jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.139
DHC(基礎化粧品)共同購入される方か会員の方いらっしゃいません?
by canatoro from トロント 2001/07/13 19:57:02

普通の掲示板にも出してますが。。。私はDHCの愛用者で、今度初めてDHC USA?に注文しようと思ってるんですが、送料とか高いので、共同購入される方を探してるんですが…(最高20%offになるし…)トロント在住の方、いらっしゃいませんか?(ちょっと急ぎです)電話したらサンプル請求もできますので・・・とってもいいですよー。私のお気に入り。クレンジングオイル、ローション、乳液代わりのオリーブバージンオイル、洗顔石鹸セットでUS$(くすん)68です。
 または、トロントにお住まいで会員の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください…(ここに返事を書いてください。)

Res.1 by canatoro from トロント 2001/07/15 22:50:07

こちらもまだいらっしゃらないですねぇ・・・  
Res.2 by ぐっち from バンクーバー 2001/07/15 23:07:44

名前だけは、聞いたことがあるのですが。どういう風に良いのか教えていただけませんか?
ちなみに私は、最近、シミが出てきて困っています。  
Res.3 by canatoro from トロント 2001/07/16 22:01:09

うーん、わたしの場合は、10年できつづけていたにきびができなくなったんですけど、シミですか。。。私もシミがありますが、そこまで気にしたことがないので・・・たしか、皆さんの話の中に、シミが薄くなった、なくなったというのもあったと思います。
 私も自分のシミにバージンオイルを集中的につけたときがあり、その時は薄くなったようでしたが、LAZYなもので、続きませんでした・・・(^_^
 一度サンプルを請求されてみては?アメリカですが、カナダからもフリーダイヤルでかけられますよ。1−800−342−3004、HPはwww.dhccare.comです。パンフレットに、体験談?も載ってますよ。
 あと、母の話では、紫外線をふせぐらしいんですが。私は脂性なんですが、DHCを使ってから、オイルなのに肌が潤っているような感じがするのが気に入ってます。
 あと、クレンジングオイルは最近日本の女性誌でよく1位になってるらしいですが、よく落ちるらしいですよ。(私は薄化粧なのでよくわかりませんが、気持ちいいです)
 基礎セット(化粧水&乳液代わりのオリーブオイル&クレンジング&洗顔石鹸)がUS$68です。私は4−5ヶ月もちます。

Res.4 by DHC from バンクーバー 2001/07/16 22:59:06

私はDHCの商品は好きです。
現在ヴァンクーバーにいるので
使っていないのですが
日本に帰ったらたぶんDHCを使うと思います。

ちなみに今までは帰国のたびに日本から買ってきたカネボウを愛用していたのですが
DHCのサンプルを試してからかなり興味がでてきて今は日本の母が使っています。

値段の割にはいい品と思います。

特にヴァージンオイルと石鹸がすきでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network