jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1415
検査のことはおしえて下さい。
by 検査 from 日本 2003/03/02 07:14:32

私は最近カナダから帰国し、カナダ人の恋人ができました。彼はsexをしたいそうですが、私として彼は健康であるかどうかを知りたいです。そのためには彼に検査をしてからsexすると約束をしました。しかし日本ではどのようなところで検査に行けばいいのか、又は何の検査と言えばいろいろな性病のことやAidsの検査はできますか、わかる方いましたらおしえて下さいお願いします。

Res.1 by 確か・・・ from バンクーバー 2003/03/02 09:10:52

確か私が住んでいた東京では、保健所でAIDSの検査をしていました。名前も偽名を使えると聞いた事があります。性病検査は、産婦人科で
「性病の検査をして下さい」と言えばやってくれますよ。男性の場合は泌尿科でも、やってくれるかも?

貴方のような慎重さは、とても大切です。結婚する前や妊娠する前に性病があるかどうかを検査する方はいますが、恋人が出来て検査を受けると言うのは素晴らしい!!!

ぜひ検査に行って来てください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/03/02 10:15:43

婦人科などで大丈夫だと思います。そしてSTD(淋病、梅毒など性感染症の検査)とAIDSなどの検査をお願いすればいいと思います。結婚前などに受けに来る人結構いるので恥ずかしくないですよ。元病院勤務でした。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/03/02 19:32:58

やはり相手が性病持っていないかとか心配ですよねー私ももう少ししたらカナダに行くのですが、もし彼氏でもできたらやはり一緒に病院行くべき??皆さんはどうされてますか??なんだか病院行くと言えば相手にひかれるような気もするのですが・・・HIVとかホント怖い。カナダはHIV感染者結構多いのですかねー??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/03/03 03:11:10

って言うかあんた見たいに白人なら適当に付き合う人が居るから困るの。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/03/03 05:12:49

誰が白人なら適当に付き合うと言った??あんたこそアホじゃない??そんな風にわるいほうにしかとれないあんたってよっぽど悪い性格してるんでしょうね!かわいそうに・・・  
Res.6 by とうりすがり from 日本 2003/03/03 07:40:22

レス4の人へ

なぜ白人て決めつけるの?てか、なにケンカうっとんねん!!!!

あなたみたいなふざけたレスがあるとシラけるだけでなく大変不愉快です。

とにかく心が病んでるとしか思えませんね。  
Res.7 by 素直になりたい from バンクーバー 2003/03/03 22:59:29

なんだか、下のレス読んでて気分悪くなりました。トピ主さんが真剣に恋愛をしようと思って、ここに投稿しているのに、喧嘩売ってるみたいなのって変じゃない?
逆に、私はトピ主さんの意見に感心しました。「検査をしてからSEXする」と彼に言った、その勇気に感心します。相手が何人あろうと、好きになった相手に疑いの目もちゃんと持つ、そして調べてから(だって検査で済むんならいいじゃない!)、ちゃんと相手との関係を持つ。当たり前の事のようで、できない子の方がたくさんいると思うし。
検査が無事に済んで、良い恋愛ができるといいですね。応援してますよ。  
Res.8 by RES5 from 無回答 2003/03/04 01:58:46

ホントRES4気分悪いやつだ!!そんな人はここのサイトに来ないで!!ってかんじよね!!これで分かったでしょ!あんたの心はドロドロね!
 でもみなさん付き合う人に病院に行こうと言われた男の子はどんな気持ちになるのですかね〜??AIDSは多分名前も住所も言わなくても検査はできると本で読んだことはあるよ!!  
Res.9 by バーナビー ショー from バンクーバー 2003/03/04 08:00:06

去年、毎日デートしてた人とだんだん親密になり、向こうは肉体関係を求めてくるようになったんですが、自分の気持ちは、まだHしたくなかったので「20回デートしてからね」と彼に言いました。彼は「本気だから待つよ」って言ってたのでそのままデートしていました。ある日「今までにSTDにかかったことある?」と聞くと、クラミジア2回、ヘルペス、おまけにC型肝炎までかかっていてびっくり。それも、自慢げに言ったのがショックでした。だデートの段階だったので彼とは深い関係になりませんでしたが、大変驚きました。特にヘルペスやC型肝炎は一度かかれば治らないんですもの、やっぱり簡単にHはできません。白人だから病気を持ってて、アジア人だから大丈夫って言う事は絶対にありません。誰もが病気にかかります。みなさん、自分の身は自分で守り、新しい彼ができたら一緒に検査するようにしましょう。  
Res.10 by 検査 from 日本 2003/03/05 07:40:05

みなさんアドバイスいろいろありがとうございました。かなり参考になりました。彼が来週にも検査に行くそうです。私のために検査に行きますと言われ、うれしかったです。彼が健康であることを願っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network