jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1379
歯のホワイトニング!
by from 日本 2003/02/17 20:20:17

歯を白くしたいのですが、聞いたお話によるとレーザーは戻ってしまったり、またお値段も高くなってしまうし・・・。何か良い方法、グッズなどないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/17 21:56:08

最近は、歯に塗ったり、テープ上のものを歯にはったりするタイプのホワイトニンググッズが出ていますが・・・
20どるぐらいだからまぁ試してみるのもいいかも・・
日本にもあるかな?  
Res.2 by れい from バンクーバー 2003/02/20 05:55:21

私も歯白くしたいんですよー。いろいろ商品がでてるから買おうかなって思ってお店行く度にやっぱりもうちょっと考えようって。その後なんか効果ありましたか?っていうか試しましたか?  
Res.3 by れいこ from 日本 2003/02/23 07:16:59

私も歯を白くしてからカナダに行きます。最近は漂泊というものが家で気軽に出来るらしいです。お値段は歯医者によっても違いますが大体全部で4〜5万円位です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 16:26:58

はっ!?そんなに高いの?歯医者さんでやると。私はどうもテープはったりとかでは白くならない気がして。似たような物を試したけど変わってない気がして。
バンクーバーの歯医者でやったらどうなんでしょう。どなたかご存知ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 16:56:36

私もホワイトニングをしようといつも通ってる親しい歯科医に相談したところ、渋い顔をされました。仕事だからやれと言われたらするけれど、高額なわりには半年と持たないだろうし、しかも歯がしみやすくなるとのこと。
見せる職業の方ならとにかく一般のヒトには絶賛できない、とのことでした。
余計なことしないでしっかり歯を磨くこと、当たり前のことですが、これが健康な歯、白い歯の基本だそうです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/02/27 09:44:50

私は今歯のブリーチを現在進行中です。
私のファミリーデンティストはカナダの技術は発達してるので、したほうがいいと薦めてくれました。時間はかかりますが確実に白くなっています。カナダドルで$350です。  
Res.7 by from 日本 2003/03/03 05:56:54

やっぱりカナダ現地のほうが安いのですね。行く前にしたいのだけど、歯科に行ったらレーザーで8万円、セラミックを貼り付けるのだと1本3万円って言われました。あと一ヶ月で出国。とりあえずクリーニングをしてみようかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 12:28:58

歯に張るタイプのもので、最近人体に有害な物質が使われていてヨーロッパでは全面的に回収され、歯医者さんでこれを勧めた人は罰金だと先日ラジオでほうそうしてたよ、と主人が言っておりましたが、本当でしょうか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 13:31:44

えぇ!私,,使ってますが。。。
CrestのWhiteStrip、、、
ちょっとずつ白くなってきていて嬉しかったんですが。。。
やめようかな、、レス8さんーそれって、どこの会社のものですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network