jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1343
おはずかしい話なのですが。。。
by みかん from 無回答 2003/02/06 18:13:21

カナダ人の彼がいます。私にとってははじめての日本人以外の彼なのですが、悩みがひとつあります。彼のあそこがかなり大きいということです。Hのたびに苦痛なんです。彼はとても気を使ってやさしく挿入してくれるのですが、やっぱり大きさが今までの彼とは比べものにならなくて。。。なにかよいアドバイスはないでしょうか。

Res.1 by じゃあ、私はりんご from トロント 2003/02/06 21:05:41

どのポジションでもだめですか?
私もいくつかのポジションはかなり
きついけど、気にならないポジションも
あって、なるべくそのポジションに
するようにしてます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/02/07 05:31:32

私も!!初夜のHでは気持ちよかったのですが、2回目の後おしっこする時すごいしみて痛くて、3回目以降はおしっこでしみるのはもちろんだけど挿入時もかなりの痛みでした。
私はローションをたっぷり使ってすごい滑りをよくさせました。そして奥まで入れないようにしてもらったら、かなりよくなりましたよ。
 
Res.3 by みたらしだんご from バンクーバー 2003/02/07 10:59:34

おしっこをした時に感じる痛みは、尿のインフェクションが原因です。これは、おいしゃさんに行って antibiotics を処方してもらわないと、そのうち腎臓にも黴菌がまわったりすることにもあなりかねないから。。。  
Res.4 by それって・・・ from 無回答 2003/02/07 16:35:49

私もみたらしだんごさんと同感です。もしかして膀胱炎かも知れないですよ。薬を飲まないとひどくなるから泌尿器科か婦人科(?)に早く行かれることをオススメします。  
Res.5 by あみ from バンクーバー 2003/02/07 19:07:23

私の彼もカナダ人で大きいです・・インフェクションではなくておしっこがあそこにしみて痛いんですよ。だから私もローションや前戯を長くしてもらって十分すべりをよくしてからします。でにしても本当に大きいですよね、カナダ人のは・・・。私の体はPETITEなほうなので最初は苦痛でした。  
Res.6 by みかん from 無回答 2003/02/07 23:09:11

みなさん返答ありがとうございます。でもほんとに白人の男の人のあそこって大きいですよね。私の彼のはヘアスプレーのケープの特大缶くらいの大きさになるんです。これって普通なんですかね。それとも彼のは特に大きいのでしょうか?ちょっと興味で聞いてみたいだけなんですが。。。  
Res.7 by @RH from 無回答 2003/02/08 02:39:08

パートナーは白人カナダ人ですが、皆さんが話してるほど大きくありません。日本人以外は彼しか知らないので比べられませんが、私にはちょうどフィットしてイイ感じです。スプレー缶大ですか...聞いているだけで痛そうですね。多分私だったら切れてしまってホントおしっこするのも苦痛になると思います。でも、サイズはたとえ白人だとしても個人差はあると思うな。  
Res.8 by よい子 from 無回答 2003/02/08 12:51:06

私も同感。個人差はありますよ。白人男性は大きい人が多かったり、大きいと極端に大きすぎたりするかもしれないけど。。私の知っているカナダ人の1人は小さかったですよ。元気になるとまあ人並みにはなってましたが。トピ主さん、話の方向をずらしてしまってごめんなさい。私も大きい人との後のおしっこは辛かった。彼とは週一回くらいの頻度だったのでHの直後は痛くても次に会う時には痛みは治まってたので良かったです。  
Res.9 by あらやだ from バンクーバー 2003/02/08 20:38:43

便乗トビでごめんなさい。かれがしきりにブロージョブをしてくれっていうのでしてあげたいのですが、大きくて口に入らないの。なんか良い方法はないでしょうか。  
Res.10 by 同感! from バンクーバー 2003/02/09 04:38:31

みかんさん、お気持ちすごくよく分かります!私の彼もカナディアンですが、アソコが大きすぎて、先すら入らないんです。そうそう、ちょうどヘアスプレーの特大缶くらい・・・

彼のが大きすぎると、本当に女の子にとって大変ですよね。
私たちはまだ、SEXはしていない(というか、入らないし・・・)のですが、同じようにカナディアンの彼のいる友達によると、ドラッグストアとかで売っている、ローションを使うと、全然感じが違うようですよ!

ちなみに私も今度、試してみるつもりです。

でも、本当に同じ人間なのに、どうしてここまで??っていうくらい大きいですよ、私の彼も。
まだ、挿入には至っていないので、なんとかHできているのなら、むしろ羨ましいくらいです・・・(笑)

お互い、頑張りましょうネ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network