jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1421
任意保険の効くマッサージ屋さん探してます!
by メグ from バンクーバー 2003/03/04 20:01:35

最近、歯の保険に入ったら、マッサージも効くようなんですが、ダウンタウン近郊で腕のいい方どなたかご存知
ないですか?
頭痛もひどいんで直ぐ行きたいので、ぜひ御一報を!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/03/07 00:00:16

カイロプラクティスなら効くのでは。実は私も探しているんですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/07 00:15:38


DTの指圧は?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 01:10:32

DTの指圧は保険は残念ながら効きません。
なにかWEBサイトかでないものかな?  
Res.4 by @_@ from 無回答 2003/03/12 02:06:26

Registered Massage Therapist(RMT)から受けるマッサージは保険が利く場合が多いです。  
Res.5 by ミネコ from バンクーバー 2003/03/13 17:50:32

私も保険の効く普通のマッサージ屋さん探してます。チャイニーズ系でも構いませんので、御存知の方いませんか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/16 00:34:16

みなさんもお困りのようですね。ほんとマッサージ代って結構なお値段しますものね。
お店の看板にでも、保険OKとか、広告でも保険効きますって書いてくれたら、嬉しいんだけど。それだけ、保険が利く所が少ないのかな?
どなたかいい情報、ご存知ないですか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/03/17 08:01:21

Res4さんのおっしゃるとおり、Registered Massage Therapistのマッサージには適応している、保険プランがほとんどだと思います。電話帳で探してみては?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/18 02:13:10

なぜ普通のマッサージには適応している所がないの?
接骨院でもいいんだけど....
ああ、もうがまんできないんで、とりあえず今回は指圧で我慢します。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network