jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1422
SEXについて聞きたいです。
by 愛子 from バンクーバー 2003/03/04 22:02:45

私は20代の女ですが、SEXのやり方がわからず彼氏の愛撫にも感じることができません。私に性感帯がないのかそれとも、みなさんはどんな事彼氏とのSEXでされると気持ちいですか?胸を大胆にもまれる時?それともソフトにいやらしく触られるとき?あそこに挿入される時? どんな感じですか、教えてください。
又、週に何回SEXみなさん彼氏としますか?
彼氏も困ってると思うので宜しくおねがいします。

Res.1 by さんた from バンクーバー 2003/03/04 22:29:59

難しい質問ですね。人それぞれだと思います。愛子さんがセックスについてどのくらい興味があるか、自分がされていいこと、いやなことを把握する必要があると思います。セックスは自然な人間の行為だと思うので、自然にしたいと思ったときにするほうが感じるのでは?ビデオみたいにみんながみんな感じているとは思えません。実際エクスタシーに達する女性は何人かに一人という話も聞いたことがあります。気にしないほうがいいと思うけど・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/03/05 02:35:46

感じ方は人それぞれですよね。しかも、相手との相性もあると思いますよ。

私について言えば、最初から感じた人もいれば、長く付き合っても、最初から最後まで感じなかったひともいます、

今の彼氏は、最初はあまり感じませんでした。だけど、回を重ねる毎に、段々と感じはじめました。彼氏はよく「開発する!」と言いますが、それは当たりだと思うんですね。
時間をかけて、感じるところを発見し、開発してゆく。。。というあほな名言であります。
が、
愛顧さんも、彼氏に色々してもらって、それで自分の感じる所を発見してもらったらいいんじゃないでしょうか?

あせることはないと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/05 08:14:50

彼が他だ単にSEXが下手やないん?  
Res.4 by 愛子 from バンクーバー 2003/03/06 01:17:32

ありがとうございます。セックス沢山してみます。愛液沢山出るまで。みなさんの彼は、良く愛撫してくれるんですか?それとも直ぐ、入れられてしまいますか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/03/06 12:22:24

普通は愛撫してくれるでしょう。ちゃんと濡れてから入れてくれない人なら、ただ単にその人は自分だけ満足したいだけの体が目的の人だと思いますよ。  
Res.6 by まさか・・・ from バンクーバー 2003/03/06 15:16:13

愛子さんの彼氏は中国人!?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network