jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1410
ヘアースタイル
by さび〜 from トロント 2003/03/01 23:48:20

トロントで良い値段で縮毛矯正してくれるところってありますか?
Bingoとか言う雑誌にマヤ美容室ってのが載ってたのですがそこを試した方いませんか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/03/03 05:17:20

ちょっと前にマヤ美容院へカットへ行きました。最初日本人のアシスタントさんが対応してくれて、感じのいい方だったし安心してたんだけど、実際のヘアスタイリストは韓国人で、日本語も英語もあやしい状態でした。私は韓国語が話せないので、ほとんど意思疎通できない状態で、結果は悲惨・・・。(;_;)
もしも縮毛矯正で行かれるんだったら、絶対絶対、カットはお薦めしません。縮毛矯正だけで、はさみを持たせないようにすることをお薦めします。

どんなに値段が高くても、今後は絶対言葉の通じる美容院へ行かなければと、つくずく思いました。
私も縮毛矯正に興味があったんだけど、マヤ美容院へは二度と行きたくないです。(>_<)  
Res.2 by さび〜 from トロント 2003/03/05 20:36:53

そーなんですか???
とっても大事な情報ありがとうございます!!!!
お勧めの所とかありますか?? パーマしようと思ってんですが、中々思うようにしてくれないんですよね???勝手に違うのにされるんです、いつも!!
じゃーマヤ美容室は止めときます。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/03/09 20:45:30

実は、私もこのへなちょこな髪の毛を直したいんで、どこかいいところはないものかと考えてたんですよ〜。
少なくとも言葉が通じる美容師さんがいいんで、やっぱり日本人の美容師さんがいる美容院へ行こうと思ってます。

そうはいっても、日本で美容院に行くのが一番ですよね〜。

さび〜さんは、日本へ一時帰国とかされる予定はないんでしょうか?  
Res.4 by さび〜 from トロント 2003/03/09 22:31:28

こんにちは、
実は私は10年程日本へは帰国してないんです。(貧乏状態なもので、)
今はパーマを考えてるのですが、大きな自然なウエーブをしたいなーとおもってんですが、やっぱり日本人の所の方が良いですよね??
でも、どこがよいのでしょう??  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/03/10 08:36:28

さび〜さん、こんにちは。(^^)
10年も日本に帰られてないということは、きっと今帰ったら浦島太郎状態ですね!

美容院なんですが、私は行ったことないところで、ちょっとした情報をゲットしました。
一人は日本人の美容師さんで、もう一人はカナディアンだけど、アジア系のお客さんもたくさんいるとのことです。
ここに載せると、もしかすると宣伝行為になっちゃうかもしれないんで、もし差し支えなければ、さび〜さんのメルアド教えてください。
ふたつの美容院の住所・電話番号・美容師さんの名前をお知らせしますよ。(^^)  
Res.6 by さび〜 from トロント 2003/03/10 09:51:19

あ、有難うございます。宣伝行為だと、私たち、ちょっとマヤ美容院には悪いことしちゃいましたね。(笑)
それではメールはこちらです。
benjymouse53@hotmail.com
有難うございます  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/03/11 07:28:54

さび〜さん、たった今メールしましたが、無事届いたでしょうか?
 
Res.8 by momo from トロント 2003/03/14 06:45:58

いきなりでごめんなさい。
私にもその2つの美容院の情報頂けないでしょうか。
お願いします。
babymomo707@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network