jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1358
ダイエットのいい方法教えてください!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/11 10:19:16

私はカナダに来て8ヶ月になるのですが、10キロ近く太ってしまいました。1ヶ月後に帰ろうと思うのですが、できるだけ体重を落としたいと考えています。
結構頑張る気でいるので、いい方法あったら教えてください。
あと、1ヶ月で何キロぐらいなら落とすの可能でしょうか??

Res.1 by 帰れるのね、うらやましい。 from ウォーキングはやせます。 2003/02/11 13:24:03

ありきたりですけれど

必要以上に食べない。(ストレス食い)
なるべく動く。歩く。家に閉じこもらない。
できるだけ和食。

でも、日本にもどると2.3ヶ月で自然に体重減りますよ。
帰国して「太った?」などまわりからの声でやせよう!と気合がはいりますしね。

帰国前に急激なダイエットをして体調を崩さないようにね。  
Res.2 by 自然派の医者 from バンクーバー 2003/02/12 22:49:00

Dr.Wuクリニックに来て科学的な方法を教えてあげます。111-736 Granville、st Vancouver,Downtown 予約電話:604-8189021  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network