jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
カナダでタンポンは売ってますか?
by from 日本 2003/01/31 09:31:24

チャームソフトタンポンが必需なんですが、
カナダでそういうの売ってますか?
なければ買いだめして行こうと思ってるんですが
誰か教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 09:58:07

日本ほど品質(吸収力)は良くありませんが、どこでも売ってますよ。  
Res.2 by 私もタンポン派 from ビクトリア 2003/01/31 09:59:11

 私がこっちでタンポン初めて買ったときはアプリケーターが紙で出来ててビックリしたけど、なれると別に使いずらくもないよ。

 タンポンとかナプキンは結構かさばるし、もし絶対これでなきゃダメっていうこだわりがなければこっちで買えばいいんじゃないかな?

 ちなみに私のカナディアンの友達(日本に住んでる)は、日本の生理用品が気に入らないらしくカナダに帰ると大量に買いこんで船便で送ってるよ。
 だから、カナダのが性能が悪いとかじゃないとは思うけど。

 私は安いの買ってるけど、特に不自由はしてないなあ。お金をもっと出せばもっといいのが買えるし。たかがタンポン、高いっていったって知れてるから日本からたくさん持って来たり送ったりする手間やお金を考えると別に買わなくてもいいんじゃないかなあ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 07:27:14

カナダではナプキン派よりもタンポン派の人の方が多いみたい。
でも、私はカナダのタンポンは使えません。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/01 08:35:37

こちらのは、日本よりサイズが大きいので、一番小さいのを買ってます。すると必ずモレます。ナプキンと併用するのがミソかな。
それからこっちでもプラスチックアプリケータ売ってますよ。  
Res.5 by from   2003/12/17 15:26:58

 
Res.6 by Acca from バンクーバー 2003/12/18 00:12:02

このトピ主ばか?
質問がバカすぎる。
Res3へ。
色々の種類のがちゃんと売って
るじゃない。
どこみてるの?
英語わからなくても絵でわかるでしょう?

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network