jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1335
洋服のドネーション
by 寄付 from 無回答 2003/01/31 08:42:15

帰国前です。いらない服を寄付しようと思いますがダウンタウンで寄付できる場所があれば教えてください。電話をしてとりに来てもらうまでの量はないので、どなたかご存知でしたらお願いします

Res.1 by こまりん from バンクーバー 2003/01/31 09:26:51

DRAKEとGRANVILLEにWILD LIFEに寄付する場所があります。靴、衣類、家具等もあげれるようなのでそこはどうですか?大きな家具も電話で2日前までに予約を取ればトラックで持っていってくれますよ。でもそのトラックのお兄ちゃんは結構ラフな感じで「ごみみたいな家具ならいらねーからな」って最初にいわれましたけど(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network