jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1389
美容整形出来る所???
by 二重になりたい。 from バンクーバー 2003/02/19 10:49:14

バンクーバーもしくはカナダで、美容整形・目の整形が出来る所知っている方、経験ある方いませんか?

Res.1 by from バンクーバー 2003/02/20 02:53:56

私は幼い頃、自分の力で二重にしました。自慢じゃないですけど、小さい頃、それはそれはブサイクでした(笑)いつも一人の時は必ず細いもので目の上にしわを作っていました。そしたら、2週間ほどで、自然な目が出来上がり、今では全くの普通の目です。
暇があればやってみては?お金もかからないしいいですよ〜。  
Res.2 by emma from バンクーバー 2003/02/20 14:54:48

美容整形は最先端のクリニックがバンク−バーや周辺にたくさんありますよ。ただこちらの顔の整形は、フェイスリフト、ボトックス、これらはシワ取りです。そして、鼻、特に高すぎるのを削ること、唇を厚くするとか、東洋人の整形とは全く違うものです。ダブルアイリッド(二重)の整形なんて白人には何のことかも分らないですよ。それでもよろしければ、カナダ、アメリカでも有名な美容整形医の先生がバンク−バ−にいらっしゃいますよ。ただ、アポをとるのは難しいです。  
Res.3 by OOクリニック from バンクーバー 2003/02/20 18:33:44

私は実は、某美容整形外科クリニックで働いていたことがあります。

そこで思うのが、確かに西洋人と東洋人はもともとの顔の造り事体が違うので、やはり日本人であれば日本で、もしくはアジアで整形されるのが一番だと思います。
先生方は日本人(アジア人)の顔を知り尽くしていますから。

目の整形は最もポピュラーですね。切開法というのをご存知でしょうか?
文字通り、まぶたを切って二重のラインを作るのですが、こういった手術ですら、ウソのように跡は残りません。

フェイスリフト、わきがのオペなどもかなりポピュラーです。

毎日、何十人もの患者さんがオペされて、どの方もあまりに自然なので、医療技術ってすごいなあ・・・といつも思っていました。

カナダで手術されたいということですが、整形手術の成功のカギは、ドクター選びもさることながら、ドクター&ナースとの入念なカウンセリングです。

こちらでは、日本語の話せる美容外科医でない限り、英語でカウンセリングすることになるので、本当に自分の望む結果を得られるかどうかは、少し心配ですね。

それから、術後はオペにもよりますが、けっこう辛いと思いますよ。一番(オペが)簡単だと言われている、埋没法二重でも、術後は実は切開法二重より、しんどいそうです。

なので、術後のことも考えられた方がいいと思います。正直、術後の生活は不便ですよ。おまけに海外で、となると私ならためらってしまいます・・・

でも目のオペは帽子をかぶっていれば(できればサングラスもした方が・・・)、外出は数日後ならできますしね。大きいオペ、例えば豊胸手術(実は最も辛い&痛いらしい)などは、1カ月近く寝たきりになります。こういったオペの場合、ベッドから起き上がることも(椅子に座ることも、立ち上がることも!)困難なので、身の回りの世話をしてくれる人がいるというのが理想ですね・・・

整形手術に関しては、当然、賛成派なのですが、内部事情やオペそのものについて、いろいろ知っているので、コメントさせていただきました。

二重になりたいさん、ご自分の希望どおりの結果が得られると、いいですね。  
Res.4 by 納得 from バンクーバー 2003/04/25 21:25:47

とっても興味のある話題を発見してうれしいです。
私もバンクーバーで日本人の(又はアジア人)経営する美容クリニックを探していたところです。
どんな小さな情報でも教えていただけるとうれしいです。
○○クリニックさんのコメント、とても興味深く参考になります、ありがとうございます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network