jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1327
ちょっと聞いて下さい
by 無回答 from トロント 2003/01/28 10:34:15

私は最近彼とセックスをすると、おしっこを漏らしてしまいます。意識をしてもそれを止めることができません。どなたか良いアドバイスを下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/01/29 11:44:05

 おねしょをする子供にするアドバイスと同じで申し訳ないのですが、

 ・寝る前は水分を取らない
 ・トイレに行ってから床にはいる

って感じじゃないですかね。

 多分彼のモノで膀胱が刺激されるんだと思うから、中が空っぽであればなにも出ないんじゃないかと。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/01/30 12:15:35

やる行為の前に、トイレには勿論行ってます。ただこれが病気などでなければ、いいのですが、、、もしご存知なら教えて下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/30 13:37:51

これじゃないの?

http://hw001.gate01.com/funwaka/siofuki.htm  
Res.4 by アナベル from トロント 2003/02/04 17:18:23

 テレビで聴いた話ですが、女の人でも、
男の人と同じように、射精みたいなのをすることがあるそうです。まあ射精ではないのですが、オーガズムに達したときに、女の人も液体がでることがあるそうです。ちなみにこれは病気でも何でもないそうで、その出る時の感じもおしっこが出るときの瞬間の感じによく似ているそうです。トピ主さんに同じことが起こっているのかどうかわかりませんが、調べてみてはいかがでしょうか。役に立たなかったらすいません。。  
Res.5 by K from トロント 2003/02/10 20:01:00

全く正常です!むしろ幸せだと思いなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/11 01:07:31

同姓の私からも、気にしないでEnjoyしてくださいといいたいです。 私まだ自覚したことないのですが(潮○き)、シーツが結構ぬれたりすることはあって、オシッコ漏れてたかも、、、? と思うことはあります。 でもRes3の参考サイトやいろんな男性がその現象を良いことだといってるのだし、彼自身が苦情を言ってないのであれば大丈夫ですよ。 あとトピ主さんが不快でなければ。 自然現象をとめようとしてせっかくの楽しみが半減するのは残念。 私は今の旦那が3人目であまり場数は踏んでないけど、2人目の相手が潮○きしないなあ、ッていってきた時には、さすがにプレッシャー感じました。 やっぱこればかりは自然が一番じゃないですか?   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network