jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1330
男って・・・
by 無回答 from 無回答 2003/01/29 12:43:36

最近吐き気があって、気持ち悪いです。
 彼に話したら「妊娠したんじゃないの?病院行った方がいいよ」といわれました。
 妊娠の可能性は、彼がいますから0ではありません。
 でも、問題は彼の態度なんです。
 私が最近気持ち悪いと話した次の日からなんだかソワソワしたり、よそよそしかったり。
 優しく、頼り甲斐がある彼が好きだったのに、よそよそしくなるってどういう事よ?!
 気持ちも私から離れて行っている感じ。

もちろん不安なのは私も同じ。気持ちは分かるけど、私の体の事とか考えてくれているのかいないのか・・・ちょっとガッカリです。

男の人ってピンチに立たないとなかなか本性は見えないですよね。私が鈍いだけなのかもしれないけど。
 恋愛の始めのほうって良いところしか見えないから、その時期に見極めるのは難しいなあと改めて思っています。
 運もありますよね。

もし赤ちゃんが出来ていたら産みたいと思いますが、彼とずっと一緒にいる事には「?」という感情が芽生えはじめてしまいました。

なんだかなあ。
 男ってさ・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/29 16:02:31

包容力とか優しさって見極めが難しいよね。
 ただの優柔不断や決断力のなさがそんな風に見えたりするしさ。
 あなたのためを思うと、赤ちゃんできてないといいね。

頑張って。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network