jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
かな
by かな from 日本 2003/02/19 08:37:59

トロントにいる日本人の女の子って髪の色は大体黒なんですか?

今、私茶色なんですけど、お金節約のタメにこっちで黒に染めていこうかなと思ってるんですけど・・・。
どうですか?
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/25 23:07:02

美容室もそんなにマメにいけないとなると、黒に染めたほうが、お金はかからなくていいですよね。ここでは、日本人の子も黒髪の子は多いですよ。茶髪もかわいいけど、その子に似合ってればどっちでもいいんじゃない?好きにすればって思うけど。  
Res.2 by そんなにもてたい? from バンクーバー 2003/04/25 23:11:13

白人にもてるために、わざわざ黒髪のストレートにする子も多いよ。どこから聞いたのか知らないけど、白人の男は黒髪のストレートに惹かれるんだってさ。

Res.3 by ちりちりパーマとかもおもしろそうだけど from 無回答 2003/04/26 15:13:20

Res.2さんへ
こらこら、トピ主は『お金節約の為』って書いてるんだから勝手に変な方向にずらしちゃいや〜ん。

トロントの日本人は黒い髪の人もいれば茶色い人もいますよ。ついでに金髪に近いくらい色を抜いている人も。別に似合っていたらなんでもアリでしょう。お金の節約っていってもカラーリングも自分ですればあんまりお金かかんないですし。失敗してもこっちには確固とした流行りもなければセンスもないんで「そういう色にしたかったのかなあ」くらいに思ってもらえます。
カラーリング剤は普通にロレアルのとかが売ってます。ただホームステイとかするなら自分でカラーリングするのはちょっと難しいかも。浴室にこもっても平気な環境の場合のみ。シェアとかで少人数ならルームメート同士で染めあうのも楽しそうだけどね。  
Res.4 by プー from モントリオール 2003/04/27 12:58:08

トロントじゃないですけど、私は半分金で半分黒です。笑
金銭的とかじゃなくて、なんかめんどくさいし、周りに突っ込みいれてくれる人もいないので、プリンを超えたアタマのまんまです。
何にも考えずにカナダに来ましたが、めんどくさくなる可能性があるので黒もオススメです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network