jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1324
結婚式のメイクアップ、ヘアーのセットをしてくれる方!
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 00:36:01

今年の6月末にバンクーバーにて結婚式をあげる予定です。そこで出張でメイクアップ等をしていただける方を捜してます。ちなみに家族や親戚等も日本から来るため、できれば日本語ができるフォトグラファーの方も捜してます。どなたか良い情報をお持ちの方教えて下さい。お願いします。

Res.1 by オメデト from バンクーバー 2003/01/27 06:05:56

はじめまして。メイク&ヘアー出張します。
私自身、式を済ませたばかりなので、もしよかったらメール下さい。 wedding2@hotmail.com  
Res.2 by monkey from バンクーバー 2003/01/27 13:37:27

横レスですいません。私は今年7月初めに結婚式を挙げる予定です. 私も現在ヘア&メイクをしていただける人を探しています.私はコキットラムに現在住んでいますがそこまで出張していただけるのでしょうか? オメデトさんにメールしてもかまいませんか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/27 19:09:33

私は去年バンクーバーで結婚式をしました。ヘアとメークさんでいい人にしてもらってよかったです。英語のみですが、写真等を持っていれば後はそんなに難しいことはないと思います。もしお知りになりたかったら教えます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 23:34:32

res3さんありがとうございます。トピ主です。失礼ですが、お値段はいくらぐらいでしたか?私自身まだ相場が分かっていないもので・・もしよかったらメールでもいいので教えて下さい。 mrkmsteph@aol.com です。よろしくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network