jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1432
女同士でHな話できる人いませんか?
by rarako from バンクーバー 2003/03/08 03:07:30

日ごろはなすことのできないHな話しようよ〜。
おんなどうしもいいとおもうのだけれど・・だれかいたら返事チョーダイな!!カナダ生活エンジョイしようね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 11:18:54

私、よく友達と話してましたよ、日本にいた時。こっちに来てからそんなことを話す友達もいないけど。
Hの話って普通しないものなの?いいと思うけど。  
Res.2 by rarako from バンクーバー 2003/03/08 12:15:16

え?ふツーしちゃうものなの?女子高行ってた子達はそういう話聞くけど。そういう話ができる友達がいないのは私だけ?
女同士で話せる人いたらな〜っとおもってま〜す。というか、女の子、または結婚しちゃってる人でもよいです。興味のある方は返事チョーダイね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 16:05:32

ネカマ?
と思ったのは私だけではないはず。
見知らぬ人とHな話をしたい女の子なんて、そうそういるかなぁ。  
Res.4 by rarako from バンクーバー 2003/03/08 16:28:43

ネカマじゃありません・ちょっと傷つきました。ていうか下ねた話もできる女友達、って言う意味なんだけど・なんかいやな返事  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 19:21:27

下ネタ大好き!!
でも具体的に何の話がしたいの?
SEX?ひとりエッチ?エロビデ?おもちゃ?
んー、他に何がある?
何でもかかってきなさい。私が話にのってやろうじゃないの。
とりあえず私からの質問。
SEXの体位は何が一番好き?そしてなぜ?その時の体験談いろいろ聞かせてちょうだい。  
Res.6 by ららこ from バンクーバー 2003/03/08 19:27:06

連絡先ありませんか?メルアドとか。ちなみに私は猫じゃないです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 01:04:59

Hな話しって改まってしにくいだろうから、実際Hした体験談を公表したらどうかしら。
では、まずは、トビ主からどうぞ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/09 13:35:26

すごい昔の彼氏に「アレにジャムを塗らせてくれ」と頼んだらかなり引いてたよ。でも半ばムリヤリな感じでチョコとイチゴのどっちがいいかを選ばせ、塗ってフェラしたよ。彼氏はチョコを選んでたけど。イチゴはダメかもね。ブツブツ入ってるから。どっちも不衛生じゃないんだろうけど、私にとっちゃ美味しくフェラできて満足だったよ。
その彼氏に目隠しさせてくれとも頼んだんだけど、俺はそんな趣味じゃないって言われたっけ。興味本位で試してみたかっただけなのにー。
何でもってことはないけど、いろいろ試してみたい好奇心旺盛な私には、あの彼氏は物足りなかったな。  
Res.9 by ららこ from バンクーバー 2003/03/09 13:45:52

無回答さんはちょっとS系入ってますネ?ってかなり入ってますね。私は女の子に対してタチでSだとおもいます。こういうのはひとそれぞれだからね。チャットでオナニーする女の子をイカせるのが面白い。結構いるのよね・・インターネットしながらオナニーしてる人。はじめはびっくりしたけど、これって人間の本能だからしょうがないのか?とおもっちゃいました  
Res.10 by yuskin from 日本 2003/03/09 19:34:56

遠恋のカナダ人の彼氏とこの前電話で話してたら彼がその気になってきて「一緒にオナニーして」て言われたけど、テレフォンセックス(?)したことないから興味はあるけど結局しなかった。電話ごしだからオナニーしながら何か話さないと相手に伝わんないし何を言えばいいやら。。同時にイクこと出来るの?経験者の方教えてください。  
Res.11 by りょう from バンクーバー 2003/03/10 14:02:50

私はネットとか電話では感じでないタイプ。やっぱり実物をみないとね。でも目隠しは別です。興奮したよ。あと縄で縛られるの。亀甲縛りじゃなくて軽く手だけだけど。あ、あと聞きたいのはみなさんは誰をファンタサイズしてるの?=誰を想像しながらXXXしてるの??私はよくあるところでブラピかな。  
Res.12 by ららこ from バンクーバー 2003/03/10 14:24:00

あはは、りょうちゃん,コメントありがとうデス。りょうちゃんはちょっとM系入ってますがいいですねー。縛ってみたいです。
皆さんだれを想像しますか?ブラピ;私も過去にブラピはありました。最近は女の子です、だって女の子に興味あるもーん  
Res.13 by LOVE from バンクーバー 2003/03/10 21:25:33

女の子同士ってどうやってフィニッシュ
するの?おもちゃ?気持ちよさそうだけど
男の人とするよりなんか恥ずかしい気が
する・・オナニーはいつもシャワーでやってるけどもっといい方法知ってる?中はまだイッたことないんだけどオナニーでイケるようになるかな?ところでこっちは女の子向けのHな雑誌とかマンガって売ってないよね?あーゆうのが一番興奮するんだよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/11 00:45:16

皆さん、Hな話しで盛り上がってますが、どこで
Hしてますか?
私ごとですが、二人とも部屋には、相方が居るため、できないです。
それにこっちってラブホないし。
時間貸しのホテルみたいのってあるんですかね?交渉次第ではできるようなこと聞いたけど。誰か教えて下さい!  
Res.15 by 無回答 from 日本 2003/03/11 03:51:53

何だか私は一人Hしたらその後絶対に生理になるんだけど、これってなんか病気??そんな人他にいません??結構悩んでます!  
Res.16 by りょう from バンクーバー 2003/03/11 04:14:37

私は生理前ってやたらHしたくなります。だからHしたくなって一人Hする期間って生理が近いときが多いです。だから変ではないと思います。女の人でファンタサイズするのは有名人?私はやっぱり男の人が好きだから女の人ではないんだなあ・・。男の人のいった時の顔が好き。すごいセクシーじゃないですか?日本人の男の子は格好いい、かわいいけどセクシーさはこっちの人に負けちゃうかなあ。でも平井賢は好き。でもこの人も日本人離れしてるか(笑)
 
Res.17 by ららこ from バンクーバー 2003/03/11 08:31:10

loveチャンコメントありがトー。さて?どうなんでしょう、私も女同士ではしたことないんでわかりません・恥ずかしいかどうかは人それぞれで、それがいいという人もいるみたいですね。オナニーではいけるけどセックスではいけない、という人もいますからあんまり気にしないほうがいいかもよ。聞いた話ではおもちゃは気持ちいいらしいです。しかし、やっぱ本物のほうがいいという人もいますねー。雑誌?ダウンタウンか。リッチモンドの日本人向けの本屋さんに行けば見つかるかもね。でも本は高い・・・。LOVEちゃんは男のことHするのと、女の子同士でHするのどっちが世おいのでしょうか?たぶん男の子だよね?
 
Res.18 by ららこ from バンクーバー 2003/03/11 08:37:20

無回答さんへのコメントー!!私もたいていむちゃくちゃしたくなるときはなぜか生理前、約4−7日つづくので、終わったあともなんだか爆発ーーて感じです・ホルモンの関係なのでしょうか?生理前にやると子供ができやすいとしたら、これは人間、自然界の原理なのでしょうか・・思い切りやりたいときは、なぜか中で出してもいいような気がしちゃったり・・人間て不思議  
Res.19 by マルコ from バンクーバー 2003/03/11 17:47:33

皆さん、Hはどこでしていいるの?
外でしたことある人いますか?  
Res.20 by ジャムー from バンクーバー 2003/03/11 19:32:30

はーい、私。外で何回かやったよ。あ、ジャム塗らせてって言った女です、私。でもカナダではないですね。寒いんだもん。山に行った時に草むらがあって、そこで全裸で2人してやったのが忘れられない。。。外は気持ちいいよ〜。

私は基本的にほんとはMなのです。ときどーきSっぽいことしたくなるけど。女の子同士はしたことないけど、たぶんネコだと思うし。見掛け男の子っていうより、かわいい女の子と普通に?イチャイチャしたいわー。

おもちゃ、好きですよ私も。彼のは中で、おもちゃは外で、両方欲張って使ってます(笑)これがヤミツキになるのよね。  
Res.21 by LOVE from バンクーバー 2003/03/11 19:43:53

ララコちゃんも女の子同士はまだ未経験なんだ、アタシも男の子としかしたことないからどっちがいいかは比べようがないな〜。女の子だけも興味あるけど3Pもかなり興味あるよ。おもちゃはローターが欲しいかな、あれなら手軽に楽しめそうだしね♪アタシも生理前はすごくやりたくなってムラムラして困っちゃうんだよね。なんかついつい手が下に伸びちゃったりして・・・
こっちの大人のおもちゃ屋さんって結構オープンで入りやすいし店員さんも優しくて
いいよね〜まだ何も買った事ないけど。気持ちよくなる薬も売ってたけどあれって体に悪くないのかな?無害ですっごく気持ち
よくなるんだったら使ってみたいな〜今までまだ満足するHってしたことないから・・。  
Res.22 by ららこ from バンクーバー 2003/03/11 20:58:54

ラブちゃんは結構大胆ですね・・こっちのおもちゃ屋さんなんてはいったことないです・・恐るべき人たちがいますね。
ローター買ったら教えてください、ラブちゃんにためしてみましょうか?はは・・
まんぞくするHさがしてくださいねー!!
あともう一人の方への返信・M気があったんですねーてっきりSかとおもいました。
私はタチのsだと思いますが、男らしくはありませーん!どこから見ても女です。はい。でも外でやったり、いろいろしてるあなたははっきり言って怖い・・あっちこっちの男食べちゃだめですよー!性病気をつけてくださいねー・・・私もかわいい子がいいです。どーせ女の子とイチャつくなら。どもでしたー  
Res.23 by お姉さん from バンクーバー 2003/03/11 21:26:12

ららこちゃんは幾つなの?女の人に興味がありそうですね。お姉さん(もしかしたらお姉さんのお友達も一緒に)が楽しい世界を教えてあげましょうか?一緒に気に入りそうなおもちゃを買いに連れて行ってあげますよ。女性は女性の性感帯を知り尽くしているから、気持ちいいわよ。  
Res.24 by ららこ from バンクーバー 2003/03/12 00:11:52

私のほうがおねーさんだったりして・・
ちょっとネカマはいってますね・・しかも私は猫じゃないです・たちなんでそこのとこよろしくお願いします。おねーさんというところがかなり怪しいです。はい  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 00:58:19

穴場の安くて、小奇麗なホテル探してます。
どなたかいいとこ知りません?  
Res.26 by りょう from バンクーバー 2003/03/12 01:37:52

私も外でしましたよー。どちらも日本で。河川敷で夜に彼としました。私はフェラはあまりうまくないけどそのときは彼もさすがに興奮しててイってました。あとはカラオケボックス。人に見られるかもしれないってところはやっぱり燃えるよね。  
Res.27 by かおり from バンクーバー 2003/03/13 17:44:39

こっちで外は寒いし、カラオケボックスね。
やっぱりベットか布団がないとね。
以外とこっちでホテルでって言う話し聞かないね。お勧めHスポットはどこ?  
Res.28 by ゆう from 日本 2003/03/14 07:03:09

私も女のこ同士はまだで、でも興味があります。3pもかなり興味があり、以前の彼がいっぺんに女の子2人としたい。。。てずっといってたからか。。。
大人のおもちゃも買った事無いけど試してみたいんです。  
Res.29 by あい from 無回答 2003/03/14 19:59:05

私は、彼が女2人と3pしたいと言われつづけたせいか、最近3Pに興味あります、私はやきもちやきだから、彼と3Pはやりたくない。
だけど彼と別でならやってみたいなー。
おもちゃも大好き!
バイブ、アナルパール、sm(縛ってもらうのがすき)など。。
今欲しいおもちゃは、レズが使う長いバイブ。
片方をあそこに入れて、もう片方を自分の口に入れてオナニーしてみたいです、きっと私の彼は興奮するはずです。
そうそう、エッチビデオも好きです!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/14 23:53:55

この間、部屋に彼が居ないとき、別の彼誘って
Hしちゃった。ちょっとスリルあって、よかったよ。同じ経験ある人居ない?  
Res.31 by りょう from バンクーバー 2003/03/15 23:33:11

私の旦那も3Pに興味ありあり。でも私もやきもちやきだから他の女の子をつれてくるとなるとどうも・・・。でも3Pは男の子の「夢」みたいな感じだから支障がなければ一度くらいやらせてあげたい気もするし・・・でも結婚してるから今後のRELATIONSHIPが心配だしねー。考えすぎかしら、私。
エッチビデオはアジアンがいいですが最近は洋物も見て楽しんでる。
アナルパールって見かけグロイけど気持ちいいのかなあ??  
Res.32 by rarako from バンクーバー 2003/03/15 23:40:05

このコメントルームを開けてみて、バイセクシャルな友ができると思いましたが,出来そうにないので、この辺でrarakoは失礼します。皆さん今後とも楽しんでいてくださーい。では失礼いたします。ばいばーい  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/16 00:26:46

rarakoちゃん退室しちゃうの?
もっと過激なHな話し聞きたかったのに、残念!  
Res.34 by RARAKO from バンクーバー 2003/03/16 00:47:22

うーーー引き寄せないで〜。バンクーバーのリアルな女の子ならグッとですがばいばいぶーー  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/03/16 19:57:28

私も3Pに超興味あり。胸の大きい女の子がいいなあ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/18 02:10:36

足の綺麗な子がいいなあ。  
Res.37 by りょう from バンクーバー 2003/03/19 14:41:50

脚?それとも足??私は足の指をなめられるのが好きです。でも彼氏には言えないし・・・。ヘンな子だと思うだろうな。足の親指をなめられたら制的な興奮はないけどただ気持ちがいいんですよね。でも誰もなめてくれないだろうなー。洗ってきれいにしてもなんとなくいやだろうし。  
Res.38 by mands from バンクーバー 2003/03/22 16:08:44

私、ひとりエッチってものごころ着いた頃からしてるんです。幼稚園の時から。彼に言ったら引かれました。(T_T)
同じような人います?  
Res.39 by Sara from バンクーバー 2003/03/22 18:15:06

アタシも一人Hは小学校3年くらいから
やってるよ〜やっぱり女の子の方が発育
早いし小さい時からやっててもおかしくないと思うので堂々と好評してるけど、やっぱり最初はちょっと引かれたかな・・なんか女の子が一人Hなんてって思われがち
だけど気持ちいいのは男も女も一緒なんだからその辺もっと男の子に理解して欲しいな〜。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 20:48:38

みんな一人Hの時は、何いれます?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/23 13:14:22

私も物心ついたころから一人Hしてました。
彼にはそのことどころか、一人Hしてることも秘密にしてます・・・。
やっぱりなんか恥ずかしいというか、後ろめたい気持ちがあるんですよね。
なんか、幼い頃の一人Hの記憶は自分の中であまりよくなくって、一番忘れたい記憶です(笑)
一人Hをやめる方法ってありますかね???  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/24 12:30:57

足の指、私もなめられるの好きだな〜。でもそんなことなかなか言えなかったからこっちからある日してみたの。そしたら彼のほうがはまっちゃったみたい。一度それとなくなめちゃえば?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network