jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1428
ドイツ靴 フィンコンフォートの販売店は?
by ととろ from 日本 2003/03/06 22:58:49

ドイツ製の靴Finn Confortフィンコンフォートを売っている店をご存知の方、教えてください。または、足のサイズや形を測って中敷を足に合わせた靴を売っている店がありましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/07 06:35:13

お探しのブランドがあるかどうかは定かではないのですが、
まず普通の靴屋さんで足にあわせて中敷などを調整してくれるところって、あまりないと思います(少なくとも私の知る限りはないです)

足を測るくらいならば、どこでもやってるようですが。

外反母趾などで靴による調整が必要な場合は足底板などを作るサービスをしているところがあるので、そういうところを利用されるほうがよいでしょう。

義妹が腰痛でフィジオセラピーに行ったときに、靴の中に入れる中敷を作ってくれて、それを使うと腰痛が楽になったと話してくれた事がありました。

足底板といったものも、日本と違って足のトラブル矯正だけでなく、体全体の治療の一環として使われているように思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network