jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
日焼け止め
by ocean from バンクーバー 2003/02/24 19:11:22

私は高校生です。将来、しみやそばかすができるのが
こわくって、日焼け止めをほとんど毎日顔に塗って
います。カナダの紫外線は日本の7倍だと聞きました。北極に近いから(?)だそうです。こちらに住む
日本人の方達のお肌をみると、なんだかしみが多い
ような気がします。たぶん気にし過ぎであると思いますが、皆さんは、カナダのつよい日光には、やっぱり
UVケアをしたほうが良いと思いますか?是非教えて
ください。それから、私は日焼け止めが肌の負担に
なるだろうと思って、赤ちゃん用の日焼け止めを
つけています。よろしくお願いします。

Res.1 by 自然派の医者 from バンクーバー 2003/03/01 00:56:48

しみやそばかすなどを予防するために、紫外線を避ける一方、体内部のフリーラジカルを常に清めないといけません。当クリニックでは健康および美容、栄養、それに各種の病気などに関する知識を紹介する健康講座を開いています。参加しませんか?無料です。
興味があればEmailをください。
 tonytwu@vcn.bc.ca  →返信  
Res.2 by from バンクーバー 2003/03/02 01:01:53

私はビタミンCを1日3000mg摂っています。(おしっこ黄色くなっちゃうけどね!)もともと色白の家系ではなく、平均的日本人並みのメラニンを持っていると思いますが、「色白いね!」とよく言われます。あとは睡眠をよくとって、バランスのいい食事をし、便秘をせずに内臓を健康に保つことが大切だと思います。私も高校1年のときから日焼け止めを使ってます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network