jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1405
女友達募集
by はなまる from バンクーバー 2003/02/27 12:43:47

女の子の友達募集。結婚してるので、主婦の方でもよろしいです。女同士で話せる人、または会える人がいたらメールください.29歳よろしく!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/27 14:32:34

友達になってほしいです!長くいすぎて(?)友達がこっちにいません。でも私22(もうすぐ23)なのではなまるさんが嫌かもしれないですけど。私は年上の方や、結婚や移民されてる方と話すほうが楽しいんです。同い年くらいの、特に日本人はなぜか苦手です(カナディアンならいいけれど)。。。。。  
Res.2 by はなまる from バンクーバー 2003/02/27 14:54:20

返信ありがとう。わたしは日本人だよ
嫌じゃないよぜんぜん。メールください  
Res.3 by ふぁる from バンクーバー 2003/02/27 19:39:16

私は28歳です。同年代の友達が周りにあまりいないので、是非お友達になれたらと思っています。  
Res.4 by hanamaru from バンクーバー 2003/02/27 20:09:59

なりましょう。でもどうやって連絡取り合えるんでしょね。ちと疑問  
Res.5 by どこへ連絡しましょ from バンクーバー 2003/02/27 22:16:23

メール教えてください  
Res.6 by hanamaru from 無回答 2003/02/27 22:43:04

pmelika@hotmail.comです
 
Res.7 by 不良主婦。 from バンクーバー 2003/02/28 01:51:14

私も同世代の嫁&主婦です。
女同士で語るのいいですねーーー
最近、女友達が減って寂しいので、お仲間に入れて下さい。  
Res.8 by hanamaru from バンクーバー 2003/02/28 02:15:19

いいですね。おともだちになりましょう。  
Res.9 by from 無回答 2003/02/28 09:32:21

あー、いいなー。私も仲間に入れてくれますか?私は30歳の主婦です。住んでるのはエドモンなんで離れていますけど大丈夫ですか?  
Res.10 by hanamaru from バンクーバー 2003/02/28 09:44:28

会うのは難しいかもしれないけど、メールなら大丈夫だね。メール教えてくれたら送ります  
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2003/03/03 07:12:13

楽しそうですね〜。私も主婦です。
Res9さん私もエドモントンに住んでいる主婦です。
気軽に話せると友達とかお茶でもできる友達がいたらいいな〜と思っていたと事ですもしよかったらメールください!(mimi907@hotmail.com)
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network