦人科で診てもらった時に発見されたのです。婦人科系の病気は、将来的に不妊につながる恐れもあるので、是非是非、婦人科での診断を受けることをお勧めします。怖がらせるつもりはありませんが、自分の体験上、皆さんにも気をつけてほしいので、お便りしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network