jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1370
下着について教えて!
by カエ from 日本 2003/02/14 15:49:27

バンクーバーへワーホリに行こうと思ってるんですが、皆さん下着はどうしてますか?また、バンクーバーで買おうと思った場合どこにいけばいいんですか?友達に聞いたら、こっちの下着はカナダサイズだからなかなか合うものがないときいたんです。できれば値段の相場も教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/14 21:18:56

私の場合、下着はすべて日本で購入しました。高級ランジェリー(ブラ2万円等)の場合はわかりませんが、こちらで売っている下着は、ワコールなどよりは格段に安いです。5000円のブラなんて、カジュアルなショップでは見ません。そのかわり、サポート力や、胸の形を大きく見せるといった工夫もされていないように思えます。カエさんが、日本でPJなど(インポートの安い製品)を愛用されているようでしたら、カナダで下着を購入しても問題ないと思いますが、ワコール等を愛用しているのでしたら、日本で購入してきた方が絶対にいいと思いますよ。ちなみに、私の知っている、バンクーバーのカジュアルインナーウエアの店で、ブラとショーツのセットでだいたい4000円くらいです。たいてい、フランスかイタリア製でこのお値段です。見た目は可愛いんですけどね〜。機能性が・・・  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/02/14 22:22:37

先週ワーホリを終えて、日本に帰ってきたばかりです。
帰る直前に知ったんですけど、日本の下着を売ってるお店があるみたいです。
ブラジャー10ドルとかで売ってたそうです。友達がかなり興奮して4枚くらい買ってたきがします。
私は、もう帰るし必要ないと思って直接行ってはいませんが。
でも、セールだから10ドルだったのかも?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network